まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べじふる屋さんからのプレゼント。

ずっと仲良くしていただいているpopo diaryのポポママさんファミリー。

ポポパパさんが開店されたお野菜と果物のお店
については↓をクリック。




なんと、ご夫婦で風香にも来て頂きました。
こんな立派なお花まで。

来ていただいたのは、先月のお話ですが…。

しかも、しかも、お花だけではなく
甘くおいしいいちごまで頂きました。

見るからにツヤツヤで、真っ赤でおいしそう。


甘くてジューシーで、本当に美味しいイチゴ。
形も整っていて、見た目もキレイです。
お客様にもお出ししましたが、大好評でした。
ポポママさん、ありがとうございました。

うちにも持って帰り、堪能しました。
焦点をちょっとかえてみると、

あづきの舌にピントが合う。

真剣な眼差し。


舌チロ。

こちらも、色艶が良いようで。

あづきにもおすそ分けしたけど、
あまりの動きの早さに撮影は失敗。

食べた後は、いつものようにオネム状態。

寝てるときも舌チロ。
夢の中でもイチゴを堪能してるのかも。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2010/04/23(金) 18:30:04|
  2. ワンコ友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<空太、オカマになる。 | ホーム | いたずらっこ>>

コメント

うん。あづきちゃんの舌、イイ色艶です。
イチゴに負けてませんね((●≧艸≦)プププッ

あ~、またあづきちゃんのその舌、
触りたい~!!つまみたい~~www

美味しそうなイチゴ~~♪♪
この不安定な季節で野菜が高いこの頃ですから、
べじふる屋さんの所も直撃でしょうね・・・・・。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 00:37:54 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

あいかわらず舌チロなんですね、寝る時もなんて
野菜果物が高いので、嬉しい貰いものですね
で、なぜだろう?最近あづき君が以前と少し違って見える・・・
痩せたり、色が変わったりしましたか?
気のせいか・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 10:55:15 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

いい色~

つやつやと、キラキラと とってもきれいなイチゴ
こりゃ、あづきちゃん たまりませんねぇ
イチゴ、美味しいよねぇ♪
舌チロがとまらないのも 分かる分かるぅ
あづきちゃんじゃなくても アタシだって
舌ベロリンチョになってしまうわ((^┰^))ゞ テヘヘ
お友だちからの心遣い、本当に嬉しいですよね
べじふる屋さん、とっても可愛い名前のお店ですねv-353
今、お野菜の値段がえらいことになってて 
野菜を扱いお店は 飲食店でも何でも大変だと聞きました
もちろん、一般の家庭もそうですけどねv-356
はやく天候が安定して
いいお野菜がたくさん 収穫できますように八(^□^*) オネガイ!!
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 06:41:40 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

お久しぶり♪
お店のブログの下に、ずっと更新していたの気がつかなかった~(泣)
お店、娘が完全回復したら伺うから~!!
うち(義両親のだね笑)の黒ラブもイチゴとかリンゴが大好きだったよ~。そんな黒ラブ・・・3月に亡くなっちゃったさ・・・9歳だったからちょっと早かったかな。

そうそう、お一人ランチ楽しんでるんだね~。
私もおいしいランチ、ランチに限らずおいしいものが食べたい!!
風香、楽しみにしてるから~♪
  1. URL |
  2. 2010/04/28(水) 09:52:44 |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

> pompog さん
ツヤツヤで健康そうな舌です。

このチロって具合が触りたくなりますよね~。
あづきもみんなにつままれてます。

野菜高いですよね~。
こんなに全国的に天候が悪くて野菜が採れないなんて
本当に珍しいと八百屋さんが言っていました。

>院長さん
不思議ですが、あづきはいつも舌チロです。
たぶん毛がボサボサで、雰囲気が変わって
見えるんじゃないでしょうか。
ブラッシングもしばらくサボってます。

>こまいぬさん
見るからにおいしそうでしょ~。
食べてももちろんおいしかったです。

フルルンナちゃんも、イチゴ食べてましたよね~。
かわいいポメにはイチゴが似合う。
今年は全国的に野菜が高いですよね。
でも夏も冷夏なようで、野菜は高めになりそう。
うちのお店もツライです。
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 21:39:02 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

> mami さん
子育て忙しい中、コメントありがとう。
あら~、大人しい黒ラブちゃん、亡くなっちゃったんだ。
大型犬はちょっと寿命が短いって言うからね。

風香はランチはメニューが少ないけど
楽しみにしてて。
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 12:05:00 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/722-07321d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

