まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもと変わらず・・・

最近は、外出時は必ず長袖のジャケット等の上着が必要なほど
寒い日が続いてますが、天気の良かった6月上旬のことだったと思います。
またまた、あづきを連れて無料のドッグランへ。

一人だと、こんなに楽しそう。
P1270837.jpg

そこへ、仲の良い2ワンコが寄ってきました。
P1270823.jpg

あづきにかって一直線。
P1270826.jpg

しかし、あづきのガゥガゥが始まると・・・


仲良く撤退。
P1270827.jpg

どこまでも二人一緒。
P1270828.jpg
ずっと二人でタッタカ歩いて、とっても仲良しでした。

遠くで、ワンコの集いが始まる。
P1270844.jpg
チラ見したのみで、一切参加する気なし。

その後、あづきの匂い付けの、クネクネ擦り付けが始まる。
P1270850.jpg
そこへ黒のフレブルちゃんが「何やってるの??」と
言わんばかりによって来る。
それに気づかないのか、夢中でこすり付けるあづき。

いつまで経っても、終わらない・・・。
P1270852.jpg
フレブルちゃんも呆れて去っていくのでした。

相変わらず、一人でとっても楽しそうなあづきでした。






                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/07/22(水) 15:04:35|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<栗山ドライブ | ホーム | 江別やきもの市>>

コメント

広いランですね~
あづき君にはちょうどいい?
クネクネの最中は近づかれても平気なんですね
それとも気付いてないのかな?
黒のフレブルちゃん、直射日光がつらい季節ですね
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 16:31:26 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

よっ!師匠!!
と、掛け声したくなるほど
メルさんとかぶるんですけどーー(爆
チラ見…よくします、します。
フレブルちゃんて
フレンドリーな子が多いですよね~♪
メルさんもよく
ムキってます…orz
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 17:01:37 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

仲良しワンコちゃん可愛いですね~~♪♪
ドコに行くにも一緒って
ほんと微笑ましい(*^_^*)

あっはははは~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あづきちゃん、フレブルちゃんに気付かないほど
夢中だったのですね~。
超接近してるけど!!
しかも、最後の写真、あづきちゃん、全身こんがらがってるゾッ☆
どんなんなってんのかしら(*≧m≦*)プププw
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 23:09:17 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

広いランですね~。
そちらは暑くもなく寒くもなくかな‥。
こちらはここ2.3日イマイチな天気でして
ムシムシしてますよ。
あづきちゃん、気付かないほどにおいつけかな~
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 23:29:45 |
  3. ななっち #-
  4. [ 編集]

>院長さん
無料でこんなに広いランがあって、助かります。
真四角ではなく、L字型の敷地なので
あづきが一人で遊ぶのにはちょうどいいです。
ここは木陰もあるので、昼間でも短時間なら大丈夫そうです。
それよりも今年の札幌は、かなりの冷夏なので
全然大丈夫かもしれません。

>メルママ。さん
チラ見するってことは、気になるんでしょうね~。
いつものあづきなら、ガゥってするとこですが
匂い付けに必死で、気付いていなかったのか
無視しただけなのか、わかりません。
フレブルちゃん、3匹いたのですが
とってもフレンドリーで、
私の服がヨダレでデロデロになりました。

> pompog さん
この仲良し2人組。
どこに行くのも一緒で、微笑ましかったです。
2人で遊ぶことはないんですが、
一緒に歩く姿だけで、笑いを誘ってました。

あづきのクネクネ。
いつものことなんですが、すごく絡まります(笑
体が柔らかいんですよね~。

> ななっち さん
広くて無料なんて、ありがたいです。
水飲み場もあれば、アジリティもあります。
あづきは全然使わないけど・・・。
匂い付けのあとは、シャンプーが必至です。
  1. URL |
  2. 2009/07/24(金) 15:12:23 |
  3. たぁふぃ〜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/611-8914c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

