まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です!!

自分のブログを更新するところか、
皆さんのとこにも遊びに行けなくてすいません。

なんとなく、日々バタバタしていて時間がありません。
昼間と夜から、それぞれ遊びに行ったり
あづきの散歩でバテて半日寝てしまったり(爆
ホント、どうでも良い毎日ですが・・・。

でも、毎朝、あづきの散歩はしてますよ。
朝8時に散歩に行ってるのにもかかわらず、
かなり暑くなってバテバテのあづき。


ここ数日、札幌は急に夏になりました。
と言っても、30度までは行かないし、
湿度もないのでカラッとしてますが、毛玉にはキツイらしい。

2.3日中には、また元のペースで更新できると思います。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/08/10(月) 01:03:13|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新たな天敵登場!! | ホーム | 癒しの時間>>

コメント

あづきくん バテバテですね~^^
人間には丁度良くても 毛玉ちゃんには暑いのかもですね
風太は 朝6時半~7時出発のお散歩です
あんまり寄り道もせず 早足なので
付いて行く私は 家に帰ると汗だくです(^▽^;)

↓癒されて開きになってるあづきくん 可愛すぎです
  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 11:09:14 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

本当に急に夏になって・・・
毎日暑いですねぇ
この前まで夏が来て欲しいといってたのにこれだ(笑

私もだらけた日々を送り
朝の散歩は無しになっています・・・
夕方涼しくなった頃にお姉ちゃんに行ってもらってます(爆

秋月行ってきましたよ
すぐに分からなくてぐるぐる回ってしまいました
パパも感動でごっそり買ってきました
また行きたいと思います~ありがとう
  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 17:03:38 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

そうですよね~。
仕事してなくても、昼寝とかしなきゃならないし
遊べる時に遊ばなきゃならないし
忙しいですよね~~(笑)

今日(昨日?)の暑さはハンパなかったですね!!
毎日室温30℃超え………
耐えられません。
でも、まだ朝晩は涼しいので良いですよね。

あづきちゃんの為に早起き散歩……
素晴らしいです!!
毛玉ちゃんはそれでも暑いかな~((*≧m≦)=З
我が家の毛玉軍団は完全にへばってます。
ゴロがちょっぴり夏バテ傾向
  1. URL |
  2. 2009/08/12(水) 00:05:54 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

やっぱり日差しが強いんでしょうね~。
でも8時に散歩をしても大丈夫な北海道が羨ましい。。。

今日は関東も暑苦しいです。。。
夏バテしないようにお過ごしくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/08/12(水) 12:34:35 |
  3. いちごまま #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

最近ほんとに暑いですよねー。
明日は少し涼しくなるようですが、雨みたいなんで、
散歩には行きづらいですね。

先日は早朝5時に起床して、モエレに行きましたが、
Tシャツではちょっと寒いぐらい。
このぐらいの時間に散歩に行ければいいのでしょうが、
暑さより睡眠不足で倒れてしまうでしょう(笑)。
  1. URL |
  2. 2009/08/12(水) 20:27:02 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

あづきちゃんも何だか暑そうですね U^ω^U
今年の夏は雨が多かったせいで夏らしくない九州です・・・。
しかも梅雨明けたらめっちゃ暑くて・・・。
1日中。扇風機&エアコン付けっ放しです(~_~;)
  1. URL |
  2. 2009/08/16(日) 10:01:39 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

あづきくん、たしかに暑そうにしてますね!!
8時にお散歩できるんですね、こちらはその頃は道路が焼け始めます・・・。
でもポメにとっては25度越えたらもう熱帯ですから~
今年の夏はなんだかいつもと違うけど、やっぱり涼しいほうが飼い主として嬉しいです。
早く秋が来て欲しいな~。
たぁふぃ~さんにとっても待ちどうしいんじゃないでしょうか?
果物も甘いものも秋は美味しいですものねv-410!!
  1. URL |
  2. 2009/08/16(日) 16:36:44 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

> ミッキーママ さん
人間もばてちゃうくらいの天気でしたよね。
今日はかなり寒い日ですけど。
風太クンよりも ミッキーママ さんの運動になりそうですね。
我が家もそんな感じで、あづきの散歩がいい運動になってます。

↓見事な開きですよね。
安心しすぎです。

> ポポママ さん
暑い日も続かなかったですね~。
もう秋みたいですよね。
ちょっと寂しい。
キャンプも雨でした・・・。

秋月、わかりにくいですよね。
店の入り口も小さいくてわかりにくいし。
でも、ここは穴場で良いですよね。
コンビニやスーパーで買うなら、
ここで十分ですよね。

> pompog さん
なんだろう。なぜか忙しいんです。
PCを開かない日も多かった。
泊まりでキャンプにいったり、ドライブに行ったり
昼寝したりとか(爆
いずれのお出掛けもあづきはお留守番でした。

もう涼しくなったから、ゴロたんの夏バテは治ったかな??
あづきのために早起きな大変だけど
そうでもしないと一日中寝ていそうです。

> いちごまま さん
もう打って変わって寒いくらいですよ。
今も長袖着て、PCに向かっています。
あづきもバテることなく、快適に長時間のお散歩です。

> tanaami さん
暑かった日は数日で終わりましたね。
もう寒いくらいで、あづきも毎日上機嫌です。
早朝のモエレ、気持ち良いですよね~。
もうダメ人間が身に付いてしまって
朝、起きれそうにない。
社会復帰できるか不安です。

>鈍・崟マっマぁ♪さん
行きは良くても、帰りは日が昇りきって
暑そうです。
そして抱っこして帰る羽目になるんです。
今年は全国的に変な天気ですよね。
北海道はもう秋です。
とんぼが飛んでます。

>メープルママ さん
この散歩のときの気温は、たぶん23度くらい。
それでも歩いているあづきは暑そうです。
私も日に焼けてしまいました。
夏っぽい日が少なくて、ちょっと寂しかったです。
秋はフルーツがおいしいですからね~。
これから楽しみな季節です。
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 18:30:45 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/626-06d84f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

