まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづきの友達がやってきた。

タイトルそのままの出来事がありました。
そうです。
あづきの大好きな女子がやってきたのです。

しかも、カメラも素敵。
1fce.jpg
こちらオリンパスのフィルムカメラ。
私のオリンパスPENの大先輩カメラ(意味不明)
写真も見せてもらったんだけど、めっちゃ良い味!!
ファインダーをのぞく感じや、シャッターを押す重み。
ステキ過ぎ。


毎度のことながら、女子がくるとあづきは私に寄り付かない。
6449.jpg
いつもの「タッチ」も早い早い。
勢いが違います。
いつものダラダラタッチとは違います。

そして、新しいドコモダケをもらって上機嫌。
44f4.jpg
というか、そこ私の席なんだけど・・・。
ちょっと立った瞬間に奪われる。
そして数秒でドコモダケの手足をもぎ取ってました。

たくさん遊んで疲れたら、寝てしまったあづき。
6430.jpg
ここぞとばかりに、カメラで取り囲む。
とくにフィルムカメラなんて、普段の動くあづきなんて撮れないですよ。
フィルムがもったいない。


このときの正面のショット。
9eaf.jpg
なに、この顔。
笑えます。あざらし??
こんなアホ面ではフィルムがもったいない気がします。

そして、お土産にはたくさんのオヤツ。
8266.jpg
踏ん反り返って舌チロ。
このときも、みんなでカメラ片手に取り囲む。

あづきは我が家のスターです。
その後も他の友達が来て、あづきは終始ご機嫌でした。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/11/27(金) 14:48:23|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クリスマスツリー。 | ホーム | モエレの続き…>>

コメント

先日は
ごちそうさまでした

いついっても
あづきちゃんは
元気いっぱいで大歓迎で迎えてくれて
とてもうれしいです


ガウガウ遊んでいると
私のほうが先に
バテてしまいます ´`


また体力つけて
あそびにいきます
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 17:24:46 |
  3. マイプリン* #-
  4. [ 編集]

さすがは師匠!
ワンコに対する態度とヒトに対する態度の違い…
その変わり身の早さを
ぜひメルさんにも伝授して(笑)
メルさん、相手が女だろうが男だろうが
基本的に寄り付かないから…orz
相変わらずナス大好きね~♪
ドコモダケ(きのこ)といいナスといい
もしや野菜好きかしら♪
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 18:08:44 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

まぁ~。大人気ですねぇ。
そんだけちやほやされたら嬉しくて、
普段と変わらない飼い主には
寄り付かなくなりますよね。

フィルムカメラでのあづきちゃん、ぜひ見て見たいなぁ。
昔は面倒だなぁと思ったけど
写真の出来栄えはなかなかですよね。

なすびくわえたあづきちゃんだって
可愛い写真じゃないですか~。
私もその場にいたら撮りまくりだわぁ。
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 12:31:09 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

たまらんなぁ♪

このハイテンションのタッチ♪
これでもかっと言わんばかりの舌チロスマイルv-411
んん~ほんとに 分かりやすい性格ねぇ
あづきちゃんv-353
フィルムカメラですか~
わぁ、なんだか触ってみたくなっちゃいますねぇv-398
デジタルに慣れてしまった今、
そんなカメラでワンコを撮影すると
どんなんができるんだろう??
  1. URL |
  2. 2009/11/30(月) 22:48:05 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

あづきくん とっても嬉しそう~
なすび 銜えたまま寝ちゃうなんて
相変わらず可愛すぎです(*´∇`*)
風太はお客様がくると よじ登ってペロペロ攻撃なので 
ちょっとは落ち着いてほしいです(^▽^;)
新しいドコモダケ 良かったね^^
  1. URL |
  2. 2009/12/01(火) 15:12:12 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

> マイプリンさん
こちらこそ、あづきへのプレゼントどうもありがとう。
いつもあづきと同じテンションで
遊んでくれるから、あづきも大喜びだよ。

先日、 マイプリンさんのお店行ったけど
また居なかった~。残念。
でも小物買って来ちゃった。

> メルママ。さん
あづきのこのわかりやすさ。
道歩く女の人にも熱い視線送ってます。
たぶん、あづきの目は
犬以上に見えてるという説です。
女の人にも、ガゥガゥするときあるんですよ~。
なぜだかさっぱりわかりません。
オモチャは野菜好きでも、食は肉好き。
飼い主に似てしまいました。

>pompogさん
このときも「かわいい」を100回は言われていたと思います。
そりゃ、タッチもマッハですよね~。

トイカメラもかわいくて良いですよね~。
最近トイデジが出てきてるので、気になります。
というか使いこなせないのに、
次々買ってても仕方ないので、加工で変化を楽しみます。

咥えて寝る犬って珍しいから
みんな写真撮って行きます。
あと、あづきが止まってるのも
寝てるときくらいだし。

>こまいぬ さん
本当にわかりやすいですよね。
タッチも早い早い・・・。
もうずっとくっついていて、私のほうは見向きもせず。
いつものことで、慣れました。

フィルムカメラ、1枚1枚じっくり撮るのには良いですよね。
動くあづきを撮るには、向かないけど
風景とか素敵に写るんでしょうね。

>ミッキーママ さん
あづきもよじ登って、ペロペロしますよ。
その姿は、完全に襲ってます。
それが落ち着くと、遊んで攻撃がはじまります。
新しいドコモダケで、一層ご機嫌そうです。
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 13:09:13 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/679-be2a5823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

