まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスツリー。

師走となり、すっかり年末モードですね~。
まぁ、私はまったくいつもと変わらず、のんびり過ごしてます。
仕事中も無職になっても、ブログの更新頻度が
変わらないのはなぜなんでしょうね~。
まだ11月の記事でいきますよ。
仕事してないほうが、なぜか忙しく肥大化して行ってます・・・。

そして、札幌のクリスマスといえば、コチラ。
サッポロファクトリーという施設内の大きなツリー。

なんか例年より、ちょっと物足りない気がする。
気のせいかな~。
それとも不景気の波がここまで来てるのかな。

外には、煙突を上るサンタさん。

寒くて手が震え、ちょっとぶれた。

ちなみに今の札幌は、0度。
雪がちらつき、車のハンドルが冷たすぎて、
車内が暖まるまで、手袋はいて運転しました。

そして、館内にはかわいらしい子供たちが飾り付けしたツリーも。
fabf.jpg
大きくてきらびやかなツリーも良いけれど
子供たちの願い事の書かれた小さなツリーも素敵です。


こちらには映画館が入っており、この映画を観て来ました。
419.jpg
もう上映は終わってしまったけど、マイケルジャクソンの映画。
はじめは観る気なかったんだけど、まわりの評判があまりにも良いので
期間が終わる直前に観に行きました。
マイケルといえば、ゴシップばかりが注目されてたけど
スクリーンにはアーティスト&パフォーマーとしてのマイケルが
生きいきと描かれていました。
ダンサーに細かな指示をする姿や、リハーサルでの冗談を言い合う姿は
生身の人間として、とても普通な人に見えました。
「本物のツアーが観たかった・・・」と思いましたね~。

お留守番が終わっても、眠り足りないあづき。
de9b.jpg

足がこんがらがってます。
24a9.jpg

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/12/03(木) 12:52:23|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<クリスマスポメ会1 | ホーム | あづきの友達がやってきた。>>

コメント

三枚目の飾りはひこにゃんに見えてしまいました
札幌でそれはないか・・・
あづき君の脚の絡まり方
なんとなくエリに似てますよ 最近見てないですけどね、ヘンな脚
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 16:42:55 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

0度、さむいですね~~。
でもクリスマスツリーを見るとうきうきした気持ちになります。
あづきくんサンタ、今年もたのしみにしてますよ!!
v-155のスイッチの入ったあづきくん、かわいいわ~
もしかして「これはダッシュに最適の気温!!」
なんて思ってるのかも・・・
メープルもたまに走るけど、茶色のモップが動くみたいで笑っちゃいますよ。
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 20:35:53 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

クリスマスポメ会に参加していた『ぐり・ぐら』の飼い主です。
「くろふわ日和」さんのブログ経由でお邪魔しました。
あづきちゃんの華麗な肩乗りが印象的で、その姿に緊張がほぐれましたv-410お会いできて楽しかったです♪
では、またお邪魔させていただきますね!!
  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 21:20:45 |
  3. まつき #-
  4. [ 編集]

どぅも。あづきちゃんに嫌われてるpompogです……………(涙)

たぁふぃ~さ~ん、昨日は楽しかったですねっっ♪
そして、おやつ&ジャムありがとうございます~~\(≧▽≦)丿
心遣いたっぷりのメッセージに感動しました。
りんごジャムの高級感漂う立ち振る舞いに
もったいなくて蓋を開ける勇気がないです。
ホントに嬉しかったです!
ありがとうございました♪

あづきちゃんと、またしても仲良くなれなかったけど
負けないっっ。
舌チロアップも撮れたし♪
また来年ですね~~(*^_^*)

こんがらがった足のあづきちゃん、かわいすぎ。
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 12:57:46 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

ポメ会 お疲れさまでした~
生あづきくんに会えて大感激(≧▽≦)
予想以上の?ちびポメちゃんで
もぉとっても可愛かった~(*´∇`*)
でも ビビリちゃん同士なのか?(笑)
風太と舌チロ2ショットはできなかったけど
いつかできたらいいなぁ
あっ 今度は空太くんにも会いたいなぁ♪
また 機会があったら是非お会いしたいです^^

カメラ 素敵でした~ 
私も欲しくなりました(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 16:52:14 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

>院長さん
ひこにゃん、似てるかも。
エリちゃんの足の絡み方にはかないません。
ポメは足の関節、柔らかいんでしょうか。

> メープルママ さん
すでに寒い日の朝晩は、マイナスになります。
白い息吐きながらの朝の散歩はつらいです。
モップに見えますよね~。
あづきも身体低くして走るので、
本当にモップのようです。

> まつき さん
先日は、どうもあづきがお騒がせいたしまして・・・
全然ぐりちゃん・ぐらちゃんと絡むことができませんでした。
あづきのガゥガゥと肩乗り、いつものことです。

> pompog さん
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
はる坊を連れて遠くからいらして
大変だったと思います。
なのに、あづきったら(泣
pompog さんとモコ嬢と同じにおいがするんでしょうかね。
モコ嬢から逃げちゃうあづきですから
積極的な女子には弱いのかも。
ココちゃんの飼い主さんには、膝に乗ってましたからね。
本当に失礼しました。

>ミッキーママ さん
こちらこそ、生風太クンに大興奮でした。
ビビリ同士で全然遊ぶことはなかったけど
今度こそは舌チロ2ショットが見たい。
そのときは、オヤツでつる作戦ですね。

カメラ、使いこなせないままです。
今回のように動くワンコたくさんだと
床とか尻尾だけとか、そんなのばかりでした。
  1. URL |
  2. 2009/12/12(土) 14:46:10 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

私も、このブランドはバーゲンでもほとんど値引きしないだとか、
この色は人気ですぐ売り切れて、今日入ってきたばかりですだとか。http://www.onlinepandorabeads.com/
http://www.panbeadsstore.com/

  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 12:31:39 |
  3. ed hardy #BXSNG/FE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/680-825ad4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

