まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづきへの頂き物。

ヒマなくせになかなか更新しなくて、すいません。
あづきと毎日のように、2時間近い散歩をして
その後は二人そろって、長時間のお昼寝。
そして掃除や洗濯をすると、あっという間に一日終了。

そして散歩と言っても、飲み物持参で川原や公園で
あづきとボーっとしたり、ワンコ友達と遊んだり
軽いピクニック感覚です。
帰り道はずっとあづきは抱っこされてる上に、寝てますから。

そんなダラダラとした充実した毎日を送るなか、
うれしいプレゼントを頂きました。


こまいぬさんから(ブログはコチラ)、あづきオヤツやおもしろラムネ。
フルルちゃんとルンナちゃんの生写真まで♪


ちょっと目を離すと、手癖の悪い犬がオヤツ強奪。


そんなヤツは放っておいて、以前こまいぬさんのブログでも
登場していたおもしろラムネを紹介。
まずは、シュークリーム味。

飲んだとたん「あ~、わかるかわる。」ってうなずく
カスタードクリームの甘さが感じられました。

そしてキャラメル味。

これも後味にキャラメルの甘さ。
基本はラムネの甘さで、後味にそれぞれの風味があって
とってもおいしかったです。

あづきには、香りの残った空ビンだけあげる(笑


そして、かわいらしいポメのツインズ写真。

何度も見てしまうかわいらしさ。
体重も1.5㌔前後で、この顔のかわいらしさ。
想像するだけで身もだえします。


そして、ふーみんさんから(ブログはこちら)
とってもありがたいものが到着。

どこもだけが3つも!!
もう、今使っている縫い跡だらけの、
ドコモダケは捨てても良いんです。

この厚みの違い。

今までごくろうさまでした。



さっそく、あづきも新しいドコモダケで「引っ張れ」と要求。
新品でふかふかのは、噛み心地がいいようです。

こまいぬさん、ふーみんさん、どうもありがとうございました。










スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/17(金) 14:12:49|
  2. ワンコ友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<安曇野「丸山菓子舗」 | ホーム | 新潟B級グルメ>>

コメント

2時間も散歩ですか!!
それは凄い・・・

暇というよりかなり充実してるように見えますよ
暇なら我が家に遊びに来てくださいよ~

プレゼント良かったですね
そんな味のラムネがあったとは知りませんでした
  1. URL |
  2. 2009/07/17(金) 16:19:02 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

外でのんびり?
この時期にそんなコトができるなんて・・・
さすが北海道!
関東でそんな事したら燃えちゃいそうですよ。

頂き物の山・・・
いいですね~~~。
あづきちゃん、見事に使い込んでますね~~。
ドコモダケさんも無事成仏できる事でしょう(^^
  1. URL |
  2. 2009/07/17(金) 22:49:51 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

こんばんは~。
喜んでいただけて嬉しいです。
偶然、妹ファミリーがドコモショップでゲットしてきてたので、これはとあづきちゃん用に貰ってきました。
しかし、使用すると随分と厚みも変化するんですね。
こんなに遊んで貰えてドコモダケも本望でしょう。
あづきちゃんもたぁ~ふぃ~さんとご主人がいつも一緒で今は毎日幸せですね♪



  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 00:36:09 |
  3. ふーみん #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あ、分かります。
暇なくせに更新しない……
私もはる産むまでの専業主婦生活
暇なくせに、毎日モコゴロゆずと遊びまくって
だらけまくって
更新の暇なかったですもん(笑
あづきちゃんは、そんなに毎日たっぷりかまってもらえて
嬉しいでしょうね~♪

へぇ。そんなラムネあるんですね~~。
飲んでみたい!
この辺でも売ってるのかな?

………ドコモダケがぺっしゃんこ………
相変わらず愛されてますね~

  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 01:19:20 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

ドコモダケの違いに もう少しで
PCに 麦茶はきだしそうになりました 笑
新しい ドコモダケ良かったねぇ~(*^▽^*)

あ!そうそう 感謝のプレゼント企画してますので
良かったら 参加まってま~す♪
  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 11:08:10 |
  3. おねぇ #f4RRH762
  4. [ 編集]

>ポポママさん
二時間の散歩では、ヘトヘトですよ。
なのに、なぜか痩せない・・・。

私なりに充実してます。
他の人なら、暇過ぎって発狂しちゃうかも(笑

全国にはオモしろい食べ物がたくさんありますよね。

>いちごままさん
今日、出掛けたときは
長袖の黒いジャケット着用でした。
札幌はかなり寒い・・・。
せっかく時間のある夏なのに、全然満喫できてません。

ドコモダケ、綿も抜かれてこんな姿です。
新しいドコモダケにも頑張ってもらわねば。

>ふーみん さん
ありがとうございます。
ドコモダケは売ってないし、携帯が値上がりして、
携帯替える人もいなくなって手に入りにくいので
本当にうれしいです。
ここまで平べったくなっても、あづきはまだまだお気に入りで
いい加減ヨダレ臭い・・・。
これで心置きなく、新しいので遊んでもらえます。

最近、あづきとずっと一緒にいるので
まだ仕事再開したら、お留守番できるか不安です。

>pompogさん
本当に私ってば、根っからのぐーたらです。
あづきがいなかったら、完璧な引きこもりですね。
pompogさんは、家にいても大変だったでしょうけど
私なんて本当に何もしてないですから(笑

こんな面白いラムネ、どこに売ってるんでしょうね~。
普通のラムネでさえ、売ってるの見かけないですよね。

あづきのドコモダケへの愛は、かなりのものです。
抱き枕と同じくらい大切ですよ。

> おねぇ さん
こんなに使い込まれているドコモダケも
なかなかないでしょうね~。
なんだか、シメジからエリンギに変化したみたいです。

  1. URL |
  2. 2009/07/19(日) 18:22:58 |
  3. たぁふぃ〜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/607-7f03b165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

