まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寿し心 咲

2月に行われたポメ会のあと、
出撃したお店はいつものお寿司屋さん。
「寿し心 咲」(HPはコチラ

とりあえず、食べたものをズラリ。
最初の小鉢や数品は撮り忘れてしまいました。
どれもとってもおいしかった。
アナゴはおかわりしたし、からすみも以前食べたより
味がしっかりしてておいしくなっていました。(以前の記事はコチラ

P2212750.jpg P2212749.jpg P2212766.jpg
P2212765.jpg P2212764.jpg P2212737.jpg
P2212736.jpg P2212748.jpg P2212747.jpg
P2212746.jpg P2212744.jpg P2212743.jpg
P2212742.jpg P2212763.jpg P2212753.jpg
P2212752.jpg P2212735.jpg P2212734.jpg
P2212733.jpg P2212732.jpg P2212731.jpg
P2212730.jpg P2212741.jpg P2212740.jpg
P2212739.jpg P2212738.jpg P2212751.jpg

ランチも開始されたので、「ちょっとお寿司やさんは敷居が高いな」って
感じられている方も気軽に行ってみてください。

そして、ポメ会でガゥガゥと疲れたあづきさん。
azuki
azuki1

眠気と戦いながらも、まぶたの重さには敵わない様子でした。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/27(土) 17:00:13|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<春だか冬だか | ホーム | あづきバースディⅡ>>

コメント

お久しぶりです(^○^)
遅くなりましたが・・・。
あづきちゃん。お誕生日おめでとうございまぁ~すv-238
あづきちゃん。もう4歳なんだねぇ~っ。って我が家の崟三郎も4歳なんだけど・・・。(~_~;)
これからも、素敵なあづきちゃんでいてくださいv-238

写真の画像の量食べられたんですか??
すっ、すごい量ですねヽ(^o^)丿
でも、たぁふぃ~さんって、痩せてて羨ましいです(^○^)
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 01:21:34 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

久々に圧巻の胃袋公開ですね。
しかもポメ会のあとってのがまた・・・。

なんで太らないのかが憎らしい…!
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 14:08:50 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

さっすが!!

たぁふぃ~さん、食べましたね~
写真をスクロールして見ていくうちに
はい、お腹がいっぱいになった気がしました~
ご馳走さまです
こんなふうに、気軽に行けるお店があるっていうのも
羨ましいなぁ
アタシ、マジでおすし屋さんって
回ってる寿司しか知らないのよぉ
いつか、いつか アタシだって((^┰^))ゞ
ねむねむなあづきちゃん
このままこのお顔を、プニプニしたくなりますv-344
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 07:16:55 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

相変わらず凄い量ですね
よく見るとこの店の、名前知らない「すし乗っけるやつ」も変わってていいですね
普通はただの板みたいのだけど
あづき君の眠そうな・・・眼が半閉じになっちゃってますね
こーゆーこと悪戯するのは結構好きです、犬は迷惑そうですが

ポポママさんとこのブログ見てちょっと驚きました
北海道旅行するなら行ってみたいもんです
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 12:04:51 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

>鈍・崟マっマぁ♪ さん
崟ちゃんも4歳なんですね。
随分と落ち着いていて、オトナっぽいな。
こんなおバカなあづきを
かわいいと思ったり、たまに本気でイラッとしたり(笑
なにはともあれ、元気で楽しく過ごしてもらいたいですよね。

ワタクシ、相変わらず食べます。
白米はどんぶりです。
そして決して痩せてはいません!!

> ちょろ さん
もういい年なのに、全然食欲は減らないし
お肉や濃いモノが大好き。
毎日、夜の11時にどんぶりでご飯食べてるので
もうそろそろガツンと太りそうです。

> こまいぬ さん
もういい年なのに、まだまだ食べてます(爆
やっぱり北海道はおすし屋さん多いのかも。
小さいときから、よくお寿司屋さんに行っていました。
回転寿司、全然行ってないな~。
行ったらツナの軍艦とか、B級ものばっかり食べます。
それも大好きなんですよ~。
あづき、というかワンコって見ていて飽きないですよね~。
本当にかわいいわぁ(親バカですいません)

>院長さん
ああ、アレですね。普通は木の板ですよね。
名前はわからないけど、アレだとわかります。

この顔、鼻触っちゃいますよね。

ブログで報告したかったのですが
忙しかったのと、私のだらしない性格で
ここまで伸びてしまいました。
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 18:37:31 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/713-652f2667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

