まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モエレの日暮れ

モエレ沼公園に出没する回数の多い「モエレ仲間」の
(と、私が一方的に言ってるだけです。)
ちょろさん(ブログはこちら)とtanaamiさん(ブログはこちら)。

「いつか会えたら良いなぁ」と思っていたら、
あのふわふわはもしかして…。
そしてイチデジを持ってる!
ということで、声をかけると、やっぱりちょろさんとわぶさんでした。

P9140740.jpg
手前がポロちゃん、奥がこびんちゃん。

白ふわでかわいい。
P9140737.jpg


そしてわぶさんが私のカメラで撮ったこびんちゃんと、青空。
P9140749.jpg

P9140747.jpg
う~ん、さすがです。

なぜ、写真がこれしかないかというと、
話に夢中になったのと、蚊が大量発生したから(笑
そして、バタバタとちょろさん達とお別れ。
蚊もかなり巨大で怖かった…。

あづきも「2対1」になると、とたんにガゥガゥ開始で
ワンコ同士の絡みも一切なし。

そして、私が撮った日暮れのモエレ沼公園。
P9140759.jpg


P9140768.jpg



P9140761.jpg




P9140788.jpg


6時30分から始まる噴水は、ライトアップされます。
P9140801.jpg
まわりは、すでに真っ暗。
そして、かなり寒くなってきたので、
噴水が終わると、すぐ帰ってきました。


まだまだ、モエレには出没予定なので、
見つけたら声掛けてくださいね。

そして、9月20日に札幌盤峡で行われる
動物愛護フェスティバルにも出没予定。
(詳細はこちらの札幌市小動物獣医師会のサイトから

たぶん、午前中にうろついてます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/09/18(金) 13:37:09|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<堂島ロール | ホーム | あづき、モエレで恋に落ちる。>>

コメント

はじめまして!
ふわふわのあづきクン、とっても可愛いですね♪
私も同じ北海道に住んでいて、
Mダックスの女の子のチョコがいます。
実は昨年5月にモエレ沼公園で待ち合わせをし
前飼い主さんから里子としてチョコをいただいたのです。
そんな思い出の「モエレ沼公園」の名前を見て
思わずコメントしちゃいました♪

犬種はちがいますが、これからもヨロシクお願いします!
  1. URL |
  2. 2009/09/18(金) 14:45:13 |
  3. はるゴン #-
  4. [ 編集]

うわ~ちょろさんと会ったんですね!
モエレは広いから同じ時間に行ったとしても遭遇率は低いのでは~

夜の噴水いいなぁ
とっても綺麗だわ

動物愛護フェステバル行ってくるのですね!
今年は残念ながら行けませんが楽しんで来てください
  1. URL |
  2. 2009/09/19(土) 15:37:03 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>はるゴンさん
こんにちは。モエレ沼公園は楽しいですよね。
はるゴンさんにとっては、思い出深い場所なんですね。
最近とくに、モエレ沼公園には出没してますので
もし来たときには、放牧してるポメがいるかも。
そのときは是非、声をかけてください。
チョコちゃんにも会ってみたいです。

>ポポママさん
偶然に会うなんて、すごい確率ですよね。
短い時間だったけど、楽しかったです。

動物愛護フェスティバル、行ってきました。
ポポママさんが作っていた缶バッジ
あづきも作ってきました。
すごい不細工です。
  1. URL |
  2. 2009/09/22(火) 23:29:26 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/647-68e78b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

