まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空太です。

久々の空太登場です。
ちょくちょく空太と遊んではいるんだけど
どうも実家に行くと、ダラダラしたりオヤツを食べていたりと
なんだか写真を撮る気にもならず。

この日も寿司を食らう。

いつもとは違うお寿司屋さんだけど、もちろん美味しい。
鯨とか鮑とか激ウマ!!



1月1日に1歳になる空太。顔もオトナになりました。

でも撮影したのは12月の3日とか、そのあたりです。
なんか耳が大きいんですよね。
そしてパーティーカラーっぽい色のせいか
パピヨンに間違えられます。
ウルフセーブルなんですけど、全然そうは見えない。

まだまだやんちゃな盛り。

どこからかS字フックを持ってきて、遊べと催促。

ププ、顔に刺さって、変顔に(笑


あっというまに飽きてしまい
その直後にはみかんのおもちゃを追い回す。

オモチャと言っても、よくお正月の御供えのお餅に乗っている
プラスチック製のみかんです。
なぜ季節感もなく、空太がきた3月にコレがあったのかは不明。
でもずっと気に入って遊んでいます。

夢中になって遊ぶ姿って、かわいいですよね。


空太の歯型でボコボコです。


このとき、あづきといえば…。


旦那の肩の上から、ガゥガゥ。
空太は遊ぼうって誘ってるんですけどね。

肩の上から、まったりあづき。



年内の出来事も、年明けの更新になってしまいます。
もっと更新したかったのに、全然できず…。
こんなダラダラブログに、今年1年お付き合い頂き
本当にありがとうございます。

私自身も今年、会社が倒産してしまい
いまだに無職生活ですが、失業保険と
退職金(全額ではありませんが)で暮らしています。
むしろ念願のダメ人間生活を満喫していて
ずっとこの暮らしでも良いくらい。
宝くじで大当たりしたら行けるでしょうけど
その確率は限りなくゼロ。

年明け早々、明るい話題が
提供できれば良いなぁと思っております。

では、皆さん、良いお年をお迎え下さい。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2009/12/30(水) 19:33:04|
  2. ムサシおじさん&空太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<寿し心 咲 | ホーム | ミュンヘンクリスマス市>>

コメント

空太クン大きくなりましたねー。
すっかり大人の雰囲気が(笑)。
確かに毛の色、パーティーぽいですね。
顔の周りが白いからかな。

あづきちゃんは未だに苦手なんですね(笑)。

来年もよろしくお願いいたしますー。
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 13:16:24 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

あっ 空太くんだぁ~
顔つきが大人っぽくなりましたね^^
でも やんちゃっぷりは健在なんですね
そんなところも風太と似てる(笑)
あづきくんは肩乗りポメだったんだぁ^^
まだちょっぴり苦手なのかな

来年もあづきくんに会いにくるのを
楽しみにしてます♪
あづき家のみなさんも どうぞ良いお年を~☆
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 14:04:52 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

予定通りに空太君登場ですね
すっかり大人の歯ですね、みかんもボコボコになるわけだ
パーティーっぽいような、横から見るとクリームが強いですね
で、あづき君とは相変わらずですか
来年は距離が縮まってくれるといいですね

それでは、来年また
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 17:07:40 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

おっ!!

空太くん、久しぶりですね!
ずいぶんと大人っぽくなったと思ったら、
もう1歳なんだぁ(^_^)
2009年を ピシッと締めてくれましたね
来年は もっとたくさん登場させてもらおうね(^w^)
たぁふぃ~さん、今年一年、こまいぬ一家と仲よくしてくださって本当にありがとうございました☆
2010年もどうぞ仲よくよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 19:55:00 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

> tanaami さん
ウルフっていうとFUUちゃんみたいなイメージですが
全然クリームっぽいんですよ。
どっちでも良いんですが、なんか違和感が・・・。
あづきのガゥガゥも相変わらず。

今年もどうぞよろしくお願いします。

>ミッキーママさん
あづきも空太もわんぱくなのは、変わりないんですが
なんせ空太のほうがパワーがあるので
壊れるおもちゃが続出す。
いつか風太クンと会ってみたいです。

今年もよろしくお願いします。
オフ会でまた会えるといいですね。

> 院長さん
パワーがあるので、おもちゃを与えても
すぐ壊してしまいます。
あづきと同じ物をあげても、全然長持ちしません。
空太は犬好きで人が苦手、
あづきは犬嫌いで人が大好き。
同じポメでも違うものですね。

今年もよろしくお願いします。

>こまいぬ さん
空太は動き回って、全然写真撮れないんです。
あづきとの2ショットは、あづきの性格上
1年経っても全然ありません。

こちらのほうこそ、今年も
よろしくお願いしますね~。
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 16:31:51 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/691-1a4b5435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

