まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の散歩道

晴れていても、気温は低く風も涼しい。
もう完全に「秋」です。
P9010224.jpg
空も高くなり、秋空っぽいですね。
この日も23度くらいまでしか、気温は上がりませんでした。


でも雲のない方向の空は、まだこんなに青く澄んでいます。
この空が夏に欲しかった…。
P9010227.jpg
木々も少しずつ色付き始める。


ナナカマドも赤味が差していますね。
P9010229.jpg

私が風景を撮影している間、
あづきと旦那はかなり前を歩く。
P9010223.jpg
この日はワンコ友達とも会うことなく、
ひたすら前に進む。


P9010235.jpg
追いついてみると、工事中のおじさん達と遊んでもらってました。
あきらかに邪魔してるみたいだけど。
一度なでてもらったら、2本足で立ってまで
「遊んで」アピール。


どうせこの道は迂回しないと渡れないし、
あづきもおじさん達の邪魔ばかりして、
工事が遅れるのも困るので、強制的に抱っこ。
P9010237.jpg
もう、この顔はばててしまってます。
散歩よりも遊んでもらって、疲れてしまったらしい。
もちろん暑い日の散歩もダメでしたが、
涼しくてもテンションが上がり過ぎると
やっぱりバテてしまうあづき。
もうオトナなんだから、ペース配分を考えて行動してほしい。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/09/10(木) 16:04:48|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<こんなに大きくなりました | ホーム | 新しい公園>>

コメント

凄い青空ですね~
風があまりないと嬉しいんだけど・・・
強風なのはうちだけですか?

たぁふぃ~さん写真撮るの楽しいでしょ?
もう本当に羨ましいわ
あづき君のバテ顔も可愛い事♪

新しい公園初めて知りました
隣の公園は行った事ありますけど合わせると凄いですね
今度うちも行って見ようっと
でも熊とかマムシとかの看板ありませんでした?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 16:52:26 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

もうすっかり秋ですよね~
ホント この青空は夏に欲しかった(^▽^;)
おかげで今年の家庭菜園は全然でした

パパさんとあづきくん 先に歩いてたんですね
風太とパパの場合 風太が私を待ってるので
仕方なく?パパも一緒に待たされてます(笑)
あづきくんのバテバテ顔 可愛い~
ミッキーは暑さでよくバテてました
風太は テンションが上がりすぎてバテてます(*≧m≦*)
  1. URL |
  2. 2009/09/12(土) 13:33:58 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

>ポポママさん
この日はそうでもなかったですが、
うちのほうも連日強風で、あづきが変形しています(笑

カメラ楽しいけど、まだまだ実力不足。
カメラ任せな写真ばかり…。

マムシ!!
その看板は見なかったけれど、隣の公園に行ったときに
散歩中のおじさんが「このあたり、熊いるらしいよ」
と、教えてくれました。

>ミッキーママさん
うちの実家の家庭菜園も全然ダメで
あてにしていた野菜がもらえず、
しかたなく買うはめになりました。

あづきも私が後ろから来るのを
確認しながらの散歩です。
離れてしまうと、走って戻ってくるので
余計バテバテです。

あづきも散歩行く前に、用意の段階で興奮して
疲れてしまう事もあります。
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 14:58:34 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/644-6bed1e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

