まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気にするほどでも…

最近雨続きで、週間天気予報をみても、あまりパッとしなさそう

ということで、はじめて室内ドッグラン
割引クーポン券をもって行って来ました



デジカメを忘れ画像はありませんが
ステキな会員証をもらいました


帰宅後、しばし見つめるあづき
ec8e0960453f9897e04c-L.jpg

・・・・・
あの、なにか写真映りに問題でも??


6aa99f4ccd4a5314543c-L.jpg
いや、こんなもんでしょ
ポメっぽくはないけど、まぁかわいいんじゃないかなぁ



意味もなく「おすわり」させたけど、
0856449edcfb67b1d167-L.jpg
あづきがポメっぽくないんだよ
いやいや「ん?」じゃなくてさ。




そのドッグランは小型犬のみでしたが、
あづきがまわりのワンコを蹴散らすように大暴走し
(いちばんのチビはあづきだったのに・・・)


その後、疲れるとおもちゃを独占するという
あいかわらずのキングっぷりを発揮したのにもかかわらず、
皆様暖かい目で見てくれてありがたかったです





プリクラまでもらいました
90b0641f139408ab554d-L.jpg

こんなにいっぱいどうする??




晩ゴハンは人間の水炊きと同じ
974074eb97c35787a92f-L.jpg
鶏肉・白菜・水菜・人参・豆腐
明日のゴハンは鍋の後といえば、アレですよ。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2006/11/09(木) 16:30:35|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<あ~あ | ホーム | 好奇心旺盛>>

コメント

初めまして・・

あづきちゃんは、私の愛息ポメ オレンジ1,7キロと似ている感じです。
お座りポーズが、とっても素敵。可愛いですね!
亦、ご訪問させて頂きます。
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 18:56:39 |
  3. Mie #JUGsyThY
  4. [ 編集]

会員証を眺めるあづきくんが可愛い・・・。
写真写りが不満なんだね(笑)
でもはじめてのドッグランで、尻込みしないで
ちゃんと走ってきたなんてスゴイじゃないですか!
しかもおもちゃを独占・・・やんちゃぶりはドッグランでも発揮されてますね(笑)
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 19:42:39 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

おすわりかわいいv-238

こっちもぱっとしない天気だよ~。
むやみに気温高かったりして何着ていいのかわからん。
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 23:09:42 |
  3. てーらー #-
  4. [ 編集]

会員証があるなんて楽しいところだね。

インコランもないかなーv-8

  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 23:37:36 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

Mieさん
ご訪問ありがとうございます☆
あづきで2.1㌔なので、かなりの小ポメですね。
もうおとななんですか??
あづきのおすわりは、まだ毛が少なくて、足が長いから
なんか奇妙で、ついつい「おすわり」って言ってしまいます。
できるだけ更新していくので、また来て下さいね♪
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 09:13:21 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

これから雪の季節になると お出かけする場所も減るし 室内ドッグランは活用できますよね!しかも 小型犬専用ってのが嬉しい☆
会員証もあるんだ^^
おや あずきくん 何か気になることでも??
じっと見てますね(*≧m≦*)
ん?? もしかしてここに行けば あずきくんに会える?!

  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 09:57:16 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

>キウイさん
やんちゃと言えば、響きは良いですが、ただの横暴です。
しかも家ではそんなに吠えないのに、
吠えて走り回って恥ずかしかったですよ~。
しつけが足りないと反省…。
 

>てーらーさん
外の散歩は厳しくなってきたよ(私が)
天気の良い時もあるけど、夜はやっぱり寒いし、
あづきも散歩好きだから、できるだけ行きたいんだけどね~。


>魚肉さん
インコフライとかになるのかな(飛ぶ方だよ)


>ミッキーママさん
冬は公園に放したら、雪に埋まって
行方不明になってしまいそう…。
冬の間はここ使わせてもらうつもりです。
家からだと車でも遠いんですが…。
土日はかなり混んでるようなので(あまり大きくないし)
あづきが行ったのは平日だったから
ダックス×2、シーズー×2、ジャックラッセルテリア がいて
適度に遊べました。
ちなみにこちら(http://www.geocities.jp/wan_peace1/)です。
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 11:30:19 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

おお~

行った感じはどうでした?
そこペットライフのクーポンあったな(笑
行って見たいなぁ~
行こうかなぁ♪

明日から雪だってね・・・・
タイヤ交換してない
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 16:12:28 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

そうそうペットライフのクーポンで行ったの!
超怪しいビルに入ってて
「えっ?ここ?」みたいなとこだったけど、
フレンドリーな店員さんと、傍若無人なあづきで
なんとなく皆さんの輪に入れた感じ。
正直常連さんばっかりの時に、
1人で入ったらツラいかもしれませんが…。

冬タイヤか…。
そこは駐車場も狭く、雪積もったらますます狭くなるんだ。
はぁ~。
  1. URL |
  2. 2006/11/10(金) 17:23:03 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

行ってきた

でも・・・駐車場がいっぱいで入れなかった
il||li _| ̄|○ il||li

ただのドライブで今日は終わり
  1. URL |
  2. 2006/11/12(日) 15:57:02 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい。
今日の天気じゃ、皆行くよね。
とうとう降ってしまいましたね。
  1. URL |
  2. 2006/11/12(日) 16:16:25 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/65-5b1541f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

