まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寿し心 咲

新年あけましておめでとうございます。
相変わらず、ガゥガゥあづきと、
暴れん坊空太が家中を走り回っております。
そして実家で更新中です。
皆さんも、ゆっくりとお正月お過ごしでしょうか。

でも、記事はまだまだ昨年の出来事です。

私が良く行くお寿司屋さん。
なんとホームページが出来ていました。
こちらからご覧ください。(⇒寿し心 咲HP)

もちろん、こちらの大将が作ったわけではなく
新しく電算課を設けて作ったそうです。
(ウソ。お友達が作ってくれたそうです)

そして、私が食べた物。ずらりと並べてみました。
12月中旬のことなので、もう順不同です。
カーソルを当てると、名前が出ます。
間違っていたら、すいません。
酒盗あえと牡蠣焼きマグロのやまかけ
自家製からすみ赤身とトロとコハダ
からすみと大根の組合せ。サイコーです。
お酒も飲めないのに、大好きです。

鮭と鮑たち
いくらとうに大トロ
大トロというか、中落ちの脂の多い部分を乗せてくれました。
口の中でとろけた~。

ヤリイカと青海苔タラコ巻き
ここのタラコは薄味で劇うま。
毎回巻いてもらいます。

炙りイカめねぎ

さばくじらベーコン
大好き鯨ベーコン♪

あわびあなご
ほろりと崩れていくアナゴは、欠かせません。

このこ
このことは、ナマコの卵巣の珍味。
このわたとは、ナマコの腸の塩辛。
どっちも大好き。

他にも食べたけど、画像取り忘れ。
そして12時くらいになって、眠くなってきたので
帰ってきました。
閉店時間も過ぎていたのに、良い迷惑(爆
5時間くらい滞在して、食べ続けていました。
幸せなひとときでした。

実はこの日のお昼は、とあるパーティーに出席して
2時間の和食のフルコースを食べてきたばかり。
今年もたくさん食べ続けるぞ!!

こんな食いしん坊な私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

主役のあづきは、旦那の肩の上で陽に当たりながらウトウト。
PC192200.jpg
この顔でなんですが、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2010/01/01(金) 16:25:29|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<あづき以外のワンコ | ホーム | 空太です。>>

コメント

明けまして~

おめでとうございます~v-284
わぉ!! 実家でゴロゴロ食っちゃ寝食っちゃ寝状態の
アタシのこの胃に ビンビンと響く
この画像の数々
なんて美味しそうv-411
たぁふぃさん、5時間もお寿司屋さんに居座ったの~
脱帽です
それでこそ、たぁふぃ~さんだわv-426
気持ちいい食べっぷり、今年もたくさん
拝見したいと思いま~す
あづきちゃん、今年も可愛い舌チロを頼みますよ
あっ、こんなおまぬけな舌チロもオッケーです
本年も仲よくよろしくお願いいたしま~すv-363
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 21:13:15 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

いい物食べてますね。
ヨダレが出そうです・・。

おけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします♪(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 01:04:17 |
  3. HANA姉 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

なかなかコメントできませんが覗いていますよ(笑
今年もあづきちゃんの面白さと美味しいもの情報楽しみにしています
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 15:53:38 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

美味しそうですねー。
普段、回転している奴しか食べてないので、
こう行ったお店は怖いです(笑)。

今年も宜しくです。
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 21:20:05 |
  3. tanaami #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます☆
お正月から、なんとも美味しそうな
写真のオンパレードで…
餅ばっか食べるのが嫌になりました(笑)
↓空太くん、お誕生日おめでとうでしたね☆
まだまだ、あづきちゃんとの
心の距離はありそうだけどいい関係かも♪
では、今年も
可愛い舌チロを拝みつつ…
どうぞよろしくお願い致します☆
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 22:39:11 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます♪

