まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無職念願の♪

在職中のときから、それはそれは
かなえたい夢がありました。



スーパーで先着○○名プレゼントの大福。

土日に先着でのプレゼントが多く
土日が仕事だった私は、なかなか行くことができず
毎朝新聞のスーパーのチラシを見ては
悔しい思いをしておりました。

しかも、せっかく仕事しなくなっても
不況のせいか大福プレゼントも全然しなくなったし、
○千円以上買った人とか限定になってたり・・・。

というか、私も不況で失業したんですけどね(笑

今回はスーパー○○感謝祭か何かで
500円以上買えばOK。
買いたいものだけで500円越えたので、
朝一番に行ってきました。


念願の大福、おいしくいただきました。


あづきも舌チロでおねだり。

もちろん、あげませんけどね。

あれっ、どれも小さな写真になっちゃった。
クリックで大きくなります。

適当な記事ですいません。

全然、みなさんのところに遊びにも行けないし
自分の更新もままならない状態です。
旦那の仕事の手伝いで、バタバタと
落ち着かない日々を送っています。

昨日はあまりに忙しく朝から何も食べていなかったせいで
夕方に頭痛やめまいなど、具合が悪くなってしまい、
旦那にラーメンどんぶり一杯のチャーハンを
食べたら、すぐ回復しました(笑
一日4食も5食も食べてる毎日なのに
全然食べないと体がついていきませんね。

落ち着いたら(落ち着くのかなぁ)
前のように更新して行きたいと思います。

しばし、お待ちを~。








                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2010/01/26(火) 12:56:13|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チョコとあづき | ホーム | 日常のこと。>>

コメント

初めまして♪

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。

あづきくんのふんぞり返り舌チロにいつも萌えv-238てます。
私もポメを飼っているのですが、ポメってなんか性格が似てますね~。

また遊びに来ま~す☆
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 17:59:53 |
  3. U子 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております♪
お忙しいんですね~。
旦那さんの仕事の手伝い?
まさか開業ですか??
あら。たぁふぃ~さんが何も食べないなんて
大丈夫かしら?と思ったら
ラーメンどんぶりのチャーハンで復活ですか(笑)
さすがです。
体調にはお気をつけくださいね!
弱ってる時に風邪菌さんにやられがちですから……

先着プレゼント!分かります~。
私も何度悔しい思いをしたか。
でも今は朝早くに体が動かない
ぐーたら主婦っぷりなので
逆に無理かも………
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 19:49:12 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

ムサシくん天国で元気にしてるかなぁ~
あれから2年だね。
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 18:07:52 |
  3. ラブっち #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 21:42:33 |
  3. こくう #rIECbtzM
  4. [ 編集]

旦那さんのお仕事手伝いお疲れ様 (*^ - ^*)
しばし ご無沙汰しててごめん~
歯・・・は どうかなぁ??大丈夫??
痛いときとかって やる気なくなるもんねぇ~
少しでも 痛みが引きますように!
無理は禁物~そして やる気パワー出すには
食べるのも 大事よ 大事 (*^m^*)
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 12:20:41 |
  3. あなぐま♪ #f4RRH762
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています!
たぁふぃ~さん、忙しそうですねv-439。でも忙しいのは良いことですよね!!朝から何も食べずに動くなんてすごい・・・でもラーメンにチャーハンもすごいね。

まだ寒いから体力つけるためにもたくさん食べて、またかわいいあづきくんを見せてください。
  1. URL |
  2. 2010/02/12(金) 12:43:45 |
  3. メープルママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/698-062b4462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

