まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今季最後のモエレ

先週の日曜日、前日の土曜は好天だったため、
調子にのってモエレ沼公園へ。

天気予報でも、「晴れ・最高気温は19度」なんて言ってたくせに
実際は真っ昼間でも12度くらいで、
北風のため体感温度はマイナスを観測(笑

真っ先に向かうのは、いつもの「あづき爆走広場」
PB081637.jpg
ただ走ってるだけなのに、すごく楽しそう。

興奮度マックス!!
PB081610.jpg

家でも、たまにあるんですよね~。
謎のスイッチが入ってしまうことが…。

スイッチの入ったあづきをどうぞ。
PB081660.jpg


PB081662.jpg
体勢を低くして、走る走る。
すでに、何の生物に属するのかも
不明な状態になっています。

「さ、帰るよ~」の声にも、興奮は冷めないあづき。
リードにガブリ。
PB081642.jpg

そのままブラーン。
PB081641.jpg

なんとかリードをつけて、帰ることになりました。

とりあえず、あづきは楽しそうで行って良かった。
かなり寒くなってきたので、今年はもう終わりかな。
もしかしたら白銀のモエレにも来るかもしれないけど
それは天候と私の気分しだいです。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/11/17(火) 12:45:10|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モエレの続き… | ホーム | シバキチカフェ>>

コメント

こんにちは~♪
モエレ沼公園ですか…行けば良かったぁ…
だいぶ寒くなって行ってませんけど。

昨日、用事があって西区近辺に行ったので『シバキチカフェ』へ
go!初ドッグカフェはなかなか落ち着けて良かったです。
ワンワン超吠えてる仔がいたけど…
カレーおいしかったぁ~♪
癖になりそう。

ところで、ポメクラブみたいなのあるのですか?
いつか、れおんもお仲間に入れて下さい。
なーんてね☆

あっ、それとね、
れおんもスイッチ入って興奮しておかしな(変な)
走りするんですけど(笑)
一緒の動きかなぁ?



  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 15:05:09 |
  3. イズ #-
  4. [ 編集]

流石に寒そうですね こっちでもそこそこ寒いしなぁ
この寒いのに犬は妙に元気ですね
あづき君の丸まり方と伸び方の激しい差が
しかも、くわえたリードで釣れるんですね
すごい顎、歯が折れそうでエリでは試せません
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 15:08:11 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

毎日 寒いですよね~
外に出るのも億劫で 天気が悪いのを理由に
風太のお散歩もさぼり気味です(^▽^;)
あづきくん 楽しそうですね~
モエレには あづきくん爆走広場があるんですね(笑)
今年はあんまりモエレにはいけなかったので
白銀のモエレには出没してみたいです^^

今日の記事を読んで・・・あっ 風太がいる(笑)
謎のスイッチが入るのも 釣られるのもそっくりです(*≧m≦*)
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 20:59:00 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

もうモエレは辛いですよねー。
我が家も年内はモエレはムリかと。
冬でも、日が出て暖かい日であれば
ウチも行ってみようかと思ってますが、
寒がりそらが耐えられるか(笑)。

ここの広場はすでにポメゾーンですな(笑)。
我が家的には「FUU&そら広場」となっております。
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 23:30:11 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

なるなるなる!
変なスイッチ、こびんもはいります。
やったら鋭角に曲がるんですよね…そして変なカオで(笑)
リードにぶら~んでツボにはまりました。

白銀のモエレ、マジオススメなので1回はチャレンジしてみてください!まじで!

ところでpompogさんが12/6にポメ会企画してますね。
私は行く予定です!
イチデジ買っちゃった軍団で会えるといいですね~~。
  1. URL |
  2. 2009/11/20(金) 00:25:28 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

>イズ さん
もうモエレは寒いですよね。
しかも強風地域なので、寒さ倍増ですよね。
シバキチさん、行ってきましたか。
ゆっくり過ごせて良いですよね。
狭いからワンワン吠えたら、響くかもしれませんが
まぁ、それはお互い様ですよね。
って、いちばん吠えてるのはあづきですが…。
興奮して変な走りするのは、みんな同じですよね。

> 院長さん
もう寒いなんてもんじゃないです。
家でも暖房なしでは過ごせません。
あづき、小さい頃からぶら下がります。
こんな激しい遊び方でも、乳歯が抜けず
10本以上抜歯しました。

>ミッキーママさん
本当に寒いですね。
あづきの散歩も完全防備です。
でもみなさんそんな恰好で、誰が誰だか分らず…。
わんこで判断しています。
風太クンも間違いなく、この広場では爆走するでしょう。
あそこには、猫で言うところのマタタビのような植物があって
犬にだけ作用するのかも…。
と思えるくらい、あづき爆走です。

> tanaami さん
もうあづきの散歩ですら、辛いですね。
冬のモエレもきれいですが、天気が良すぎても
雪で太陽が反射して、まぶしすぎて、
あづきも目がしょぼしょぼしてました。
さすがに冬は、「ポメ広場」も雪に覆われてるでしょうね。

>ちょろ さん
ども、お久しぶりです。
スイッチ入ったら、完全におかしくなりますよね。
顔も変だし、動きもおかしい。
冬のモエレ、一度だけ行ったことあります。
天気いい時は暖かいくらいですよね~。
そんな日に行ければいいですけど。

もちろん、デジイチ持って行きますよ~。
そのときは、あづきのうるさいガゥガゥを我慢してくださいね(笑
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 12:53:05 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/677-94e774a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

