まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポメ会

いや~、楽しかったです。
もう何度も参加しているのに、テンションあがりまくりで
変な写真ばかりです。
とりあえず、怒涛のアップです。

毎度、尻尾が下がってしまっているビッツ君。

なんと自分からバッグイン。


ナイスな笑顔のぐらちゃん。


そして双子のぐりちゃん。


そして、必ず未使用のトイレシートが定位置のポポ君。

おとなしさナンバー1です。

そして初参加のレオン君(左)のオシリの匂いを嗅ぐのに
必死な風太クン(右)。

見事なバランス感覚です。

毎回、バッチリなカメラ目線をくれる刹那君。

今回もかわいく撮れました。
カメラには寄ってくるけど、私が手を伸ばすと逃げていく。
そしてあづきのガゥガゥが始まると、遠ざかってゆく。
いつかお近づきになりたいです。

そとのランでは、ちょろさんちのこびんちゃん(組長)と
ポロちゃんが高みの見物。


室内ランでは、pompogさんちの黒ポメたちが集まってきた。

でも、見事なまでに視線がバラバラ。

いろんなポメがいて、かわいかった~。
数回目のオフ会で初めて、ランを駆け回る図が撮れました。
それはまた後日のお楽しみ♪
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2010/03/08(月) 12:03:09|
  2. ワンコ友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<言い訳 | ホーム | あれから10日>>

コメント

ご無沙汰してます♪
何だか、お忙しそうですねo(≧∧≦;)
無理しないでくださいね!!

ポメ会、楽しかったですね~~(*^_^*)
もふもふに癒されまくりでした♪♪

いや~。見事に遅刻していったので
ビッツくんのバックインや、皆さんの挨拶シーン
見逃したのが悔やまれます・・・・。

風太くん、すごいカッコ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 16:25:40 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

自分からバッグインするのって珍しいんですかね?
エリもするんですけど、珍しがられます
移動はもっぱらバッグ型キャリーに入れてたらバッグインするようになりました
いっぱいいるけどよくよくみるとあづき君がいませんね
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 18:23:58 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~☆
忙しくされてるようですが
体調には気をつけてくださいね♪
オフ会の記事。
時間差でしょ?あえての(笑)
みんな可愛いなぁ~!!
そしてナイス写真たち(笑)
肝心の師匠が写ってないじゃないですかっ!
次回は舌チロ&肩登りの姿…
見られるかしら~♪
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 09:56:32 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

ポメ会 楽しかったですね~
たくさんのもふもふ達に テンションが上がりっ放しでした~
肩乗りあづきくんも間近で見れたし(*´∇`*)
風太も凄い格好ですね(^▽^;)
自分には危険なことはやって来ない!とでも思ってるのか
抱っこしてても無茶な体勢になるので 要注意風太です(笑)
ランでの写真 楽しみにしてま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 15:00:04 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

ポメ会ではお世話になりました~
れおんの高速ちょうだいちょうだい、披露するはめに
なってしまって(汗) みんなしませんよね~

でも、いっぱいのポメに囲まれて幸せでした。

もう一匹増えるので、また誘って下さい。
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 14:39:30 |
  3. れおんママ #-
  4. [ 編集]

ポメ会は楽しかったです♪
 
れおんの高速ちょうだいちょうだいを披露するはめに
なってしまいましたが…

また行きたいで~す

次はポメ2匹参加になります☆
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 14:43:59 |
  3. れおんママ #-
  4. [ 編集]

今晩は!

ポメ会、楽しそうですね♪

黒ポメちゃんがいっぱいのお写真、
珍しくも素敵です。
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 00:08:01 |
  3. 美唯 #-
  4. [ 編集]

んん~ ポメポメポメポメ~v-343
やっぱポメラニアンは 可愛いなぁ
いくらたくさん見ても 見飽きな~い
この、カラーバリエーションの多いこと
あれあれ?今回はあづきちゃんがいな~いv-356
次回は登場かなv-410
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 08:06:28 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

>pompog さん
忙しいと言うか、時間があっても
なかなかPCに向かう気力が残ってない。
皆さんのところに行っても、読み逃げばかりです。

何回行ってもポメ会って楽しいですよね~。
あづきとモコ嬢はまったく近づけないけど・・・。
というか、あづきがビビリ過ぎなんですよね。
ゆずちゃんですら、ちょっと慣れてきたんじゃないですか?
前みたいにプルプル震えることないですよね。

みずからバッグに入ったビッツ君。
かわいかったですよ~。
どの子もみんなかわいかった♪

> 院長さん
はじめてみましたよ。
自分からバッグインする犬。

本当にあづきがいないですね。
全然気にしてませんでした。

> メルママ。さん
忙しいと言っても、それほどでもないです(笑
体が鈍ってしまってるだけ。
あ、わかります?
あえての時間差。
ほら、みんな一斉だとアレでしょ?
楽しい記事は、長く見ていたい(爆

あづきのいつのも様子、
↑の記事のとおり。
毎度同じです。

>ミッキーママ さん
いろんなモフモフ。
幸せな時間でした。
それにしても風太クン、
すごい格好だったので、思わずパチリ。
どの写真でも笑顔で、本当にかわいいですよね。


>れおんママ さん
ゆっくりお話できませんでしたが
楽しめましたか?
今度こそは、れおん君を触りたいです。
あづきのガゥガゥがうるさかったと思います。
いつものことなんですが、ホントすいません。
また次回お会いしましょうね~。


>美唯さん
黒ポメちゃんやパーティーカラーなど
大きさもいろいろで楽しかったです。
ポメ好きにはたまりません。
あづきは楽しめていないみたいですが
私は毎回堪能しています。

> こまいぬ さん
いろんなポメがいて、どの子も本当にかわいくて・・・
楽しいひと時でした。
あづき、次回にちょっと出てます。
あまりにも、まわりのポメちゃんのかわいさに
あづきにカメラ向けるの忘れてしまいました。
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 19:29:57 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/703-508f83de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

