まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスポメ会2

もう12月も中旬ですね。
今月に入って、まだ3回目の更新。
ポメ会からも一週間経ってしまいました。
何してるんだかわからないけど、今年も1年終わってしまいそう。
ということで、前回の続き。

いつもブログで見ているワンコが目の前にいることで
私はカメラ片手に大興奮。

その間、あづきは、

旦那の肩に乗り、高みの見物。
モコ嬢に激しく、匂い嗅がれたのがトラウマになったのか?
いや、ウソ。いつもこんなのです。

そしてのんびり王子のポポ君。

何回か会ってるけど、一度も声聞いたことないかも。

しかも、気付けばポポ君。

トイレシート(未使用)の上でお昼寝。

かわい過ぎます。

ポポ君の弟分のピノ君。

抱っこされてると、胴長いっ。
初めて会った時は、確か生後3ヶ月くらいで
めっちゃ小さかった。
大きくなっても、かわいさは変わらず。


そして、今回初対面の風太クン。ブログはコチラ

笑顔かわいすぎ。

オフ会は初参加とのこと。

人を怖がることなく、キュートな笑顔を振りまき、
実家の空太にも似てるし、もうかわいい。

そんなかわいい風太クンに対しても

あづき、見事なガゥっぷり。
風太クン1才、あづき3才。大人の威厳ゼロ。

そして、風太クンの決めポーズ。

ふんぞり返ってのおすわり。
しかも舌チロもブログで見せてくれるので
いつしか、あづきとの舌チロ2ショットを見てみたい!!

で、疲れたので、また次回に続く。
初対面のポメたちの名前、忘れてしまいそう。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/12/13(日) 00:02:11|
  2. ワンコ友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<クリスマスポメ会3 | ホーム | クリスマスポメ会1>>

コメント

おぉ~!!ミッキーママさんとこの 風太君とお会いしたんですか~!
うらやましいなぁ~!!(*^▽^*)
ポポ君も 可愛いお顔してるし あづき君ったら!!
毎回笑わしてくれるわね~!!

あっという間に12月・・・っていうか 日がすぎるの
早すぎですよね~!!
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 10:57:49 |
  3. あまぐま #f4RRH762
  4. [ 編集]

こんにちは
メール確認しましたが、届いていませんでした(泣)

こちら側の不具合かもしれない…
もし良かったら、またメールしてみて下さい。

うちのれおんは、もうすぐ10ヶ月。
やんちゃ盛りです♪
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 17:30:36 |
  3. れおんママ #-
  4. [ 編集]

あづき君、怖くないんですか?そんな高いトコ登って・・・
ポポ君はこちらで見ても落ち着いてますね
ピノ君はビビって抱っこされてる?なぜにガラス越しに・・・
↓のハントンライスってのは金沢の郷土料理?で半熟オムライスに白身魚のフライや海老フライが乗ってるだけのものです もともとどこかの店のまかない料理だったとか・・・なぜ「ハントン」なのかは知りません
次回のポメ会は風太君と空太君のツーショット期待できますか?
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 23:38:25 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

あっ風太がいっぱ~い♪
これ 連写で撮ってたのですか
たくさん載せていただいてありがとうです~
写真 貰って帰っちゃお♪
うちのパパ ポメ会での皆さんの素敵なカメラに刺激されたのか
昨日 インクを買いに行った電気屋さんで 
ず~~っとイチデジコーナーにいました(笑)

あづきくん 肩に乗ってますね~(*≧m≦*)
高い所だと安心なのかな^^
今度は舌チロ2ショット できるといいなぁ^^
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 13:01:19 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

あづきちゃんは運動神経いいんでしょうねー。
普通落ちますよ(笑)。
っていうか、登れないし。

そらなら出来るかもしれないけど、
FUUならゴロゴロと落ちるでしょう(笑)。

そー言われれば、ポポちゃんの声って聞いたことが無い。
大人しいからでしょうねー。
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 19:39:16 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

こんにちは
いやー、可愛いですね。
どの子もぬいぐるみのようです。
僕は昔肩のりインコを飼っていましたが、肩のりワンコは初めて見ました。
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 16:06:32 |
  3. まきの #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ポポちゃんトイレシートお気に入りなのかな?かわいらしいですね。

ポチ、トイレシートで本気寝しますよ。

また、遊びに来ます。


  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 11:29:49 |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

> あまぐま さん
風太クン、かわいかったですよ~。
この中にさくらちゃんやもみじ、かえでちゃんがいたら・・・
大騒ぎでしょうね~。
翔ちゃんは相変わらずマイペースかな。

>れおんママ さん
こちらこそ、本当にすいませんでした。
送るときにエラーが出てしまったのかも・・・。
お仕事用なのに何度も送るのに気が引けてしまって
確認もっと早くすればよかった(泣
次回こそは絶対会いましょう。
というか、あづきのガゥガゥがご迷惑でなければ
いつでも大歓迎です。

>院長さん
あづき、このまま寝ますよ。
肩の上が落ち着くみたいです。
こちらのランは、上半分ガラスになってるんですよ~。
なのでガラス越しのピノ君です。
ハントンライス、おいしそう。
いくつになっても濃いモノが好きなんです。
風太クン&空太、いつか対面させてみたい。
顔もますます似ている気がします。
最近の空太も後日(目標年内)に記事載せたいと思います。

>ミッキーママさん
歩いてる姿は連写ですよ~。
あまりのかわいさに、風太クンばっかり撮っていました。
本当にかわいかった。
フォトゲットに、たくさんアップしたので
良かったら持ていってください。

> tanaami さん
あづき、運動神経良くないですよ(笑
人のほうが力入って、肩凝ります。
家でも、このまま寝ちゃうくらい
落ち着く場所のようです。

ポポ君の声、聞いたことないですよね。
一度、聞いてみたいものです。

>まきのさん
この場は、ポメ好きにはたまりません。
テンション上がりまくりでした。
肩乗りポメ、乗せてるほうが大変です。

>ポチさん
トイレシートをいたずらする子は聞いたことあるけど
寝る子ってあまり聞かないですよね~。
寝顔はかわいいですよね。
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 15:23:23 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/681-fe1cb836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

