まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空太、オカマになる。

もう先月、もしくは先々月の話。
久々に実家の空太に会いに行くと、

エリザベスカラー着用。
この日の3日程前に去勢手術と抜歯をしたんですが
傷口を気にしていたのでエリザベスカラーを病院から借りてきました。
去勢するかどうか、すごく悩んでいたのですが
空太は停留睾丸だったので手術に踏み切りました。

カラーが気になる様子のあづき。


空太も普段はあづきを追い回すけど、
カラーが邪魔臭いようで今日はおとなしい。
今まで傷口を執拗に気にしていたけど
あづきがいるおかげで、あづきに気を取られているのか
この日は傷口を気にすることはありませんでした。

でも、空太の傷口がきになるあづき。

空太が水飲んでる隙に

傷口をクンクン。

顔を突っ込んでクンクン。

ここでストップさせました。

あづきも相手が弱気だと、積極的です。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2010/05/02(日) 21:28:58|
  2. ムサシおじさん&空太
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<鮨屋で食い倒れ。 | ホーム | べじふる屋さんからのプレゼント。>>

コメント

久しぶりの~

空太くんだぁ
まぁ、すっかり大きくなって~
おしっふぽもモフモフになって、お顔も
キリッとしたハンサム系じゃないですか~
可愛くなったねぇv-345
停留睾丸…どんなのかよく分からないんですが…
手術したんですね、痛かったよねぇ、空太くん
カラーはほんと、ジャマだもんねぇ
おとなしくなっちゃうの、分かります
フルルもそうだったから((^┰^))ゞ
だからって あづきちゃん 
お顔突っ込みすぎ∑o(*'o'*)o??
ふふふっ お顔が抜けなくなっちゃうぞー(^w^)
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 07:40:27 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

おお、久しぶりの空太君でしたね
しかもエリザベスカラーのおかげでなんとなくあづき君と良いツーショットが
あづき君も一応興味はあるんですね
確かに、ウチのエリも大人しい相手ほど好きな感じがありますね
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 08:45:04 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

あっ 空太くんだぁ~と思ったら エリカラですね
去勢手術 無事に終わって良かった(*´∇`*)
エリカラは邪魔だけど もうちょっとの我慢だね
そしてあづきくん・・お顔 突っ込みすぎでは(*≧m≦*)
可愛い2つのポメ尻に癒されました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 11:29:08 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

>こまいぬさん
1歳を過ぎて、立派なポメになりました。
停留睾丸というのは、外にあるはずの睾丸がお腹の中に入ってしまって
お腹の中に残った睾丸が悪性腫瘍化する確率が高いというので
手術をしたほうがいいって言われたんですよね。
あづき、顔突っ込みすぎですよね~。
後ろからそ~っと近づくんですよ。

>院長さん
やっぱりポメの習性なんでしょうか。
あづきも無抵抗なワンコには積極的です。
やっぱりずるい性格な気もします。

> ミッキーママ さん
今はもう抜糸もすんで、元気一杯です。
あづきはもう近づけないと思います。
ふわふわなオシリ、かわいいですよね。
空太はまだちょっと毛量が少ないですが、
もう少しでもっとフワフワになるかも。
  1. URL |
  2. 2010/05/14(金) 12:49:28 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/724-f0d74901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラフォー青田典子がついに結婚へ!過去のお宝ストリップ動画も公開中

タレントの青田典子が歌手の玉置浩二と交際していることが明らかに! 2人は結婚も視野に入れているということだが、玉置は過去に3度の離婚歴...
  1. 2010/05/08(土) 14:41:55 |
  2. 青田典子が過去にDV疑惑のある玉置浩二と結婚!?

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

