まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好奇心旺盛

いつもあづきを見ながら、と思うこと


「仔ってこんなに何にでも興味持つっけ??」

見慣れぬモノがあれば臭いを嗅ぎ、ガウガウと噛み付き

話をしていると、解りもしないのに輪の中心を陣取り
首を突っ込みたがる。





099f3fa0c8216689eefe-L.jpg
そうそう、首を・・・




なんてことは言ってられません
ひとりノリツッコミ失礼しました


ゴミ箱から器用にお菓子の包み紙とか、ティッシュだけを抜き取り
散らかし放題だったため


上に分厚い本などを乗せてみたところ
本を少しずつ押して落とすという神業まで収得したあづき
※バレたら怒られるためか絶対にゴミ箱は倒さないようにがんばってました。

本日蓋付きゴミ箱を仕入れてきたのに


早速チェックにやってきました
33068cc62f2b0d7afc20-L.jpg







ちょっと鼻で押してみる
136142fce8f2cd88ad22-L.jpg






動く蓋に心ワシ摑み
c8e730b4c575842b837d-L.jpg




頭突っ込む図を正面から
71fa890b5920f2642a1f-L.jpg
まだ空っぽのゴミ箱なのに・・・
何が楽しいのかまったくわかりません。


不安そうに見つめる私をよそに、しばらく頭突っ込んでました
う~ん、イタズラしないようになるかな・・・。




そして晩ゴハン
4e362c6729cf910efc68-L.jpg
チキンとパンのミルク煮
・小松菜・枝豆・人参・きなこ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2006/11/08(水) 15:37:48|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<気にするほどでも… | ホーム | 食欲の秋>>

コメント

ゴミ箱

うちも蓋付きのに変えたよー
あとねラップもその辺のゴミ箱に投げないようにしたの
あさって食うからね・・・

本当に、あづき君てば面白いねぇ

あ、そうそう
円盤型のガム見つけて買ってきたんだけど

見向きもしませんよil||li _| ̄|○ il||li
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 16:09:53 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

うちはゴミ箱どうでしょう・・・。
蓋付きでもイタズラする予感。
しばし観察ですね。

マジですかっ
円盤ガムうち2代目ですよ。
どーしてもヨダレとかほこり付いて汚くなるし。
まだ、ホラ、戸惑ってるだけとか・・・。
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 17:48:50 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

あはは^▽^ あずきくん可愛すぎです>▽<
何にでも興味津々なんですね^^
ミッキーも小さい時 落ちてる物はなんでも食べちゃうし うんPの中からいろんなモノが発見されました^^;(輪ゴム・髪の毛・カーペットくず・・・)
今では 好きな物しか食べません^^;
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 18:32:10 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

あづきくんは好奇心が旺盛ですね!
でも、本を少しずつずらすとか、何だか頭をしっかりつかっていてえらいじゃないですか~(笑)
ゴミ箱は、イタズラされないよう、気を使いますよね~。
あづきくん、頭突っ込んでてかわいい~。
ひたすら、蓋を開けたり締めたりする、新しい遊びを発見しちゃったかもですね^^
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 20:23:41 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

ゴミ箱に毛がはさまってて、面白いね。ものかげから、じっと見てみたい。
あきなさそうi-237
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 01:36:01 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

>ミッキーママさん
あづきもなんでも口に入れちゃうから
うんPから不思議な物がたくさん出てきます。
先日は掃除機についてた綿ゴミを無心で食べてました(--;)
それでもお腹を壊すことなく走り回り、
犬の消化力はすごいと感心してしまいます。


>キウイさん
今あづきは8ヶ月ですが、なんでもとりあえず臭いを嗅いだり
咥えたりするから、目が離せません。
なんにでも関心があるぶん、すぐ飽きてしまうけど
ゴミ箱の蓋遊びはまだ飽きてないよう。
さっきも頭入れて、後ろから見たら首無しでちょっと恐かったです。



>魚肉さん
たまにボーっと観察してるけど、
不思議な行動が多すぎて、ちょっと不安に駆られる。
ひとりで走り回って、壁にぶつかった時は心配だったよ。
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 10:36:49 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/64-942e64c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

