まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けた~~~~!!

見ちゃいました。ワールドカップ。
こんな時間まで起きてるんだから、勝って欲しかった(爆
観てるだけでも、ぐったり。
手に汗にぎって、ヒヤヒヤの連続。
PKはずしたとき、隣の公園から「うぉ~」って声が。
若者が数人でワンセグで観てました。
ちょっと驚いた。

実はサッカー好きな私。
2002年の日韓開催のときには、札幌ドームへドイツ戦を観にいきました。
友達ではけっこう日本戦観に行ってる人もいました。

時差のないサッカー観戦はよかったなぁ。


さて、先日のこと。
なんと会社で歓迎会を開いていただきました。
ちょっと話題のフレンチのお店へ。

なんとフォアグラ。



お肉は子羊。


まだまだ何もできないけれども、一生懸命がんばります!!


そして、あづきの得意技の咥え寝。
またまた私のカバンから、ハンドクリームを強奪。


あづきの開き。





あご、つらくないんだろうか。
これで熟睡できるのが、すごい。
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2010/06/30(水) 02:02:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<生きてますよ~。 | ホーム | 社会復帰>>

コメント

サッカー惜しかったですね~~~!
私は4年に一度しかサッカーみない、完全な「にわか」ですが、興奮しました!

しかし、PK戦とは色々な意味でなんと辛いものなのか・・・。
とっても残念だけど、楽しかったです!

↓社会復帰したんですね。
てっきり旦那様のお仕事を一緒にやるのかと思っていました。
職場が豊平区になったので、お店に全然寄れず、すみません。

経理とかすごい!
数字ダメダメ人間の私には、雲の上の仕事です。


  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 10:50:46 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

サッカー

たぁふぃ~さんも 熱くなってたんですね☆
アタシは… サッカー全然わからなくて
まーったく見てませんでした~
興味がなくってぇぇ なははっ((^┰^))ゞ
非国民と言われちゃいそうだけど
でも日本、すごいがんばったんだよね
新しい職場、いいところで歓迎会をしてもらいましたね~
なかなか人間関係は良さそう☆
がんばっちゃってくださいよ~
仕事は、ボチボチ覚えればいいし~
あづきちゃん・・・
そんなもの咥えて・・・まるでパピーのようだねヽ(*^^*)ノ
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 07:12:29 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

私の家でもサッカー観戦で1人。暑くなってる人がいました(~_~;)
たぁふぃ~さん。お仕事なれましたか??
っていうか、私。旦那さんのお店で、女将さんとして働くのだと思ってました(^○^)
あづきちゃん。毎度の事ながら・・・。
クリーム系好きだよねぇ~っ。
クリームはクリームでも食べれないクリーム(~_~;)
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 18:32:57 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

盛り上がってましたね、サッカー
G,Wはスペインも盛り上がってました うざいくらい
で、でっかいフォアグラですね~あんなの初めて見た
ラムはスペインででかいの食いました
リンゴソースがすげぇ美味かった
久しく食べてないです
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 21:32:46 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

っていうか、私。旦那さんのお店で、女将さんとして働くのだと思ってました(^○^)
http://www.ukghdhair.org/
  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 11:23:46 |
  3. ANAN #OQbwa2y6
  4. [ 編集]

>ちょろさん
もうサッカーの話題も聞かなくなっちゃいましたね。
いえいえ、旦那の店は落ち着くまでのお手伝いです。
お店の場所もちょっとはずれているので
時間のあるときに是非どうぞ。
コアックマのフライヤーもお願いしたいです。

私も経理をすることになるとは
思いもよらなかった。
毎日ゼロが8つも9つも並んでる数字を見て
神経を使っているのでヘトヘトです。
私なんて大雑把のO型なのに、
大変です。

>こまいぬ さん
決勝戦も朝3時半から観てましたよ~。
その日一日はぐったりでした。

職場の人はみんな良い人です。
私の仕事の間違いや、トンチンカンな質問も
やさしくフォローしてくれます。
早く覚えたくても、覚えることがたくさんありすぎて
頭が飽和状態です。
あづきは、いつまでたっても仔犬みたいです。
落ち着きのなさから、よく「何ヶ月ですか??」って
聞かれます。

>鈍・崟マっマぁ♪さん
雨の被害は大丈夫でしょうか??
そちらの地方もひどいようですね。

お店はちょっとだけ手伝うだけで
あとは外で働こうって
最初から思ってたんですよね~。
あづきはなんでも咥えるんですよね。
遊ぶだけならまだしも、そのまま寝ちゃうって
犬としてどうだろうと思います。

>院長さん
スペインは今回優勝した本場ですもんね~。
盛り上がりは、日本の比じゃないでしょうね。
スペイン料理のお店って、けっこう札幌にもありますが
本場は美味しいんですね~。

  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 20:31:05 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/738-f0088bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

