まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆走のあとは・・・。

いちごアイスネタが終われば、またおなじみの写真がならぶ。
幾度となく足を運んでいる、無料のラン。
お金は無いけど、時間だけはたくさんある私にはぴったり。
あとは、もう少しガソリンが安くなってくれれば良いんだけど。
札幌あたりでは、レギュラー1㍑125~128円が多いかな。
昔は100円切る時代もあったのに(涙


「あづき」と呼べば、こんな嬉しそうな顔で駆け寄ってきてくれる。


しかし私の前で立ち止まることなく、
思いっきりスルーされてますけど。

このランの敷地内でも、あづきのお気に入りポイント。
L字型になったランなので、その奥のほうの狭まった場所で
いつもひとりで駆け回っております。
フェンスの陰には、大勢のワンコで賑わっておりました。

その中から、ハスキーとシェパードのミックスの子が
挨拶にやってきてくれました。

あづきといえば、旦那の影から、今日も良いガゥっぷりです。
おとなしく人懐っこい、とってもかわいい子だったのに、
ガゥられるとすぐ戻っていってしまいました。
旦那がいなければ、尻尾を丸めて逃げるでしょう。



ちょっと、大型犬たちが遊んでいる近くに
あづきを連れて行ってみる。

まったく興味がないようで、見向きもせず
逆方向にある誰もいない、あづきのお気に入りポイントへ一目散。

という、いつもと変わらないあづきでした。

ひとりで走り回って疲れた後は、コチラ。

今日も良い開きっぷりです。

舌の出し具合も良い感じです。


この寝方もいつもと変わりません。

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/08/03(月) 12:02:12|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<癒しの時間 | ホーム | いちごパフェ>>

コメント

いいですね~~。全力疾走。
我家ではあり得な図です。。。

寝姿は得意ですけどね。。。
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 17:28:46 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

私、はる坊産んで、暫く家から出ていなかったのですが
久し振りに家から出たら、ガソリンが高くなっててビックリしました。
今も、あまり家から出ないのですが
たまに出るとイキナリ上がってる・・・。
たかだか2~3円でもかなり厳しいですよね~。

あはは!思いきり旦那さんに隠れて
ガウってる~~(*≧m≦)=3
それ以外はなんて楽しそう♪
そして、相変わらず豪快な寝相(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 23:03:21 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

あづきくん 楽しそうに疾走してますね~^▽^
無料ランっていいですよね
ミッキーはわんこが苦手で 入り口で撤収したけれど
風太も今度連れて行ってみたいなぁ^^
あづきくんの開きっぷりも 可愛い♪

↓いちごパフェ とっても美味しそう~>▽<
そして 巨大きのことあづきくん 
まるで童話のお話のようで ほのぼのしちゃいました
あづきくんは テンションが下がってたようですが(笑)
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 10:06:43 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

>いちごまま さん
あづきはいつも全力疾走で、思いっきり転んだりして
見ていてヒヤヒヤしています。
いちごちゃんは、姫だから、
こんな走りなんてしないですよね。

>pompogさん
車を運転する身としては、ついついガソリン価格をチェック。
うちの車だど、かなりの量が入るので
1.2円でも安いところ探します。

あづきのガゥッぷりは、相変わらずです。
挨拶しにきただけなのに、ガゥガゥ。
失礼なヤツです。

>ミッキーママさん
ここには、いつか空太も連れて行きたいんですよね~。
でも、暑すぎても寒すぎても連れて行けないですから。
あづきは一番奥の小さなスペースで、
ただ走ってるだけなのに、こんなに楽しそうです。
風太クンは、どんな反応するか見てみたいです。

童話の中にしては、あづきの表情も暗いし
きのこもリアルですよね。
しかし、でっかいきのこです。

  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 10:37:00 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/621-6eab44a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

