まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベーグル&ドーナツ kenonさん

またまた、うちの近所にステキなお店発見!!

あづきの散歩中に見かけたんですが、駐車場が混み合ってることも多く
見つけてからしばらく経って、初訪問。

ベーグル&ドーナツ kenon(ブログはコチラ)
札幌市北区新琴似5条12丁目5-17(三番通沿い)
営業時間 11:00~18:00
定休日 日曜日(その他不定休も有)
TEL 011-763-5646

中もおしゃれでとてもかわいい。
ハンドメイドの雑貨が売られていたり
白と赤を基調としたカフェコーナーもあり。

そして購入してきたのがコチラ。

上がベーグル、下がドーナツ。
見りゃわかりますよね。
けっこう経つので忘れた・・・。
ベーグルもドーナツも150円くらいからだったかな。
高いものは200円くらいだった気がする。

もう3回くらい買ってるのに、全然覚えられない・・・。
でもかなり大きいので、割高感はないです。

3回買っているということで、お気づきだと思いますが、
かなりお気に入りです。
このもっちり感、やみつきです。
コーティングのチョコやドライフルーツもおいしい。

特にお勧めがドーナツ。
ミスドで136円とか出すなら、絶対コッチ!!
大きさだってかなり違います。
好みなので、実際食べてこの記事と違ったといわれても
責任は追いませんよ(笑

こちら、オレンジピールの入ったもの。


さっ、あづきにもおすそ分け。



舌が伸びるというか、すでにくれることをわかってる顔です。


このお店には、有機野菜も格安で販売してるんです。
(不定期かもしれません)
こちらで変わったブラックトマトを購入。
この記事はまた明日。




スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/08/20(木) 14:21:41|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ブラックトマト | ホーム | 新たな天敵登場!!>>

コメント

またまた良いお店♪♪
たぁふぃ~さんのブログで美味しそうなお店いっぱい紹介しているので
ほぼメモっているのですが、ことごとく振られてるの~。
例えば、良く言ってるパン屋さん。何度もチャレンジしてますが見つけられず。
以前行っていた、あいの里のイタリアン。
行く時間が遅かったのか、行ったらちょうどランチタイム終了・・・・。
今は札幌行けないので、行けたらココと大福屋サンへ絶対行くぞ!!

写真だけでももっちり感が伝わってきますよね~。
大きいし、美味しそう~♪
こんなふわっふわなベーグル、その辺のスーパーで
見たことない~~。
そりゃあづきちゃん、舌伸びますよね。
今回は歯まで出て、食べる気マンマン(*≧m≦)=3
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 17:57:18 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

こんばんは~☆

先日、近所の散歩中に声をかけさせてもらった
プードルの飼い主ですー。(覚えてますかぁ~??)

ベーグル屋さん、知らなかったですー!
早速、近々偵察に行ってみたいと思いますv-238

またお散歩中に会ったら遊んでくださいね♪
(ワンコ同士は知らん顔でしたが…v-404
あづきクンと仲良くなれたら嬉しいなぁ~!
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 20:40:01 |
  3. アルム #F9ckFCGU
  4. [ 編集]

ここもチェックさせてもらいます!
また秋月のデザートは先日母が我が家に来たときに買ってきてもらいました
あづき君も貰えて良かったね

前の日記のモップ!
うちもピノがガウガウなんですよ
ペーパーのを使ってますがいつも剥がされてしまうので喧嘩?しながら掃除してます
洗えるモップならいいかもですねっ
  1. URL |
  2. 2009/08/21(金) 16:21:17 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

こりゃ奥さんが買いに行きそうだわ(笑)。
美味しそうですもんねー。

ご近所さんに美味しそうなお店が多いんですねー。
ウチの周りにもあるんだろうか...
  1. URL |
  2. 2009/08/21(金) 22:03:47 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

またまたこれは!

美味しそうだこと┗(^▽^*おいしそ~♪
ベーグルもドーナツも大好きよ
ほんと、たぁふぃ~さんの近所には
いいお店がいろいろあって 羨ましすぅぃ~
あづきちゃんの、この嬉しそうなお顔ったら☆
ラーメン屋さんといい、大福もち屋といい、
もしもアタシがそんな環境にいたら
年に何回、洋服を買い換えなきゃならないことか
食べる楽しみ、やめらめませんよねぇ( ^∇^)

↓たぁふぃ~さんちのモップ、なんか良さそうですね!
うちも2つ分の綿埃というか、毛埃というか
多くて大変です
ペーパー取替え式のものを使ってますが
キリがないぐらいだもん
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 06:55:30 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

> pompog さん
ここのお店はわかりやすいです。
焼きたてのベーグルは格別です。
とっても美味しいです。
宮の森のパン屋さんは、彫刻美術館を目的に行くと良いと思います。
彫刻美術館を通り過ぎて、突き当りまで行くと
良いパンの香りがしてきますよ(笑

あづきもおいしそうにフガフガ
言いながら食べてました。

> アルム さん
先日はど~も。
覚えてますよ~~。
犬同士の無関心さには、かなり笑えましたね。
最近は朝の天気が悪く、8時くらいには行ってないんですが
また会ったら、声掛けますね!!
美味しいもの巡り、時間だけはあるので
あちこち探索してます。
このお店は外にも、デッキがあったので
いつかワンコOKになればいいのにって願ってます。

>ポポママ さん
ぜひぜひ、このお店もおススメです。
どれもおいしいですよ。
秋月とも近いので、セットで遊びに行くといいかも。

このモップは、なかなか良いですよ。
あづきもよくペーパー部分を引っ張るので大変でしたが
このモップはその心配ありません。
ただ、柄の部分がちょっと弱くて
使ってるうちに短くなったり(笑
はじめかた短くしていれば、問題なしです。

>tanaamiさん
奥さんと娘さんは喜びそうですよ~。
中のカフェスペースも100%女性向です。
でも男性がひとりでランチする姿も、
見かけましたよ。
おいしいもの探索は好きなので、
時間がある今、行きまくってます。

> こまいぬさん
今、おいしいもの探しばっかりやってます。
あっ、安いものばかりですけどね。
もう食べまくってます。
太らないように、あづきの散歩頑張ってます。

このモップは手軽だし良いですよ。
札幌もゴミが有料化になったし、
この値段では、かなり良いと思います。
ダスキンとか、けっこう割高に感じます。


  1. URL |
  2. 2009/08/23(日) 00:08:45 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/627-0e08e855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

