まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堂島ロール

みなさん、シルバーウィーク、堪能されてるでしょうか??
私は、いつもと変わらない日々を過ごしています。
レジャーでの事故や怪我にはお気をつけくださいね。

確か先月の話。
並んであの「堂島ロール」を買ってきました。
以前は4時から販売でも、仕事を終えた6時頃に行っても買えたのに
今では整理券を手に入れるにも30分は並びます。

3時から整理券配布で4時から販売。
仕事をしていたら、絶対にムリ。
ということで、並んで買ってきました。
P1290092.jpg

どうも、お久しぶりです。
P1290093.jpg
まず、食べる前にご挨拶(笑

シフォンケーキのように軽いふわふなな生地と
こっくりとしてるのにしつこくない生クリーム。
P1290105.jpg
おいしさは変わらずです。
もちろん、一本食いです。


あづき、私の膝の上でおねだり。
P1290110.jpg
デジカメ撮影が困難なほど、近い。
食べたら怒られるのはわかってるんだろうけど
熱い鼻息が手にかかる。

最後の一口は、あづきにもおすそ分け。
P1290111.jpg

指ごと食べられる。
P1290113.jpg

おいしいお寿司を食べた後だって、一本ペロリ。
livedoor.jpg
残念ながらカメラを忘れてしまって、
お鮨屋さんの写真は無し。
携帯で見事なトロだけ撮影。

おいしいものがたくさん食べられて、
幸せな日でした。





スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/09/22(火) 23:21:07|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オーガニックでおいしい野菜 | ホーム | モエレの日暮れ>>

コメント

私もこの時買いました。
初日の整理券配布の少し前に並んで買えました。
少し前に並んだのに150番目くらいだったので、
初日が狙い目なのかもしれませんね。
以前丸井さんで販売したときは、最終日の配布1時間前に行って
買えませんでしたから(T_T)
【初堂島ロール】しっかり3等分して美味しく頂きました(#^.^#)

年内販売はこの時が最後だったみたいですね。
来年は是非とも一本食いをしたいと思っています。
並びながら、たぁふぃ~さんのことを思い出していましたよ~。

あづきくんの【早く!早く!】と催促しているような表情ツボです。
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 01:28:11 |
  3. tanaami@みゆ #-
  4. [ 編集]

あ~~!!堂島ロール!!
うう・・・いいな・・・・。
↑年内販売はないんだぁ・・・。
来年販売されるときはぜひ、ご一報ください(T_T)
どーーしてもどーーーーーしても食べたいっ!!
そういう有名お菓子の限定販売はどうやって知るのですか??
う~~ん。不思議。

しかも、堂島ロールにお寿司とは・・・・・。
無職の食生活ではないですね。
↑めっちゃ失礼・・・
美味しいもの食べた日って、幸せですよね~。
この間結婚式行った時、久々の豪華なゴハン達に
式そっちのけで食いまくってました。。。
キャンドルサービスに回って来ても
ひたすら箸を止めませんでしたから(爆

必死なお顔のあづきちゃん可愛い(人´∀`*)
お目目がくりっくり♪♪
  1. URL |
  2. 2009/09/24(木) 00:22:06 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

まぁぁぁ!!

たぁふぃ~さんてば、またまた堂島ロール∑o(*'o'*)o
それも1本食いだなんてーー
そんなことしたらダメでしょ
見ているこちらの、このヨダレをどーしてくれるんですかッ(^ー^* )
たーっぷりのこの生クリーム、あぁ、いいなぁ
↓モエレ公園でのデジイチ写真の数々、キレイですよぉ
噴水も、景色も、恋に落ちたあづきちゃんも!
今、写真を撮るのが楽しくてたまらないんじゃないですか~(゚▽゚*)
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 07:13:23 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

>tanaami@みゆ さん
私は2日目に行ったんですよ~。
40分前に着いたら、かなり並んでいたので
慌てて並びました。
そして、いざ買うときも行列…。
もう、無職の今じゃなきゃ並べないですよ(泣

もう年内は買えないんですね…。
いつでも買えるようになったら
こんなに人気出るのかは微妙ですが
これはおいしいですよね~。
2日連続で1本づつ食べてしまいました。
冷凍保存する間もなかったです。
半解凍の状態で食べても、おいしいんですよ~。


>pompogさん
こういう情報をくれるブログがあるんですよ。
今度、私がおいしいと思った商品が発売されるときは
ブログに書きますね~。
それで時間があれば、並ぶのも良し。
でも、はる坊連れては、つらいでしょうね。
あと、デパートのHPで催事情報を
マメにチェックしてます。

本当に無職かって感じですよね(笑
デジカメは買うし、外食もしてるし。
でも失業保険もらいきってから、
仕事したいな~って思って。
そしてそのころには、景気が良くなって
仕事が増えてますように。
おいしい物は幸せにしてくれますよね。
結婚式のようなコース料理なんて
普段食べれないから、もう必死ですよね。

あづきは、食べ物があると必死です。
ちゃんとご飯あげてるのに・・・。

ごちそうを目の前にした、私も同じですが・・・。

> こまいぬさん
こまいぬさんも以前、食べてましたよね。
北海道は、なかなか買える機会がないので
今回は並びましたよ。
札幌の人が並んで買うなんて、
珍しいんですよ。
でも、並んででも買いたいおいしさでした。
こまいぬさんなら、おいしさ知ってるから
余計にヨダレでますよね~。
フルルンナちゃんも、おいしかっただろうから
あづきがうらやましいのかも。

こまいぬさんもデジイチですよね。
今更ながら、楽しさに目覚めました。
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 13:58:52 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/648-5e3c0cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

