まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シバキチカフェ

さ、ランで走って疲れたら(私は走ってないけど)
腹ごしらえをしにいつものシバキチカフェへ(HP)
PB071566.jpg
オヤツをもらえるとわかっていて
店に入ると、テンションが一気にマックスになります。
ここならあづきも慣れて、楽しく過ごせます。


私といえば、まったく疲れてないくせに
いつものカレーを食べた後に、ケーキを追加。
PB071564.jpg
チョコと栗のベークドチーズケーキ。
ウマ!!めっちゃうまい!!
中には栗がゴロゴロはいっています。
ここでの摂取カロリーは、ゆうに1000を超えてるでしょう。
今更、そんな頃は気にしませんが。


お隣の席にいた、7ヵ月のチワワちゃん。
PB071561.jpg
超キュート♪
尻尾振りながらも、遠慮がちに近づいてきたのにもかかわらず、
あづきはガゥガゥでした。

おとなしく、人懐っこくてかわいかった~。
あづきはお隣さんのテーブルの上にあった
このチワワちゃんのオヤツをガン見。

食べ切れなかった残りをもらってしまいました。

そして店内の飾りは、クリスマス仕様。
PB071570.jpg
もうこんな時期なんですね~。
今年も早かった。

今年、無職のまま年越ししそうです。。
失業の手当があるうちは、遊んでます。
あせらず仕事探そうかな。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/11/14(土) 23:17:55|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今季最後のモエレ | ホーム | 今期最後のラン>>

コメント

おっ!シバキチカフェ

気分よく過ごせる、いつものシバキチさんですね
美味しそうなベイクドチーズケーキだぁ
たぁふぃ~さんのところに来ると、こうして
目でも楽しませてもらえるから、幸せ♪
あづきちゃんはこの日も、お気に入りのお姉さんを
ガン見していたのかしら?
もうクリスマス仕様かぁー
そうだよねぇ、あと1ヶ月だもんね☆
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 07:29:37 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

いいなぁ~ ラン&カフェ♪

あっ、こんにちは。
ご挨拶が遅れてしまいました。

うちのポメはカフェになんて行ったら落ち着きはないし
“ちょうだい、ちょうだい”攻撃を連発すると思う…
※もしどこかでクリームの大きめなポメで“おいで、おいで”
“ちょーだい、ちょーだい”するポメを見かけたら
逃げずに声を掛けてください。

シバキチさんとこ行ってみようかな~♪
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 14:12:12 |
  3. イズ #-
  4. [ 編集]

シバキチさんだ~。
いいなぁ。そこでデザートは頼んだ事はないですが
美味しそう(*^_^*)
何でも美味しいんだなぁ。

シバキチちゃんとは仲良くなれました?

今年クリポメ会、そこでしたかったけど
やっぱりランが欲しいとなると難しかった~。
どうやら6日に決まりそうな感じです。
クリスマス付近で半ば辺りは予約埋まってた~(;_;)
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 18:10:09 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

>こまいぬさん
あづきもすっかりリラックスモードになれる
シバキチカフェです。
そして、いつもの通りガン見してましたよ~。
目が合うと「舌チロ」するから、笑われてました。

もう食べてばっかりの毎日です(笑
ダイエットに成功したこまいぬさん、
すごいです。尊敬です。

>イズさん
ラン&カフェで、あづきを接待する日みたいな感じでした。
ここのカフェは、そんなに込み合わなく
あづきも最初ガゥガゥでしたが、
今はすっかり自分の家のように寛いでます。

クリームのポメですね。
了解です。
もし食べ物見て「舌チロ」してたら
間違いなくあづきです。
あとガゥガゥしてる茶色い毛玉も間違いないので
声掛けて下さい!!

> pompog さん
カレーも結構な量なので、デザートまでは・・・
なんて普通の事言ってますが、実際は余裕です(爆

貸切のポメ会も楽しそうだけど、やっぱりランあると楽しめますよね~。
と、期待してても、ランは全然活用されてないほうが多いかも。
でも次回こそ、あづきとゴロたんが駆け回ったり
するかもしれない!!
お日にちはいつでも大丈夫です。
いつも、お任せで申し訳ないです。
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 12:41:58 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/676-611ba0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

