まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物愛護フェスティバル

9月23日に行われた動物愛護フェスティバル。
毎年遊びに行っています。
フードやおもちゃのサンプルがもらえたり
無料での健康相談など、たのしいイベントが盛りだくさん。
でもこの日も旦那は仕事のため短い時間しかいられないし
どこも長蛇の列だったので、ドッグランだけに参加。

相変わらず臭い付けに夢中のあづき。

どうせこのあとトリミングに行くから、
好きなだけして良いよ。

と思ったら、珍しく他のワンコに興味津々。

その後、不器用な感じで走り回る。
一緒に遊んでるというより、ただ並走してるだけみたいな。
しかし上手いこと写真に収めることができないうちに
デジカメの充電がなくなりそうに…。


そして見慣れたモフモフが。

popo diaryのポポ君とピノ君の登場。
オフ会のときと同じようにマイペースなポポ君。
端をずっと探索してました(笑
ポポ君なりに楽しんでたのかな?

弟分のピノ君。
かなりのビビリポメ。
他のポメの子に思いっきり、オマタに顔を突っ込まれ、
尻尾がみえないくらい下がってます。


積極的な子が来たら、そく降参。

そういえば、あづきって今まで一度もこの降参ポーズしたことありません。

後ろから「ねえねえ、遊ぼうよ」と誘われようなものなら

思いっきり驚いてビビリ顔。
笑っちゃいました。


ポポピノ君とあづきの唯一の3ショット。

旦那を間に挟んで、お互いに存在に気付いてない。
しかもこの距離。
オフ会で何度会っても、関係は変わらずです。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2010/10/11(月) 22:25:16|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フライング紅葉 | ホーム | 復活!!かな・・・。>>

コメント

おはようございます~

動物愛護フェスティバル、
たぁふぃ~さん毎年 いかれてますよね
いろいろイベントがあったりして
とても楽しそう☆
お友だちにも こうして会えるしね~
原っぱ芝生の上で ごろんごろんすりすりと
匂いつけ?に夢中のあづきちゃん
この動作って おもしろいよね(*^^*)
うちね、ルンナがよくこれをやるの
原っぱに飛び込むなり すりすりすり~って
何の意味があるのか、よく分からないんだけど(;^_^A
お友だちに声かけられて、ビビリ顔のあづきちゃんが
本日のツボでぇ~す
そちらはだいぶ 寒くななったのではないでしょうか
風邪などひかないようにね(*'ー'*)
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 08:03:14 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

1度行ってみたいなぁ~って思ってるんですが
今回も行けず残念~(>_<)
あづきくんやポポピノくんに会えたんですね
あづきくん 踊ってますね~♪
そしてピノくんのビビリ顔 可愛すぎです~
ちょっとバラバラな感じの3ショットもいいですね(*≧m≦*)
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 10:33:24 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

>こまいぬ さん
このイベント、いろんな種類のワンコが見れて
すっごい楽しいです。
無料の爪きりや簡単な健康や躾の相談。
または手作りおもちゃ体験など・・・。
本当に楽しい企画が盛りだくさんです。
ルンナちゃんはスリスリするけど、フルルちゃんはしないんですか?
私も今まで実家で何代もポメを飼っていたけど
こんなに激しいスリスリはあづきだけです。

ごめんなさ~い。
ビビリ顔がお友達のピノ君です。
この文章だと、あづきだと思っちゃいますよね~。

もう寒くて、あづきの散歩もつらくなります。

>ミッキーママさん
このイベント、もっと大々的に宣伝すれば良いものの
いつも「もうそろそろ時期だよな~」と思って
ネットで検索して日時調べてます。
いろんなポメにも会えて、楽しいです。
あづきは珍しくランで他のワンコと走り回ってたんですよ!!
その様子の写真が撮れなかったのが残念。
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 03:44:13 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/750-b066ef96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

