まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう

初めて買ってしまいました
ワンコ用の洋服

これから寒くなるし、毛抜け防止にもなるし…

でも、いちばんの理由は

着せてみたかったから


ホレ
02151646712ec016b41e-L.jpg
おっ、なかなか似合うわ




fff25fde2462c27f954c-L.jpg
また、背中の絵も男らしくて良いね
座椅子に腰掛けてるのが気になるけど…。




じゃ、次は「おすわり」
d56e822160b046833614-L.jpg
なぜわざわざトイレシートまで戻って座るかな
うーん、頭とお尻が大きいの目立っちゃうデザインだったかな
サイズはちゃんと調べたし、着た感じもきつくないよ。
いや、頭と尻デカいのは、もともとだから仕方ないよね。




061031_205518.jpg
※携帯カメラでちょっと映り悪いです


ごめん、うるさくて。
でも、だからってそんな顔しなくてもいいじゃん。



今日のゴハン
服ではしゃぎすぎて撮影忘れました。
お好み焼き(豚・小麦粉・卵・キャベツ)
かぼちゃ・サツマイモ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2006/11/01(水) 14:45:47|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<恐怖の体験 | ホーム | いつもの通り>>

コメント

あづき君(≧∇≦)かーわいいーーーー♪
とっても似合ってるね!

ポメはフッサフサだからしょうがないね
服着たら、うちも首から上が凄い事になるもの
どこまで出して、どこまでしまえばいいのやら(笑
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 15:28:10 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

かわいいかわいい!!
すごく似合ってるじゃないですか~。
小首かしげてトイレシートでポーズをとってる
あたりも可愛いです。
ソラは最初の頃買った服、サイズ間違えちゃって、
丈も、胸周りもパツパツでした・・・。
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 19:57:01 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

似合ってるね~v-344

座椅子に腰掛けているおしりがカワイイ
あづきクンのやんちゃキャラにあってて
かわいい服だー。
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 23:12:50 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

似合う似合う。
かわいいのお。
うちの子もゴリラの服持ってるよ。おそろいだ。
  1. URL |
  2. 2006/11/02(木) 00:10:49 |
  3. てーらー #-
  4. [ 編集]

>ポポママさん
ポメって毛があるから服のサイズ選び大変だね~。
でも全然嫌がらず着てくれて、
いつも通り激しく遊んで、うたたねしてたから
とりあえずホッとした。
  1. URL |
  2. 2006/11/02(木) 09:14:10 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

>キウイさん
どーもありがとう。
うちも失敗しないように、サイズ計ってから買いにいったよ。
それでも、毛がもっさりしてるし不安だった~。


>魚肉さん
実はメイドのコスプレ衣装もあってすごく惹かれた(笑
でもいちおうオトコだし、しかも4980円もしたから断念。
ちゃんとヘアバンドというかナースキャップみたいのも
あったんだけど、絶対似合わないし。



>てーらーさん
どーも。
みーたんのゴリラ服も見たい見たい。
でも犬用はラブリーな女の子向けの服のほうが
多い気がする。
しかもすっごいフリフリのが多かったよ。
  1. URL |
  2. 2006/11/02(木) 09:20:28 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

あづきくん 似合ってる~^▽^可愛い~♪
背中の絵もワイルドだし(*≧m≦*)
ミッキーはサイズに気をつけても 一歩間違うとダンベルになっちゃうので 買う時には注意しなきゃです^^;
  1. URL |
  2. 2006/11/02(木) 09:48:07 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

いやーん
めっさカワイイ!!!!
やばいねー
今度はコスプレだねー
サンタやトナカイにしてみて下さいe-277
  1. URL |
  2. 2006/11/02(木) 12:10:48 |
  3. ねこり #-
  4. [ 編集]

>ミッキーママさん
ダンベルって(爆
ミッキー君はすごいふっさふさですもんね~。
でもカッパ似合ってるじゃないですか。
ポメは毛の量で服のサイズ変わるから
要注意ですよね。


>ねこりさん
実はハロウィンのコスプレ破格で売ってないかなと
見に行って違うの購入しちゃったよ。
かぼちゃとか被せてみたかったんだけどね。
  1. URL |
  2. 2006/11/02(木) 15:04:16 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/59-4d00bb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

