まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポメ会

なんだか、PCが不調なんです。
「リンクを貼る」「画像を貼り付ける」などの
ツールアイコンが消えてる・・・。
ということで、リンクが貼れない!!
絵文字も使えない!!
画像の貼り付けも不便。
前々からHP上の大きな画像が写らないこともあったんですが
ブログでアイコンがないのは、つらいですね。

ということで、少々見苦しいかもしれませんが
ご勘弁を。
2006年製のFUJITSUのデスクトップ。
iTunesを使うようになってから、重くなったりしてるような
気のせいのような…。
まだまだ、現役で働いてもらわなければ。

ということで、約3週間前に開催されたポメ会。
総勢15ポメでした。

今回は、こちらのゆずちゃんとみかんちゃんが、
ご実家のある札幌に帰省されたので、開催されました。

「この子達、ポメ??」って思うほどおとなしく
とってもかわいい子たち。
でも食事中のママさんを見つめる真剣な眼差しは
やはり食いしん坊のポメでした。

まぁ、あづきは成長もなく、こんな感じ。

一丁前に椅子にすわり、ガゥガゥ。

ちょろさんとこのこびんちゃん、ポロちゃんも来たー。

7ヶ月のもっくちゃんはあとで登場します。

ポメ会が始まり、間もなく…。

ガゥ疲れのあづき。


気分転換で外のランに行きましょう。
この日も30度を超える暑さ。
だけど日陰のランは、涼しく過ごしやすいはず。

tanaamiさんちの、チンピラそらちゃん(左)と
素晴らしい毛拭きで、王様の貫禄のふうちゃん。

そらちゃんは、犬の保育園の効果があり、あづきがガゥガゥとけしかけても
おとなしく我慢できることもしばしば。
しかし、あづきのあまりのしつこさに反撃が始まると、
誰も手を付けられないほどの大騒ぎに。

あづきがケンカを吹っかけるところ。

しつけを放棄している私が悪いのです。
でも、昔は頑張ったんだけどな~。

前回もあったんですが、今回も同じ事件が勃発。
楽しく走り回る、あづきとそらちゃんがまさかの正面衝突。
よそ見をしながら全力疾走中で、かなりの衝撃だったと思う。
だから、あづきはそらちゃんに、いつも怒ってるのかな??
でも、どっちもどっちだと思うけど…。

相変わらず、かわいい笑顔を振りまく風太クン。

これこそ癒しです。

しかし、せっかくの芝生のランなのに
ポメたちはなぜか芝生外でたまる。


そして、芝生にはワンコ達のスリスリポイントが。

と言っても、夢中になっていたのはあづき、ソラちゃん、風太くんかな。
あづきは、鼻をくっつけて匂いを嗅ぎ
このままの姿勢で高速回転します。
そして身体をクネクネと背中を擦り付けます。


そらちゃんもクネクネ開始~。

なんだか似たもの同士の、あづきとそらちゃん。

いつになるかわからないけど、続きもあります。




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2010/09/05(日) 11:38:49|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<復活!!かな・・・。 | ホーム | 最近のようす>>

コメント

久しぶりにあづきくんのガウってる顔が見れて嬉しいです
最近エリも少しやるんですよ
カフェに新人の小さい子が来たとき限定ですが
先輩面してるみたいです
今のうちに治さなきゃいけないですね
ポメ会・・・あっつくなかったですか?
  1. URL |
  2. 2010/09/05(日) 18:29:49 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

ポメ会 楽しかったですね~
ガゥ疲れのあづきくん 可愛すぎです(*´∇`*)
あっ ソラくんとまたまた正面衝突しちゃったんだぁ
見逃してしまった(笑)
本当にせっかくの芝生なのに 
なんでみんなレンガの方に行ってたんでしょうかね^^
続きも楽しみに待ってます♪
  1. URL |
  2. 2010/09/06(月) 09:27:37 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/747-ddb98c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

