まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづきバースディⅠ

3月11日、あづきが4歳になりました。
散歩をしていると、落ち着きのなさから「まだ仔犬ですか」と
言われることも多々あります。
昔から、近所の散歩仲間の奥様たちからは「3~4歳になれば落ち着くわよ~」
と言われ続けて、早3年半(爆
ちっとも落ち着きのないオッサン犬の仲間入り。

いろいろと忙しいし、時間があれば昼寝する
こんなダメ飼い主に代わって、皆様から誕生日プレゼントが。

まぁるい抱っこのこまいぬさんからドコモダケが届きました。

まだ包装から開けてないですって…。

ひとりで遊ぶのはもちろん好きなんだけど
引っ張り合いも大好きな遊び方。

だから、すぐ壊れちゃうんですよね。
わかっていても、あづきの楽しそうなムキ顔をみると
壊れても縫いながら遊んでしまいます。

これでおそらく10代目くらいです。
あづきが飽きずに遊ぶ、数少ないおもちゃです。


そしてくろふわ日記のpompogさんからも届きました。

おもちゃとオヤツ。
こりゃ、あづきも舌チロでしょう。

やはりこちらが気になるよう。


ということで、さっそくパクリ。


かわいいバースデーカード。

トリミングから帰ってきたばかりのモフ尻との2ショット。

そして、こちらのたい焼きのおもちゃが気に入ったみたいで
咥えながらウトウト。


そして私には北菓楼のバームクーヘン。

とってもおいしくいただきました。
ありがとうございました。

次回は、1週間違って本日届けていただいた
ふわふわ日記のtanaami@みゆさんからのプレゼントを
紹介させていただきます(笑



スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2010/03/18(木) 19:35:20|
  2. ワンコ友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あづきバースディⅡ | ホーム | 言い訳>>

コメント

あづきちゃん、HAPPY BIRTHDAY(*^▽^)_∠※☆
モコも、もうすぐ4歳になるのに
ちっとも落ち着かなくて、
3ワンの中で一番落ち着きない・・・。
ゴロは1~2歳で落ち着いたのに、♀だから!?
と思ったけど、そう言う訳でもないのかな・・・(笑

う・・・うわぁぁぁ゜*。(*´Д`)。*°
感激!!あづきちゃんがタイ焼き
咥えてる~~!!
か、か、カワユス~~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ドコモダケ好きのあづきちゃんだから
きのこ気に入ってくれるかと思いきや
タイ焼きの方でしたか(*≧m≦)=3
気に入ってもらえて、とっても嬉しいです♪♪

これからも、元気いっぱいな、あづキングでいてね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/19(金) 00:40:49 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

あらためて

お誕生日、おめでとう~v-308
いいのいいの、落ち着きなくても
あづきちゃんはそれでいいのだ~
こまいぬなんて、よんじゅう○年間、
ずーっと落ち着きないままの人生だよぉ(*^m^*) ナハハハッ
落ち着き払ってるあづきちゃん???
想像できないし~
何歳になってても、ヘタレでガウガウでアタフタの
あづきちゃんでいてね
ドコモダケ、食いつきよくて ヨカッタ~v-411
  1. URL |
  2. 2010/03/19(金) 07:13:01 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

あづきちゃん! いえ、師匠!!
ハッピーバースデー☆
そうそう、なんかとりあえず
「3~4歳になったら落ち着くよ」とか
言われるけど…ほんとかよ?とか思っちゃう。
なんかその昔。
「ハタチになれば自然に痩せる」とか言われてたのと
同じくらい信憑性がないんですけど( ̄∇ ̄;)
つか、実際自然になんて痩せないしっ!!
あ、話ずれちゃったけど。
ようは、あれですよ。
落ち着きなくても、びびりちゃんでも
そんなあづきちゃんを師匠と崇めるメルさんがいますので
ずっと元気でこれからも可愛い舌チロを
いーっぱい見せてね~♪
  1. URL |
  2. 2010/03/19(金) 10:11:34 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

おめでとうございます
エリも昨日で4歳です
良い歳なのにまだまだ子供っぽいですよね
まあ、老けてほしくないですが
これからも元気でいてほしいです
  1. URL |
  2. 2010/03/19(金) 17:24:31 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

> pompog さん
ありがとうございました~。
あづき、たい焼きが気に入ったみたい。
飼い主に似て食いしん坊だからかな。
そしていつものように、ブンブン振り回して
激しく遊んでいます。
遊び方を見てると、やっぱり落ち着きがない(爆
厚さが良いのか、咥えて寝ることもあるんですよ~。
かなり気に入ったみたいです。

>こまいぬさん
ありがとうございました。
ドコモダケって、手に入らないですよね~。
なので、本当にうれしかったです。
そしてやっぱりくたびれた古いドコモダケより
新しいフカフカのドコモダケがいいのか、夢中です。
あづきも人間にしたら33歳くらい。
まだまだ落ち着かないし、ヘタレだし。
それが、もうあづきの性格で個性ですからね~。

> メルママさん。
20代後半から食欲落ちるとか、脂っこいもの食べれなくなるとか
いろいろ聞くけど、ぜんぜんその時期こないんですけど・・・
すでに30代ですが、老いてますます盛んです。
まさか4歳になっても、ヘタレだしビビリだし
ガゥガゥだし、1歳の頃と全然変わってません。
舌チロもそのままです。
オヤツさえ見せれば、自動に舌が出るって
いくつになってもかわいいです。

>院長さん。
エリちゃんと誕生日近いんですね。
本当に落ち着きがなくて、散歩に行っても
まだ仔犬だと思われてました。
いつまでも健康で元気で楽しく過ごして欲しいです。
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 01:56:28 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/708-b419aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

