まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。

スポンサーサイト

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空太とあめのおもちゃ

ずいぶん前に紹介したメルママさんのサイトから購入した
あめ玉のかわいいおもちゃ。
(記事はコチラ)

1月1日に2歳になった実家の空太にもプレゼント。

久々の登場だけど、顔が大人になりました。
私はよく会ってるんだけど、なんせ動くので写真が撮れない。

しかし、おもちゃで遊べば、

顔も豹変・・・。

でもかなり気に入ったようで、お気に入りの寝床でもガジガジ。

空太がおもちゃに夢中になってる間、
我が家のあづきと言えば・・・。

旦那の肩の上でしばしの休息。

ここで本気で寝ちゃうって(笑
しかもやっぱり舌チロです。
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2011/01/16(日) 21:04:54|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<551蓬莱 | ホーム | お正月>>

コメント

いやん、可愛い☆
すっかり放置されてるショップですけどw
しかし、ほんと。
大人っぽい顔になりましたね~☆
キリリとした美男子だわ♪
お兄ちゃんであるあづきくんは…
うん。
何歳になってもいつでもどこでも。
舌チロよ、永遠なれっ!!
  1. URL |
  2. 2011/01/17(月) 08:46:53 |
  3. メルママ。 #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

空太くん 久しぶり~♪
そして 2歳オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
顔つきも大人になりましたね
可愛い飴玉のおもちゃもすっかりお気に入りなんだぁ
こういうのカジカジしてくれると
歯石防止にもなりそうでいいですよね

肩乗りポメのあづきくん
本気で寝ちゃうところがスゴイ(笑)
舌チロで寝てるのが可愛すぎ(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2011/01/17(月) 13:43:49 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

久しぶりの空太君ですね
ずいぶん立派になって誰か判りませんでした
もう2歳とは・・・
あづきくんは相変わらず肩の上なんですね
もうあづき君の方が小さいのかな?
  1. URL |
  2. 2011/01/17(月) 15:37:31 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

おっ!

空太くん、ずいぶんハンサムさんになりましたね
相変わらず、動きが活発なんですね☆
カメラを持って「こっち向いてくれない~」
「じっとしててってば~」なんて、あたふたしてる、
たぁふぃ~さんが 目に浮かびます
あめ玉のおもちゃで、上手に遊んでるね~☆
あづきちゃんは いつものパパさんの肩の上で
舌チョロねむねむ
ふふっ やっぱり可愛いよ、あづきちゃんヽ(*^^*)ノ
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 14:07:19 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

>メルママ。さん
ステキなおもちゃ、ありがとうございます。
まだ壊れずに、ガンガン噛まれております。
中身のあめ玉もまだ出てこないですよ~。
また何か作ったら、お知らせ下さい。
空太、顔がキリリとしてるでしょ~。
でも、モアちゃん並にやんちゃ。
あづきは相変わらず追い回されて
毎回こんな感じで非難してます。

>ミッキーママさん
私やあづきは月に二回くらい空太に会ってるんだけど
動きが激しくて、なかなか写真撮れないんです。
しかも実家に行くときは荷物が多く
古いコンデジでの撮影なので、よけい上手く撮れない。
このおもちゃ、良さそうですよね~。
でも空太はトリミングお願いしてるところに
マイ歯ブラシをキープしてるので
家で上手くできなくても、トリミング帰りはキレイになってます。

> 院長さん
すっかりサル期も終わり、ポメっぽくなりました。
まだパピヨンと言われることもありますが。

実はあづきと空太、体重はほぼ同じ。
でも骨格は空太の方が大きく
見た目はあづきのほうが小さいんです。
二人が並んだ比べた写真は、
挑戦したけど、到底ムリでした。

>こまいぬさん
空太、すっかり大人です。
中身は子供のままですが・・・。
あづきは「マテ」ができるけど、
空太はできないんです。
オヤツを目の前に、「マテ」と言っても
マテをしているあづきのオヤツを空太が横取り。
そのとおり、あたふたしてます。

あづき、肩の上で寝ちゃうんですよね~。
乗せてると緊張して肩凝っちゃいます。
  1. URL |
  2. 2011/01/22(土) 17:47:09 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/759-9e07f0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

