まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴れん坊来訪

まずは、あづきのこの表情。

切なげ??お疲れ??
どんな気持ちなんでしょう。

その視線の先はコチラ↓

あづきのおもちゃ箱に顔を突っ込む、
ちょっとモフモフ具合が寂しいおケツ。

空太の参上です。

楽しく遊んでる写真を撮りたいけれど
この暴れん坊、とにかく落ち着きが無い。
止まったと思ってカメラを構えたすきに
もう、次のおもちゃへ興味がそれる。



そして、とにかく、あづきの持ってるおもちゃが気になる。
あづきが遊んでるおもちゃを、次から次へと横取り。
あづきもさっさと渡す。
そのくせ気になって、一枚目みたいにじっと見てるんですよね。



あづきから横取りしたおもちゃを、あづきに背を向けて遊ぶ。
天性からずる賢いみたい。

空太が帰ったあとは、

大好きな抱き枕を咥えて、ヘソ天で爆睡。
おつかれさまでした。

いつかは、仲良くなれるかな。
いや、たぶん、ムリでしょう。






                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/23(土) 15:48:37|
  2. ムサシおじさん&空太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<WANWANフェスティバル | ホーム | 事件発生&WANWANフェスティバル>>

コメント

あづきちゃん・・・
途方にくれてる?

空太ちゃんの足の裏が・・・v-10


いや~~、あづきちゃん
心底疲れたのかな・・・?(^^;
  1. URL |
  2. 2009/05/23(土) 22:15:47 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

あづきちゃん切なさそうですね。やっぱり下の子は強い!我が家のゴエモンもムサシにお気に入りクマちゃんを取られるとあづきちゃんと同じ顔をして後ろで見てます。
  1. URL |
  2. 2009/05/23(土) 22:39:52 |
  3. 小次郎くん #-
  4. [ 編集]

なはは~ゞ( ̄∇ ̄;)

さすがのあづきちゃんも 空太ちゃんには
手も足も出ないって感じ?!
チョコマカ動き回るチビちゃんのこと、
とても不思議に思って見てるんだろうネェ
1枚目のお顔、ほんと、切ない~( ´艸`)プププツ
大丈夫だよ、あづきちゃん
今は「このチビ、やだ」って思ってても
何度も何度も会うようにしていたら
ちゃんとお兄ちゃんできるようになるよ
がんばれ!あづきちゃんo(*^▽^*)o
  1. URL |
  2. 2009/05/23(土) 22:54:33 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

今日は!

あづきちゃん、空太ちゃんに振り回されてます^^?
ちょっぴり困ったような表情のあづきちゃん、
大人な感じが致します。
まだ、弟ちゃんへの接し方がよく解らずにいるのでしょうね。
仲良しさんになりますように・・。
  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 09:54:33 |
  3. Mie #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

この関係、FUUとそらに近いです。
FUUが遊んでいたおもちゃは、すべてそらに強奪され、
遊んでいるそらを見つめるFUUって感じです。

疲れて眠るあづきちゃん、可愛いなー。

↓江別に行くか、現在思案中です(笑)。
  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 10:16:25 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

>いちごまま さん
ただ、呆然と眺めてるように見えますよね。
空太の足裏。かわいいですよね~。
あづき、仔犬がきゃんきゃんと
じゃれ付いてくるのが苦手なようです。

>小次郎くん さん
お久しぶりです。
どこのワンコも同じなんですね。
お兄ちゃんだから、遊びたいけどガマンしてるのか。
あづきなんて、いままでキングとして君臨していたのに
とても戸惑っているようです。
というか、空太と会って3ヵ月になるけど
まだ慣れないようです。

>こまいぬさん
あづきだって、同じだったんですよ。
ちょこまか動いては、キャンキャンと
甲高い声で吠えて、さぞかし実家のムサシには
迷惑だったろうと思います。
その気持ち、あづきは少しはわかったかな??
こんなあづきでも良いお兄ちゃんになれるのか
ちょっと疑問です・・・。
せめて、ガゥガゥするのだけは、
止めてほしいです。

>Mieさん
そうなんですよ。
どうすればいいのか、戸惑ってる感じです。
でももう出会って3ヵ月、そろそろ仲良くなるまで行かなくても
ガゥガゥ吠えるのだけは止めて欲しいです。

>tanaamiさん
今日は、楽しかったです。
FUUちゃんとそらちゃんの関係というか
あづきは小さいワンコが苦手なのか
ガゥガゥしちゃうと、今日判明しました(笑

  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 19:08:55 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/575-524de99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

