まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューオープンのドッグカフェ

いつも行くシバキチカフェ(HP)。
P1270721.jpg
相変わらず、よくシバキチカフェには行ってます。
ただ記事にしてないだけです。
だって、毎回同じなんだもん。

シバキチに置いてあったチラシをみて
こちらのオープンして間もないドッグカフェに行ってきました。
P9260919.jpg
TWOFACEさん
トリミングも併設されています。
せっかくもらってきたチラシをなくす。
住所や電話場号など、わかりません。
北海道札幌市西区二十四軒一条7のロイヤルホストの
後ろの黄色い建物です。


昼はカフェ、夜はバーで、とてもおしゃれなつくり。
P9260927.jpg
テーブルにはリードフックもあり、
わんこにはお水もくれます。

私が頼んだ、アスパラのカツ(正式名は忘れた)
P9260923.jpg
ドリンクとミニデザートがついて800円とはお安いです。
ボリュームもけっこうあります。

あづきのケーキも150円であります。
他にも食事用のメニューもあり。
P9260921.jpg
数秒で平らげる。

そして、その後は旦那のBLTサンドに夢中。
P9260924.jpg

あっ、舌でた。
P9260925.jpg

もらえないとわかると、カウンター越しにいる店員さんに
舌チロでサービスおねだり。
P9260926.jpg
あづきもたくさん遊んでもらい、満足そうでした。



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/09/29(火) 22:24:08|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新生 ラ・トルテュ | ホーム | 動物愛護フェスティバル>>

コメント

夜はバーになるドッグカフェ・・・なんて理想的
毎日通ってしまいそうです
カフェっていつも変わり映えしないのでブログのネタは苦労しますよね
最近ブログみてると北海道に住みたくなります
冬には思わなくなるでしょうけど
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 10:58:35 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

奥さんがこちらのカフェを検索した見たですが、
結局、発見できなかった模様。
住所的にはご近所なんで今度探してみます。

こちらカフェなんですねー。
シバキチもそうですが、小さくてもいいので、
ワンコが遊べるスペースがあれば
入り浸るのにと思ってしまいます。
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 21:59:33 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

お洒落だなぁ

昼はカフェe-93で、夜にはバーv-307
バーになってもワンコ オッケーなんですよねv-411
アタシ、アルコールはダメだけど、雰囲気だけでも
楽しんでみたいなぁ
ワンコとバー、うふふv-410 絵になるよぉ
たぁふぃ~さん、今度 夜をリポートしてみて~
相変わらずいつ見ても舌チロ可愛いあづきちゃんだーv-346
なんかすごく幼く見えますよぉ
↓動物愛護フェスティバル、これもいい催し物ですね
ただのイベントというだけでなく、動物を愛しましょうという
願いをこめてのイベント
アタシのまわりにもあればいいのになぁv-353
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 00:04:01 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

>院長さん
カフェに行っても、同じものを頼むし
あづきは変わらず舌チロだし、
毎回変わりません。

どんどん寒くなって、日が沈むのも早くなりました。
確実に冬に向かってます。
夏なんてほとんどなかったのに、
冬はちゃんとやってくる。
不公平(?)です。
私も冬は、北海道から逃げたいです。

>tanaamiさん
新しいせいか、全然検索に引っ掛からなかったです。
でも、ロイホの裏っ側です。
ここは、わんこの遊ぶ場所はないですね~。
インディアンボーイズケネルは、ランもあるし
食べ物おいしいし良いですよね~。
遠いのが難です。
しかも、かなり遠い。
ここのお店はデザートがおいしそうだったので、
今度はデザートが食べたいです。

> こまいぬ さん
私もお酒飲めないので、夜のレポはできません。
友達のバーに行っても、オリジナルのジュースを
作ってもらってます。
あづきの舌チロ、3年半みていても飽きません。

↓こういうイベント、あちこちでやってるようです。
参加してる人たちは、もうすでに動物を大切に
している人でしょうから、
そうでない人に、命の大切さを知ってほしい。
関心を持ってもらうって難しいでうしょね。
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 14:58:42 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/651-32cd959d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

