まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びよ~ん

皆様、ご無沙汰しています。
あづきも私も元気です。
せっかくコメントいただいても、お返事もできずに
申し訳なく思っています。



081220_202452.jpg

私もこんな状態です。
心身ともに伸びきっております。
(あづきは遊び疲れ)

みなさんのところには、毎日ではありませんが
遊びに行っては、読み逃げです。

しばし、こんな状態が続くと思われますが
ストレス発散として、時間があればこんな中途半端な更新も
ちょくちょくしていきます。

あっ、別に離婚とかではないので。
あと、生死にかかわることでもないので、
健康には違いありませんよ。
あと犯罪組織などにも、関係ありません(笑
本当に些細なことなんですよ。


では、たまってる画像もあるので
いつかウザイくらいに更新します。

たぶん、来週くらいかな(早っ!!


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/04/10(金) 01:30:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<プレゼント② | ホーム | 2ショット>>

コメント

頑張れぃ!踏んばれぃ!
ストレスで過食に走らないでね…
  1. URL |
  2. 2009/04/10(金) 13:14:19 |
  3. すぅいん #-
  4. [ 編集]

あづき君の足かわいい♪
ポポもピノも写真撮ろうとしたらひっこんじゃうんだよね・・・

たぁふぃ~さん大丈夫ですか?
毎日覗いては心配してました
更新してくれてほっとしています
来週には復活なんですね!
何があったかは分かりませんが乗り切ってくださいね
応援してます
  1. URL |
  2. 2009/04/10(金) 16:18:49 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

おっ!更新

元気なら安心!
いろいろあるのも しかたないもんねぇ
伸びたあづきちゃんの格好に
笑わせてもらいました~(^_^)v
ウザイくらいの写真アップ 待ってるよ~(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2009/04/10(金) 18:47:11 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

心配してました~。
お忙しいのかな~とは思っていましたが・・・
体調崩さない程度に頑張ってくださいね!

あづきちゃんのオチリ・・・
可愛すぎです。

ウザイ位の更新楽しみにしています(*^_^*)

  1. URL |
  2. 2009/04/10(金) 21:51:28 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい~、私も読み逃げてましたv-7
昨日まですっごい忙しくて。
年度が変わるといろいろと大変ですね。
たぁふぃ~さんも忙しさを乗り切ったらまたたまったブログ更新してください。
私もお花見とかすごいたまってますーーーv-252
あづきちゃん、後ろ脚かわいい~~v-10
  1. URL |
  2. 2009/04/11(土) 00:02:17 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりぶりぶりっこです。
↑50を過ぎた親父が書く表現ではないです(笑)


更新さぼっでます。
沢山の女性に言い寄られ海外へ逃亡した訳でなく。
刑務所に収監されていた訳でもなく。
無人島で暮らしていた訳ではありません。
テポドンが落ちてきた訳でなく(笑)


少し悩みがあって顔で笑って心で泣いてまで明るい記事の更新が出来ませんでした。
今、少し良くなったかなという所です。

とりあえず元気で生きてます。
  1. URL |
  2. 2009/04/11(土) 15:26:52 |
  3. ラブっち[i:63899] #-
  4. [ 編集]

あづきちゃん、伸びてますねー(笑)。
突っついてみたい(笑)。

焦らず、気張らず、てきとーってぐらいで良いと思いますよー。
まめに更新するのって大変ですからねー。

で、
来週からの更新、楽しみしてます(笑)。
  1. URL |
  2. 2009/04/11(土) 20:33:37 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

>すぅいん さん
ありがとう。すぅいん家も、今忙しいだろうに。
ありがとうね。
というか、もう過食が止まらない。
ロールケーキ一本、ロイズのポテチチョコ一箱
パイの実のファミリーパック・・・
ここ数日で、夕食後の深夜に食べたもの。
ヤバイです。

>ポポママさん
あづきは、この体勢でまったりしてること多いです。
たまに足裏を、こちょこちょと、しちゃいます。

ご心配お掛けしてます。
まだまだ2~3ヵ月後になるかもしれませんが
モヤモヤの原因、ちゃんと言いますね。
自分で溜め込むことができずに、
変なかたちで、ここに吐き出してしまって
私はストレス発散だけど、みなさんはかえってたまってそう(笑

>こまいぬさん
元気ですよ~。
健康な体とあづきがいれば、なんてことありません。
あと、甘いモノも必要かな。
写真は、めちゃめちゃたまってるので
ドンドン行きますよ。

>pompogさん
ご心配お掛けしてますが、元気ですよ~。
なかなか時間がとれず、家でもPCに向かっても
気が散って集中できず、こんなに日が経ってしまいました。

ふふふ、くだらない記事の連続ですが
更新しちゃいますよ。

> メープルママ さん
この時期は、忙しいですよね~。
なんだか、精神的にも落ち着かず・・・
桜の記事、楽しみにしてますよ。

>ラブっちさん
あら、ラブっちさんも大変なんですね。
でも、お元気そうで良かったです。
お互い、はればれとした気持ちで
バンバン更新できる日が来ると良いですね~。

> tanaami さん
私は、足裏くすぐっちゃいますよ。
すると足引っ込んじゃうんですよね。
当然ですけど・・・。

とりあえず、貯まった画像を
ドバーっと垂れ流し続けます。
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 16:41:59 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

心がお疲れかしら。
人生いろいろありますね。
あづきちゃんを見習ってのんびりいきましょ。
一日くらいケモノたちと入れ代わってみたいかも
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 17:06:31 |
  3. いちごまま #-
  4. [ 編集]

>いちごままさん
ケモノと一日でも、代わってみたいですよね。
食べて遊んで、寝て・・・。
私なら、すぐ牛になっちゃいそう。
でも、あづきのほうが、会社で重宝されるかも。

  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 23:23:21 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/555-54ed83c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

