まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづきバースディⅡ

さて、はりきって「今日、あづきの誕生日だよね!!」と1週間後の18日に
プレゼントをくれたふわふわ日記のtanaami@みゆさん。
めっちゃ笑わせていただきました。
でも本当にうれしかった。
そして、飼い主からは祝われなくても、みんなからお祝いしてもらえる
あづきはとっても幸せモノ。

さっそく記念撮影。


あづきの大好物のチーズのオヤツだ♪

思わず、あづきも舌チロ。
ちなみに私が買ってあげた誕生日プレゼントの
魚のクッキーはまったく食べてくれません。
けっこう高かったのに、なんでだろう(泣

ま、こんなことより、すごくうれしかったものが…。

あづきの肉球クリーム(手前)と、私のマッサージクリーム(奥)。
あづきのキラキラケースもかわいい。
手作りであづきが舐めてしまっても良い素材で作ってくれました。
私のクリームもグレープフルーツの良い香りが
とっても癒してくれます。伸びもよく、とっても使いやすい。
しかもグレープフルーツも香りってダイエットにいいんですよね。
匂いを嗅ぐと食欲を抑えられるらしいですよ。

なんてダイエットのことを言いながらも、マカロンまでいただきました。

久々においしいマカロン食べました!!
以前大好きだったお店があったんですが、催事とかでマカロンが人気になったら
店舗で冷凍のマカロンを販売するようになり、足が遠のいてしまいました。
しかも「冷凍です」とも何も言ってくれないから、
友達の家で食べようと思ったら、カチンコチン。
もともと店員さんの対応が悪かったけど、それ以来まったく行かなくなったんです。
でもこの頂いたマカロン、超美味しかった。
美味しくて友達にもあげたけど、「おいしかったよ」とメールが来るくらい。

あづきもオヤツにのあとは、おもちゃにガブリ。

とりあえず、おもちゃはたくさんあるので、
これはしまっておこうと思ったのに。

引っ張ったら、あづきも着いてきた~。


みなさん、本当にありがとうございました~。

まだまだ4歳と思っていても、もう着実にオトナのあづき。
いつまでも元気で健康でいて欲しいです。



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2010/03/21(日) 01:45:03|
  2. ワンコ友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寿し心 咲 | ホーム | あづきバースディⅠ>>

コメント

あづき
HAPPY Birthday
おめでとお

あづきは
相変わらず
かわいいですね


久しぶりに
せーこさんとあづきに
会いたいデス*


また遊びに
いかせてください
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 01:14:43 |
  3. まいぷりん #-
  4. [ 編集]

おそくなっちゃいました。

あづきちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ラブより少し早く4歳になりましたね。

たぁふぃ~さんご夫婦も忙しそうですが少しなれましたか?
頑張ってください。

  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 05:32:47 |
  3. まさぼん(旧ラブっち) #-
  4. [ 編集]

書き忘れましたが・・・パール爺さんの近況を。
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 10:04:18 |
  3. まさぼん(旧ラブっち) #-
  4. [ 編集]

手作りの~

あづきちゃん用の「肉球クリーム」、
いいですねぇ~☆
アタシも以前に頂いたことがあるんですけど
クリーム塗ると 肉球ツヤツヤして
余計に可愛く見えちゃうよね(o^-')b グッ!
あづきちゃん、このクリームで
足の裏まで ハンサムちゃんになっちゃおう~(^▽^)/
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 22:44:46 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

いや~何故だか1週間勘違いしてました(;^_^A
クリーム喜んでいただけて嬉しいです。
また、お店にも行きますね。
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 09:33:16 |
  3. tanaami@みゆ #-
  4. [ 編集]

>まいぷりん さん
毎年のようにお祝いしていた
あづきの誕生日も、今回はお預け。
最近は、来客もすっかり少なくなり
あづきもさみしいんじゃないかな。

近々、時間が出来たら
また遊びにきてね~。

>まさぼん(旧ラブっち)さん
ありがとうございます。
ラブちゃんも4歳ですか。
早いですね~。
パール爺さんは激務で大変そうです。
それ以外は元気で過ごしています。

> こまいぬ さん
つやつやの肉球、触りたくなっちゃいます。
でも触ると、あづき嫌がるんですよね~。
しかも塗っても舐めることもあるし。
でもなめっても安心の素材で作ってくれているので
安心です。

>tanaami@みゆ さん
一週間でも一ヶ月ずれていても
いつでもお祝いは大歓迎です。
私も毎日使ってますよ~。
お肌もしっとりで、かなり良いですね。
使用後、べたつかないもの良いです。
本当にありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 16:55:30 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/711-758b79c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

