まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ショット

あの、白目向いたガゥガゥ顔。
こんな顔のあづきは今まで登場した事がない。
なので、また載せちゃいます。

あんなに魅惑の舌チロで、数多くの方々をトリコにしてきたのに(大袈裟)、
こんな顔はないですよね。

まずは、空太前。
812173.jpg


空太後。
f400.jpg

ぷっ、何回見ても笑えるわ。


カメラを引くとこんな感じです。
1e7a.jpg
ソファの上なら、空太が近づくことはないのに、この顔。
人間でいえば28歳。大人げないの一言に尽きる。


それなら、あづきから寄っていかなければ良いのに、
なぜか空太がひとり遊びしていると、近づくんですよね。

a6b0.jpg



そんなに気になるなら、ちょっと強引に2ショット撮ってみました!!

12a5.jpg

あづきの顔はどこ・・・。
犬の体ってこんなによじれるんですね。

でも、この後、ガゥガゥしながらも、楽しそうに(?)
追いかけっこしてたんですよ!!
しかしこのすばしっこい2人と、とろいカメラマンの私、
ちっともカメラに収めることはできませんでした。
動画にもチャレンジしたけど、揺れまくりで
画面見てるだけで酔いそうでした。
そして、残念なことに2匹の動きについていけず
ただ「無」というか、何も写っていない画面なのでした。


次回こそは、がんばるぞ。



スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/04/02(木) 02:15:15|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<びよ~ん | ホーム | 新旧暴れん坊対決>>

コメント

あづきちゃんてばー!

ちびっこの空太くんが、そんなに苦手なんだーv-356
あづきちゃんより、ちっちゃいちっちゃいのにねぇ
なのに気になるぅぅ
空太前→空太後、笑えるわぁ v-411
o(*^▽^*)oあはははっ♪ツボですぅぅ
カメラ片手に、酔っ払いのように2匹を追いかける
たぁふぃ~さんを想像すると、
そのたぁふぃ~さんの姿を 誰か撮って
見せてくれないかしら?と思っちゃいます
空太くん、とてもわんぱくになりそうな気配??
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 07:16:57 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

キレながらでも追いかけっこしてたなら、もう大丈夫ぽいですね!(根拠なし)

受け入れたくないけど、気になる…って存在なんだろうなぁ。
思いっきりスリッパぽいもの噛んでる空太くんと、微妙な表情してそうなあづきちゃんの後姿、ナイスショットです(*'-')
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 08:36:27 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

↓空太くんを見て 『あっ 風太がいる!』と思いました(笑)
たまごちゃんに遊ばれたり 勝手に転んだり 色々破壊したり
暴れん坊なパピーの頃を懐かしく・・・って今も同じですが(^▽^;)
あづきくん 可愛い舌チロから豹変してますね(*≧m≦*)
でも こういう顔も可愛いんですよね~^^
この2ショットに風太も混ぜてみたい!と無謀なことを想像しました(笑)
動画 次回を楽しみにしてます♪

あづきくんと空太くんに癒されて たぁふぃ~さんが元気に
周りが良い方へ向かうことを願ってます
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 10:14:42 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

すみませ~ん。
最近、忙しくて読み逃げばかりしてました(~_~;)
あづきちゃん。
実家に帰った時は、パラダイス天国でプリンスだったのに
そのの座を空太君に奪われてしまいましたね U^ω^U
素敵な2ショットが撮れるように頑張って下さいv-218
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 10:27:40 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

ソファー上のあづき君・・・今までと顔が違う
しかも体のよじり方の凄さは荒川静香ばりだし
でもいいですね、追いかけっことは
仲良くなれそうじゃないですか?
でも、いつのまにか あづきおじさんになっていくんですね
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 11:05:36 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

今まで あづきちゃんの 近くには いなかった存在に 
家族の目線は メロメロ~
余計に 怒りが・・・・?笑
(*≧m≦*)ププッ 怒り顔が
翔太郎と 同じなんですけどぉ~!!笑
あづきちゃん がんばよ! がんば!! 

子犬って 動き激しくて 写真難しいですよね~
我が家も ピンボケ写真の 山です・・・
えぇ 何もうつってない写真も モロ沢山・・・(´Д`|||)
たぁふぃ~さん
しばし 頑張って かわゆい姿写真 
楽しみにしてますよぉ~♪
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 11:09:42 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

あづき君きっと空太君を教育してるんだよ(笑
先輩として威厳を見せてると思われ

二人で追いかけっこしてたの?
それは是非見てみたい!!
パピーのうちに沢山遊ばせてあげてね
両方にとって良い事だと思うよ
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 17:05:32 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん・・・そのよじれ具合は
いちごがお兄ちゃんに捕獲され
暴れた時のそれを彷彿させます。。。

ナゾの生き物が気になるけど・・・
って感じなのかな?
28歳・・・修行はまだまだこれからだねぇ(^^
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 18:25:02 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あはは・・・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
あはははは・・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あぁ、笑った。(失礼・・・)

