まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスポメ会4

今日でようやく終わるポメ会の記事。
まだ終わっていなかったpompogさんが
もう最後のオフ会記事をアップしてたので
慌てて更新します(笑
かれこれ2週間の前の出来事なので
記憶もあやふやです。
もしお名前など間違いがあったら、すいません。


今回は、初めて会うワンコや、
普段ブログで交流していない方ともお会いでき、
テンションあがりまくり。

そんなワンコ達をご紹介。

ココちゃん。
とてもかわいいコで、飼い主さんから離れない甘えん坊さん。

この後姿、萌えます。


しかし、あづきはこんなにかわいいココちゃんを差し置き

飼い主さんにラブ。
ココちゃんを押しのけ、膝の上ゲット。
これには、驚いたし呆れた・・・。
そしてpompogさんが「20代じゃないとダメなの!?」と叫び
まわりは笑いに包まれる。
pompogさんちのモコ嬢に股に顔を突っ込まれ
あづきってば、pompogさんファミリーみんなが苦手になったよう。

しかし、至福の時間は長くは続かないのでした。

ココちゃん「退けろ~」と、奪還される。



そして、他にもたくさん。
隣の席にいた「せつな君」

小柄でおとなしく、めっちゃかわいい。
あづきとも仲良くなることもガゥってすることもなく
微妙な間柄のまま終了。

シエルちゃん。

みんなの膝の上を訪問し、かわいさを振りまいてました。
1.9㌔しかない小柄な上に、謙虚に「膝の上に乗っていい?」と
見上げる姿に萌え死にする者続発です。

トイプーのあんずちゃん。

サンタの帽子がお似合い。
次回会うときは、ストレートパーマを掛けて
ポメとして参加してくれるそう(笑

前回も会ったネロちゃん。

お腹を出してくれて、すごくかわいかった~。

そして、ぐりちゃんか ぐらちゃん。

兄弟なんですが、どちらを撮影したか忘れちゃった。
でもお顔がそっくりなんです。
すみません・・・。

まだ7ヶ月というれん君。

動きがまだ赤ちゃんで、本当にかわいい。
このオシリ、たまりません。

そして頭。

肝心な顔がない・・・。
お顔が見たい方は、オフ会参加された方のブログに載ってるかも。

ということで、楽しかったオフ会の記事も終了です。
また近々、お会いできることを楽しみにしています。
モエレ沼公園やシバキチカフェで偶然会ったら
声掛けてくださいね~。









スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/12/21(月) 15:09:41|
  2. ワンコ友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<我が家のクリスマス。 | ホーム | クリスマスポメ会3>>

コメント

シエルちゃんにうちは2人とも萌死させられました。
乗ってからも「乗ってよかった・・・?」と見上げてくるお顔がたまらん!!!!

次は、白銀のモエレで会いましょう!
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 22:05:25 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

あら。焦らせてしまって申し訳ないです(* ̄∀ ̄)
もう、記憶が薄れてしまって
こりゃまずいと思い、終わらせてしまいました~~( ̄∇ ̄;)

いや~、ホント。。。。あづきちゃんに嫌われたのはショックだわぁ。
今度はモコゴロゆず抜きでリベンジかしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ココちゃんに怒られてビビってるあづきちゃんの顔が・・・
ウケルーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

もうホント皆可愛かったですよね~~♪♪
はる坊がもうちょっと大きくなるまで、札幌出没は出来ませんが
シバキチカフェ、また行きたいな~~。
来年はポメ会もっと沢山したいなぁ(人´∀`*)
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 17:49:48 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

『ぐりちゃんか、ぐらちゃん・・・』正解はぐりでございます!
そんなに似てますか?そう言われるととっても嬉しいです。。。
大きさも・性格も真逆な2ポメなので、きょうだいじゃないかも・・とか
疑惑を抱いたこともあるもんですからe-330
写真を載せていただいて、ありがとうございましたe-454
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 02:58:18 |
  3. まつき #-
  4. [ 編集]

こんばんわあ

こんばんは(^^)
隣の席に刹那と一緒にいたモグニャです(´∀`*)
可愛い写真UPありがとうございます☆
あづきちゃんに会えるの楽しみにしてたモグニャですが、刹那はあづきちゃんより、誰よりもたぁふぃ~さんのことがお気に入りらしく・・・普段カメラ目線してくれないのに、たぁ~ふぃ~さんがカメラ向けると思いっきり御機嫌モードでカメラ目線してましたよ(*´σー`)エヘヘ
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 03:09:31 |
  3. モグニャ #ohdnpLB2
  4. [ 編集]

>ちょろ さん
下から見つめられると、たまらないですよね。
この目のかわいらしいこと。
白銀のモエレ、あづきは雪道の散歩ですら
大興奮なのに、モエレに行ったら正気を失いそう。

>pompogさん
私の記憶力の減退のひどいこと。
みなさんのブログを見て、思い出したり
やっぱり思い出せなかったり・・・。

ココちゃんの飼い主さんの膝に乗っかったのは
驚きましたよ~。
シバキチもあづきのホームなので、
ガゥガゥはないかも。
でもオヤツに夢中になっちゃう。
3ポメとはる坊だと、冬道怖いですよね~。
もし、札幌出て来ることあったら
黒ポメ抜きでもお会いしましょう~。

>まつき さん
ぐりちゃんでしたか。
本当に申し訳ない・・・。
どっちだったか忘れてしまって。
お顔はそっくりでしたよ~。
身体も大きさ、そんなに違うんですね~。

>モグニャ さん
刹那クン、カメラ目線のかわいい写真
いっぱい撮らせてくれましたよ~。
おとなしくて、とっても良い子ですね。
でも、あづきとは、仲良くなれそうで
なれなかったですよね。
お互いにビビリのワンコなのか
ずーっと平行線で終わってしまいましたよね。
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 13:23:54 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/686-c2445651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

