まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉食べ放題へ。

以前から気になっていた「焼肉世界王者」(HP)

北海道札幌市東区北34条東25-1-23
火~金  18:00~23:00(L.O.22:00) (ドリンクL.O.22:30)
土・日・祝 17:00~23:00

食べ放題のコースは数種類ありますが
真ん中の3500円と、飲み放題980円(いずれも税別)

ここの魅力は何と言っても、希少部位が食べ放題に含まれていること。
f3eb.jpg
脂の乗った、みるからにおいしそうなお肉。

テンションあがります。
efe2.jpg

b622.jpg


さっ、あとはずらーっとご覧ください。
eca3.jpg
食べかけですが、クッパも食べ放題に入っています。
ビビンバなど、サイドメニューも充実。

c780.jpg

aa54.jpg


5776.jpg


674c.jpg


313e.jpg


90a2.jpg

希少部位のミスジも登場。
9cb2.jpg
脂身サイコー。

ホルモンもうまい!!
5ed3.jpg

5ca2.jpg

2fe8.jpg

1cd2.jpg
最後はデザートで締め。
こちらは一品ずつ注文するのではなく、
3種類乗った1皿を注文するスタイルです。
なので、希少部位だけを頼むことはできず
ホルモンやカルビなども一緒に来ます。

でもトモサンカクやイチボ等、普通の焼屋では
食べられない物ばかり。
飲み放題も変わった焼酎などもあり
とってもお買い得。
「たまねぎのサラダ」を頼もうとする旦那を制止。
野菜を食うなら肉を食えと強要。
リピート、間違いなしです。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/06/29(月) 23:27:35|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ただいま~ | ホーム | ラ・トルテュ>>

コメント

あーーーーーっ!!!!

うちのめちゃくちゃ近所(徒歩圏内)の気になってたお店だ!!
牛1頭買い、って表にデカデカと書いてありますよね。

食べ放題ってあたりハズレが激しそうで尻込みしてたのですが、これで行ける!!!!
ありがとうございますー!


あづきちゃん、今頃空太くんとケンカかな…。
寂しがってなければいいですが…。

たぁふぃ~さんが帰ったらくっついて寝てたりして!(ないか…)
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 00:41:52 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

こんなナイスなお店が!!
なんとなく、焼肉の食べ放題って
ドドーン!って来るイメージが(爆
盛り付けもオサレー♪な感じで
しかも、珍しい部位も食べれて…
こりゃぁいい!!
っていうか、まずお店の名前がナイスです(爆
どうか仙台にも出店してくれますように…。
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 09:24:42 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

モエレに行くときに見かけて気にはなっていたんですよ。
でも、焼き肉バイキングで良い思いをしたことが無いからスルーしていました(^^ゞ

たぁふぃ~さんが「リピ確実」というのであれば間違いないですね。
写真を見るだけでも既においしそうですし。
ラ・トルテュさんも美味しかったです(#^.^#) 牛乳のソルベ気に入りました。

ただ困ったことに、娘が全く戦力にならないことと只今ダイエット中のためしばらくはお預けです。
元が取れないと分かっていながらもいずれは行ってみたいです。

↑ちょろさん~レポ期待していますので是非近いうちに行ってみてください(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 22:45:50 |
  3. tanaami@みゆ #-
  4. [ 編集]

すごい!!

これが「食べ放題」のお肉メニューなのぉ~?
アタシんとことは、スケールが違うぜ~o(*'o'*)o
立派なお肉ばかりじゃないですか~!
アタシの「食べ放題」のイメージっていうのは、
安価な肉をボリュームのあるように見せかけて、
っていうのだったのに
見事に覆されましたわ~ヾ(=^▽^=)
そういえば長いこと 焼肉食べに行ってないなぁ
いい店探して行ってこなきゃ(o^∇^o)ノ
あづきちゃんと、空太ちゃんは どうだったかなぁ…
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 07:52:22 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

>ちょろさん
ですよね~。ご近所ですよね。
本店のすすきののほうは、評判良いんですが
コチラのほうは、行ったことのある人が少なくて
不安だったんですが、すっごく良かったですよ。
すすきのはめっちゃ高いから、こっちの食べ放題がお勧めです。

あづきと空太、そのまさかだったらしいです。
くっついて寝てたんですって!!

> メルママ。さん
すすきの本店は「焼肉チャンピオン」という名前です(爆
でも名前負けしてない、良いお肉でした。
仙台なら、仙台牛が出たりして・・・。
おいしそう・・・。

>tanaami@みゆ さん
食べ放題は、どれだけ「元を取るか」ですからね。
でも良いお肉なので、大量に食べなくても
元は取れそうですよ。
飲み放題にも高級な焼酎も入ってました。
良質のお肉だから、ダイエットの息抜きにどうぞ。
というか、ダイエットの必要ないじゃないですか??

牛乳のソルべ、美味しいですよね。
もっと大きくて、はちみつたっぷりでも良いですよね。
以前そう言ったら「口直しの意味ないです」と
言われてしまいました(笑

> こまいぬさん
食べ放題とは思えぬ肉質でした。
私も数年ぶりに焼肉行きましたよ~。
「安いお肉なら食べたくないし、
良いお肉は高くて行けないし・・・」って
思っていたところに、良いお店発見でした。

空太とあづきの様子は、
長いけど記事にしましたよ~。



  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 16:46:05 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/597-18938810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