お寿司・・・美味しそう(人´∀`*)
昨日食べた700円のお寿司とは格が違うわぁ。
今年も沢山美味しい物食べて
幸せな1年でありますように☆

↓空太くん、お誕生日おめでとう~~♪♪
久々の空太くん、おっきくなりましたね(*^_^*)
でも、まだ無邪気さが残ってて、何とも可愛らしい♪
あづきちゃんは相変わらず肩乗りなのね( *´艸`)クスッ♪

今年もポメ会でいっぱい
もふもふしましょうね~~(ノ≧∇≦)ノ
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 02:47:23 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年も風太ともども どうぞよろしくお願いします♪

お寿司 美味しそう~(*´∇`*)
我が家の年越しはパパ実家で手巻きでした
風太は持参の茹でささみで参加
甥っ子や姪っ子に歓迎され 少々お疲れ気味です(^▽^;)

あづきくん 気持ち良さそうにウトウトしてますね~
相変わらずの舌チロ やっぱり可愛い^^
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 17:28:04 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございますv-281
また美味しそうなお寿司ですね~。
あづきちゃんもとても元気そうだし、今年はきっと良い年になりますねv-284
こちらは空っ風がびゅ~びゅ~吹く肌寒い関東ですが、それなりにお正月気分を満喫していましたよ。
平たく言うと、毎日v-306でした。
それでは今年もよろしくお願いいたしますv-410
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 13:39:49 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

> こまいぬ さん
あけましてめでとうございます。
胃の調子は良くなりましたか?
年明け早々、こんな食いしん坊記事ですいません。
見るだけでお腹いっぱいになっちゃうかも。

あづきのこの舌チロ。
ブサイクでもかわいいって言ってもらえるなんて
うらやましいわ~。
こんな私とあづきですが、よろしくおねがいしま~す。

> HANA姉さん
あけましておめでとうございます。
お寿司は、数ヶ月に1回の贅沢です。
回転寿司は全然行かないですよ。

では、今年も宜しくお願いします。

> ポポママ さん
あけましておめでとうございます。
年も明けて、旦那はバタバタと忙しそうです。
またお店に顔を出しますね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

> tanaami さん
我が家では回るお寿司でも、かなりの金額行くので
このお店で数ヶ月に1回の贅沢をしています。
でもお刺身と握りのコースとか、お安いのもあるし
お任せって言っても、全然高くないですよ~。
コレだけ食べて、3人で2万円くらいでした。
他の人はそれほど食べてないけど、日本酒ガンガン飲んでました(笑

かわいい年賀状ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

>メルママ。さん
年明け早々、食いしん坊記事でスイマセン。
もう「痩せる」という文字は、私の辞書からなくなりました。
空太とあづき、お互いにガゥガゥして追いかけっこして
疲れたら寝るので、そこまで放っておくことにしました。
根本的な解決には、なってないけど(笑

空太も一歳です。
3月で4歳になるあづきも、まったく落ち着きがないので
空太が落ち着くのも諦めました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

> pompog さん
あけましておめでとうございます。
頂いた年賀状のモコ嬢のかわいさに
正月早々鼻血でそうでした。
お寿司大好きなんですよね~。
職人技を見てるだけでも楽しいです。
ウソ。やっぱり食べたい(爆

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
ポメ会は、いつでも大歓迎です!

> ミッキーママ さん
あけましておめでとうございます。
こんな食いしん坊な私と、アホなあづきですが
あと暴れん坊の空太も、どうぞ宜しくお願いします。

あづきは空太に追い回されてお疲れでした。
そのせいか、こんな顔で眠ってしまいました。
今年は空太と風太クンを会わせてみたいな。

>メープルママさん
あけましておめでとうございます。
そして、かわいい年賀状ありがとうございました。

正月早々、こんな記事ですいません。
やっぱり今年も食いしん坊は変わりません。
立派に牛になりつつあります(笑

今年も宜しくお願いします。

  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 18:04:40 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/692-28f66551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

