まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンケーキ食べ放題

ロイヤルホストのパンケーキ食べ放題。
実施店など詳細はコチラ⇒☆
平日の15時から18時まで。
6月16日までなので、皆さん急いで!!

パンケ~1
<画像はHPより>
ロイホのパンケーキっておいしいですよね。
一枚一枚間に、バターを丁寧に塗って
メープルシロップをグダグダになるくらいパンケーキにしみこませる…。

はぁ~、至福の時間でした。

12枚食べました。でも最後の一口がきつく、一口だけ残してしまいました。
お店の方すいません。
食べられると思ったけど、炭水化物はお腹にたまる。
15枚くらいはいけると思ったんだけど(笑
ドリンクバーで飲みすぎたのかも。


そして、先日行った焼肉屋さん。
これから携帯から撮影したので、見難いです。
201005052024000.jpg
いくつになってもお肉大好きなワタクシ。
焼肉全品半額の日に、予約して乗り込む。
しかし高額な国産肉は、すべて品切れ。
他にもホルモン関係とか好きなモノは、けっこう品切れ。
この七輪も使った古い炭の上に新しい炭を乗せただけだから
全然火もおこらない!!店員さんも少なくてバタバタ。
たぶん、もう行かないと思う。

残念な気持ちで帰った後は、あづきに慰めてもらう。
狭い部屋の真ん中で、転がる毛玉。
201005262105000.jpg

何か咥えてます。
201005262054000.jpg

私のカバンから強奪したハンドクリーム。
201005262053000.jpg
座布団を枕にして、熟睡中。
この姿、犬とは思えない。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2010/06/06(日) 12:26:09|
  2. おいしいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<梅のライトアップ | ホーム | 桜散る>>

コメント

パンケーキ!

さっそく自分の地域のロイホ、チェックしました~v-352
たぁふぃ~さん、素晴らしい情報をありがとー
こんなに嬉しい企画なのに、知らなかったわぁ
あははっ さすがたぁふぃ~さん、12枚ですかっ
まったくもって脱帽ですv-425
焼肉半額デー、うちらのとこでも
たまにそういう企画やってる焼き肉屋さんあるけど、
そういう日って、お客さんが多すぎて
お店側(店員さん)のサービスが 行き届かないんだよねv-356
混むのはわかってるはずだろうに、
店の段取りが悪いってのはどこも一緒だね
そして、無防備に転がってる毛玉ちゃんに癒される
これも、どこの家でも一緒だね~v-343
うん、あづきちゃん 犬には見えない
最近、ますますそう感じてるよーv-411
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 13:44:14 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

あ~!!知ってます!知ってます!!
前々から気にはなっていたのですが、
平日の15時~という微妙な時間だったので、
諦めていました。

16日までか~。
旦那が晩御飯いらない日の夕飯にしちゃおうかな
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
食べたら枚数報告します。

  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 23:23:17 |
  3. tanaami@みゆ #-
  4. [ 編集]

へぇぇ。ロイホのパンケーキって美味しいんだ!!
食べ放題!!なんて魅力的・*:・(人´∀`)
しかも、12枚とはΣ(゜□゜;)
さすがです。確かに、お腹に溜まりますよね。
家でホットケーキ焼いても、2~3枚でお腹いっぱいですよね。

混んでる日こそ、そのお店の質っていうのが
分かりますよね。
うまく回っている所は、混んでいても、
上手に回っていますよね。
私、学生時代に、色んな所でバイトしていたので
そういう部分は厳しいんです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そこの毛玉、可愛過ぎます゜*。(*´Д`)。*°
ウチにも転がってないかな~~((●≧艸≦)プププッ
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 00:21:31 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

あんなのを12枚・・・大食漢で甘党な私ですが ムリだ
甘みをメイプルシロップとはちみつと・・・味を変えればなんとか
食べたくなりました
焼き肉は8月に岩手に行くから盛岡冷麺と食べる予定です
それまで我慢
あづき君、仰向けで枕使うんですね エリはうつ伏せか横向きの時だけです
最後の写真の顔はナイスショットですね
今まで見たあづき君の顔でもベスト10には入るいい顔に見えます
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 09:46:38 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

>こまいぬさん
平日の半端な時間というのが、ちょっと行きにくいですよね。
でも仕事終わってすぐに行っても、6時までなら大丈夫そうです。
普通の人は7~8枚くらい食べるみたい。
いつも細いこまいぬさんをブログで拝見して、「うらやまし~」と思いつつ
食欲は抑えられないんです。
たまにこういう飲食店ありますよね~。
混むのわかってるのに、準備悪いと言うか、
とにかくひどかったです。
注文して、しばら~く経ってから「品切れでした」とか
とにかく店員さんもバタバタしてて、落ち着かない・・・。
他の方のブログでも、同じ店のこと同じ感想で書かれてました。
味は美味しかったのに、残念でした。
あづき、おもしろいですよね~。
こまいぬさんちにも毛玉転がってますか。
しかも、あんなちっこいのが2つも。
いや~、妄想だけで、かわいいのわかります!!

> tanaami@みゆ さん
ぜひ娘さんと行ってみてください。
まず、500円で5枚出てくるので
娘さんも食べられる思います。
お腹いっぱいで休憩中に、ついつい友達と長話して
ドリンクたくさん飲んじゃうんですよね。
ドリンクバーも280円くらいなので、
ぜひおすすめです。

> pompog さん
ロイホのパンケーキ、昔から大好きなんですよね。
でもファミレスには全然行かないので
数年ぶりに食べました。
HPみるとコダワリがいっぱいのようです。
しかもバターもメイプルシロップも本当に美味。
また食べたくなってきちゃった。

もう店員さんがみんないっぱいいっぱいで、怖いくらいだった(笑
私たちの席のすぐ後ろを、熱々の七輪を持って走るので怖かった~。
一言「失礼します」とか行ってくれれば良いのに、
もし私が席を立ったら、間違いなく激突です。
しかも、ちょっとおしぼりでテーブルを拭いたら
おしぼりが真っ黒になるくらい汚い。
そんな古いお店でもないのに、あちこちがベタベタしてて
排気口も詰まってるのか、モクモクと煙が立ち込めてました。
ちょうど排気口のすぐ近くに席を案内されたので、
私たちも燻されました(笑

pompog さんちにもかわいい黒い毛玉いるじゃないですか~。
3つあると、かわいさは10倍くらいですよ。

>院長さん
12枚食べた2時間後くらいに、稲荷ずしを4つ食べました(笑
お鮨屋さんでつくっている数量限定のおいしい稲荷ずしがあるんですよ~。
いつかこのブログでも紹介したいです。
たくさん食べた後のほうが、消化が進んで
すぐお腹が空いてしまうんですよね。
学生時代のあだ名が大食漢でした。

あづきは枕使いますね~。
思わずお布団掛けたくなります。
この顔は、素晴らしいくらいのアホ面ですよね。

  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 10:46:55 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/729-6d59171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

