まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒しの時間

我が家にひかれている有線。

P1280468.jpg
なんと、こんなチャンネルを発見。

効果は抜群みたい。
P1280443.jpg
今日の開きっぷりも豪快です。

写真を撮られていることにも気づかない。
P1280452.jpg

犬の舌の裏。
P1280444.jpg
へぇ、こんな風になってるんだ。

音楽は人間も癒されるような、ヒーリング音楽でした。

私の癒しといえば・・・。
P1280123.jpg
やっぱり甘いモノ。


こちら「秋月アウトレット店 」で購入。
【住所】札幌市北区新琴似4条1丁目1-35 
【営業時間】午前10時~午後5時
【定休日】日祝 

おそらく、お菓子の製造と卸をしている会社で
ちょっとかたちの崩れた物等を格安で販売しています。
味は全然問題なく、十分においしい。

ドラ焼きも大きいのに100円だし、4つ入りのお饅頭も100円。
バームクーヘンも200円くらいだったかなぁ。
実は、すでに数回購入してるのですが
カップのプリンやゼリーも80円くらいで売られていました。
コンビニに行けば、150円くらいで売られていそうなものばかり。
ちょっと、飾りつけの生クリームが崩れたくらいで
このお値段なら、全然問題ありません。

工場に併設された、小さなスペースで販売してます。
看板名なども小さく、とてもわかりにくいです。
向かいにアンシャルロットという、大きなケーキ屋さんがあります。
※大きな声じゃ言えないけど、駐車場のスペースも少ないので、
そのアンシャルロットの横のケーズデンキ等がある
ショッピングセンターの駐車場に止めると良いかも。


はぁ、またまた、良いお店を見つけてしまった・・・。





                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/04(火) 10:09:49|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<元気です!! | ホーム | 爆走のあとは・・・。>>

コメント

最近あづき君の舌が以前より出ているような気がしてます
エリの友達の舌を出してるヨークシャーをよく観察したところ
奥歯が咬み合っても前歯が咬まないことがわかりました
これは人間と同じです
有線引いてるんですね、ウチは歯科医院なのにありません
代わりに私好みの曲をCDで流してます
なので、全然癒しにならない
派手な交響曲ばっかし・・・
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 10:41:40 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

おうちに有線。
なんだか憧れちゃうな~☆
我が家はラジオだからね、ラジオ。
ワタシにとっては
あづきちゃんの寝相&寝顔そのものが
ヒーリングなのよね~(笑)
あ、ちょうど3時。
今日のおやつはドラやきにしよう(爆
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 15:04:52 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

ペット用のなんてあるんですね!
凄い効果満点じゃないですかあ?
ああいう音楽は眠くなりますよね(笑

超穴場を見つけましたね!!
そこは私の母の家の近くなので是非教えてあげようっと♪
で、行く時に私も買いに行く!!
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 16:23:17 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

へ~~。
ペット用ヒーリング音楽ですか。
いいですね~。
あづきちゃんには効果抜群ですね(^^

甘い物・・・
毎度素晴らしい食べっぷりに関心しちゃいます(^^
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 18:40:08 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

ペットヒーリング☆

どんななんだろう~
聞いてみたいですわ~
このあづきちゃんの開きっぷりで
ますます興味をそそられますよ(゚∇^d)
フルルンナが聞いたらどんな反応するかな?
アタシは「あづきの開き」で充分に癒されました♪
ワンコの舌の裏…まさしく激写ですやん(^▽^)/
ツボにはまってしまいました~☆
  1. URL |
  2. 2009/08/05(水) 07:33:53 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

今は、ペット用のチャンネルがあるんですね。
知りませんでした。 気持ちよさそうに寝ているところをみると、本当に効果があるんですね。

失業中+甘い物好きな自分に、秋月は嬉しい存在です。

前に、ここで紹介されていた「ゆげや」に行ってきました。
焙煎味噌です。
こってりしているのに、飲みやすいスープですね。
かなり忙しい時間帯なのに丁寧な接客で、とてもいい感じでした。
教えていただいて感謝です。
  1. URL |
  2. 2009/08/05(水) 21:24:04 |
  3. ZGN #-
  4. [ 編集]

こってり味噌でした。
ごめんなさい。m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2009/08/05(水) 22:05:41 |
  3. ZGN #-
  4. [ 編集]

ヒーリングの音楽ってあづきチャンには効果抜群ですね。
そのあづきチャンの横で添い寝してみた~い U^ω^U
っていうか、ずっと寝てる姿を見てるだけになるかも。
九州。やっと梅雨明けしました(~_~;)
でも、びみょ~な天気が続いていて蒸し暑かったりで
お出かけがあまり出来ないんですが・・・。

  1. URL |
  2. 2009/08/06(木) 10:43:54 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

> 院長 さん
あづきも奥歯噛み合ってないのかな~。
でも硬いオヤツもバリバリ噛んでるし、
今度動物病院に働く友達に診てもらおう。
うちの有線は、懸賞に当たって
数ヶ月間は無料視聴ができるらしいです。
(旦那まかせで良くわかってない)
院長さんの好みの音楽で、院長さんが癒されてれば
働きやすくて良いのかもしれませんよ。

>メルママ。さん
有線、たしか数ヶ月は無料だか格安で聞けるらしいです。
あづきのこの姿、癒されるというか
ひとりで爆笑してます。

> ポポママ さん
私も眠くなるような音楽でした。
あづきは音楽はあってもなくても
爆睡できるみたいだけど・・・。

わかりにくい場所ですが、
このお菓子屋さん良いですよね。

> いちごまま さん
あづきはかなり癒されてるみたいです。
ま、散歩のあとは、いつもこんな感じですが・・・。

甘いモノ、私の最大の癒しです。

>こまいぬさん
音楽はフツーのクラシック調な感じでした。
ホテルのロビーで流れてるような・・・。
あづきだけじゃなく、私も眠くなりそうな音楽です。
良い開きっぷりですよね~。
今も開いて寝てますよ。

>ZGNさん
ZGNさんからコメント頂いて、すっごく秋月に行きたくなったんですよ。
うちから近所でも、なかなか行く機会もなく
うちに友達が来るときや、お土産に持っていくにはちょうどいいです。

ゆげやも濃いラーメンが好きな人には
たまらないですよね。
接客もしっかりしたいって、店主の方も言っていたので
このコメント教えてあげます。
とても喜びそう。

> 鈍・崟マっマぁ♪さん
この寝姿をみると、お腹に顔埋めちゃいます。
あづきは、ちょっと目を開けるけど
「いつものことか・・・」見たいな感じで
また深い眠りにつきます。
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 18:17:26 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/625-90150fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

