まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスポメ会3

ええ、すいません。
まだまだポメ会の記事引っ張ります。

室内のランで、tanaamiさんのジャケットの上で寛ぐFUU君。

このウルウル目がたまりません。
大きくなりますので、ぜひご堪能を。


そして弟分のソラちゃん。

FUUちゃんと併走してるパーティーカラーの子です。
右端のあづきに注目。
めっちゃ、ガゥガゥです。
もう狂犬ですよ・・・。

実はこのソラちゃん、犬の保育園に通っておりまして
その効果のすごさに驚きました。
前回会った時は、かなりのガゥガゥだったのですが
カフェではとってもおとなしく良い子で
あづきのガゥガゥの挑発にもオトナの対応。

しかし、ランに出た途端、あづきのガゥガゥに挑発されたのか
ソラちゃんもガゥガゥ開始。
しかも、この2匹がランで走って正面衝突。
よりによってこの2匹。
ますますガゥガゥに拍車がかかりました。


この写真、勝手に拝借したのもですが
あづきの顔ひどすぎます。

そして、ソラちゃんを一声で黙らせたこびんちゃん。

こんなかわいい顔して、やる時はやってました。

そしてまだ続く。
あと1回ですので、どうぞお付き合いください。



スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/12/18(金) 15:18:14|
  2. ワンコ友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマスポメ会4 | ホーム | クリスマスポメ会2>>

コメント

↓あら。コメント入れたつもりだったけど
入ってなかった・・・・・・・・。

あちこちで更新終わってる中で、たぁふぃ~さんの所もまだなので
安心してまったり更新しております(* ̄∀ ̄)

うるうるのFUUちゃん可愛い~~。
アラ。正面衝突してたんだ((●≧艸≦)プププッ
それは見たかったな~~。
犬同士も衝突するのね。
あづきちゃん怒ってますね~~( ̄∇ ̄;)
肩の上ではあんなに笑顔だったのに。

こびんちゃんは一声で止めちゃうなんて!!
カッコイイわぁ。モコも、中途半端に怒らないで
それ位のハクを付けて欲しいものです。
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 20:13:01 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

うるうるなFUUくん 可愛い~
写真 大きくして堪能しちゃいました(*´∇`*)
あづきくんとそらくんの正面衝突
うちのパパ しっかり目撃したそうです
あ~私も見たかった(笑)
こびんちゃん 可愛い顔してやってましたね(*≧m≦*)
たくさんのポメちゃんに会って とっても楽しかったです
あと1回 続くんですね
楽しみにしてま~す^^
  1. URL |
  2. 2009/12/19(土) 09:47:29 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

はい、大きくしました

うるうるなFUUくん、大きくして堪能させてもらいました~v-353
かわいいポメっちばかり集まっちゃってぇ~
ええなぁ、ええなぁv-346
あづきちゃんのガウガウ度も かなりヒートアップしちゃったもよう(*^m^*) ムフフ
それはそれで、楽しそうなんだもの~
こんなの見ちゃったら、「ポメに埋もれたい病」を
発症してしまいますv-356
こびんちゃん、やるときはやっちゃう子に見えないですよねぇ
続き、早く早くv-411
  1. URL |
  2. 2009/12/19(土) 11:44:47 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

> pompog さん
お互いゆっくり更新しましょう。
と思ったら、先に終わらせてるじゃないですかっ!
慌ててこれから更新です。

正面衝突、犬なのに・・・。
よそ見して走ってるからそうなるんでしょうけど
野生の本能、まるで無しですよね。

こびんちゃん、かはりの迫力でしたよ~。
こんなにぬ段はかわいいから、そのギャップに
ソラちゃんも驚いたのかも。

>ミッキーママ さん
FUUクン、かわいいですよね~。
カメラ越しに私は萌え死にしてました。
正面衝突、ありえないですよね~。
あんな広いランで、まさかの二匹が衝突。
そのあとはガゥガゥがヒートアップでした。
この後、すぐ更新予定です。

>こまいぬさん
本当にふわふわに囲まれるのって、幸せですよね。
みんな可愛いかった~。
おとなしい子は抱っこして、頬ずりしちゃいました。
あづきのガゥ顔、ひどいですよね~。
まわりは笑ってたけど、本人同士は
かなりの驚きだったようです。
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 15:31:01 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/684-8ae688a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

