まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポメ友

お店の開店に関してお祝いコメントありがとうございます。
コチラの「駄ブログ」を見てご来店いただいた方もおり
うれしい限りです。
皆様のご期待に100%応えられるかはわかりませんが
少しでも沿えらるよう頑張っていきます。(旦那が)


いや~、4月ですね。
今年の札幌は春が来るのが遅い。
昼間は少し暖かくても、朝晩の冷え込みは
まったくもって冬です。

みなさんの地域では、桜が咲く頃でしょうか。
もしかしたら、もう散り始めてるのかも…。

数日前に散歩に行った様子です。

いつのも公園で、順調に歩くあづき。
P1290353.jpg

みんながはまったと思われる、足跡が深い穴になっています。
P1290351.jpg
あづき、落ちる。

そして、抱っこをせがむ。
P1290355.jpg
自分でずんずん公園に進んで行ったくせに
穴に一回落ちただけで降参みたい。

私はしっかり長靴はいているので
どんな穴でも平気です。

そんな雪深い公園に入っていった理由はコチラ。
P1290357.jpg
かわいいポメ親子がお散歩中。

何度もこのブログに登場している
びびちゃん、たぶん10歳くらい。(忘れた)
P1290365.jpg
とっても美形なポメで、かわいい。

撫でて~って、擦り寄ってくるんです。
P1290376.jpg

なでなでしていると、もう1個フワフワが。

びびちゃんのお母さん、メリーちゃん。
たぶん14歳か15歳。
P1290369.jpg
散歩は嫌いだけど、気が向くとトコトコと歩く姿は
見てるみんなをなごましてくれます。
他のワンコが追いかけっこしてじゃれあってると
かなり後方からトコトコ追いかける姿は
悶絶のかわいさです。

この親子もあづきが幼少の頃から、何百回も会っています。
P1290358.jpg

なので、他のワンコとは違い
少しは慣れている…。





なんて、ありえません。
相手がどんな相手でも、ガゥガゥは欠かしません。
全然違う方向を向いて吠える、謎なあづきです。

あっ、タイトル間違った。
決してあづきは友達とは思ってないでしょう。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2010/04/02(金) 01:11:32|
  2. ワンコ友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋田犬のお友達 | ホーム | 春だか冬だか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/714-4ddf306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