くぅちゃんといる時のあづきちゃんてば、
お顔がぺたらこ~くなってるんですもの~。
でも、気になるんですね。
そして、そのよじれ具合もまた・・・・((●≧艸≦)プププッ
なんだかんだで、仲良くなれそうな感じじゃないですか~~。

ぜひぜひそんなふたりの動画、アップしてくださいね♪
楽しみにしてますよ~~。
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 01:15:09 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

引いた写真。
あづきちゃんの顔の引き攣り加減が(笑)。
っていうか、ワンコの引き攣った顔って初めて見た(笑)。

スリッパ?で遊んでいる空太くん可愛いなー。
早く2ワンで遊んでいる姿を見たいですが、
まだ、大分先ですかねー。
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 01:21:08 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん‥可愛い。
威嚇しちゃってるね。
これからだんだん慣れていくんだろうな。
今度仲良し動画見せてくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/04/07(火) 22:32:49 |
  3. ななっち #-
  4. [ 編集]

> こまいぬさん
イヤならムシしていればいいのに
あづきが構うから、空太も遊んでくれるって思うんでしょうね。
あづきは空太のこと「なんだこの忙しない生き物は??」って
気になるのかもしれません。
空太は、あづきに負けないくらい落ち着きがありません。

写真撮りたくても、動きが早くて着いていけません。
動画でも残像しか写ってません。
中腰でフラフラと二匹を追いかける私は
かなりおかしな人のようです。

> ちょろ さん
そおっと、腰を引きながら近づいていくあづきの後姿
なかなか笑えますよ。
オフ会のときの、ヘタレな姿、そのままです(笑
追いかけっこというか、あづきは本気で逃げてるっぽい。
真剣な顔ですから。
すっごい笑えるんだけど、その写真が撮れないのが残念。

空太が咥えてるのは、自分の身体より大きい
スリッパです。実家では、何しても怒られません。
着々とダメ犬になっていきそうで、心配です。

>ミッキーママさん
そうそう、空太は風太君に似てますよね~。
このちょこまかした動きも、毛の雰囲気も。
母も風太君のブログを読んでいるので、
空太来る前から、風太君で妄想してたようです。

風太君と空太なら、似たもの同士で仲良くできるかも。
雪も溶けたし、機会があれば会いたいですね。

ありがとうございます。
いつもかわいいモフモフに癒されてます。
あと、皆さんのところでも、笑ったりして
かなりのストレス発散です。

>鈍・崟マっマぁ♪さん
こちらこそ、読み逃げ中です。
プリンスの座が奪われた上に、
見たこともない生物がいるんだから、
あづきはかなり戸惑ってると思います。
でも、この顔はないですよね。
いつか、鈍・崟君たちみたいな2ショットが撮れれば良いけど。

> 院長さん
今まで、表情が豊かだと言われてきたあづきだけど
まさかこんな顔をするとは・・・。
仲良くなれるのかな~。
追いかけっこ中のあづきの顔を、ちゃんと見ると
「必死の形相で逃げてる」に近いかも。
そう、おじさんの立場なのに。

>おねぇ さん
空太がいる前でも、あづきをプリンスとして持ち上げてるんですけどねぇ。
母親もあづきを抱っこしたりとか、オヤツもあづきだけにあげてるし
それでもご不満なようで、今までの天狗っぷりがわかります。

あづきと翔ちゃん、分かり合えそうですね(笑
もみじちゃんと楓ちゃんの迫力はすごいですよね~。
空太だけでも、良い写真撮れないのに
2ワンもすごいなって思います。

>ポポママさん
教育かな、この顔(笑
どんなに吠えられても、空太はへこたれず
遊ぼう攻撃です。

あづきの犬嫌いもこれで克服できれば良いんだけど・・・
そして、空太が犬嫌いにならないように。
両方かなわなそうです。

>いちごままさん
いちごちゃんVSお兄ちゃんと
あづきVS空太は、同じ戦いなんですね。
というか、そんなにイヤなら近づかなければ良いのに・・・
という、普通の考えは通用しないみたいです。

あづきにとっては、かなりの荒行なんでしょうね。

> pompog さん
あづきのこの顔。
「犬の表情筋って発達してるんだ」って思います。
あづきは真剣なのに、みんな爆笑でした。

あづきも、帰りはものすごく疲れて、爆睡でした。
こんだけずっとガゥガゥ吠えてたら、そうですよね。
本当に仲良くなれるんだろうか・・・


> tanaami さん
あづきは、相変わらず表情が豊かです。
なんて言ってる場合じゃないんですけどね。

ケンカになったり、噛み付いたりしないから
まだ仲良くなれる要素あるかも。
できるだけ頻繁に会わせる作戦です。
あづきのストレス具合にもよりますが・・・
空太が遊んでるのは、モコモコスリッパです。
実家では、全てが空太のおもちゃです。

> ななっち さん
こんな顔でもかわいいですか。
こんなチビ相手に、本気で威嚇とは情けない。
仲良し動画、いつの日か撮れるかな。

  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 16:04:54 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/553-d6d78305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

