まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづき広場にて

久々に晴れた、日曜日(先週ですが・・・)
今季初のモエレ沼公園へ。

晴れてるけど、気温はそんなに高くない。

今年は本当に寒い日が続いています。
長袖が手放せません。

この公園の自称あづき広場にて、あづき走る。


あづき、バテる。



そして、私はソフトクリームを堪能。

期待しないで食べたけど、おいしい。
食べ終わった後、のどが渇かないのも良いです。

あづきにも少しだけ舐めさせてあげようと思ったら・・・。


勢いよく、顔面からソフトクリームに突入。
旦那に捕獲される。

普通は舐めるよね。
まさか、鼻先を突っ込むとは・・・。
あまりの勢いに上のクリーム部分落ちるかと思った。

その後、名物の噴水を堪能。


あづきは疲れて、旦那の肩の上でぐったり。
いろんなワンコがいて、大興奮して
たくさん走って、車ではぐっすりでした。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2011/06/12(日) 11:49:24|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あづき萌え | ホーム | 2ショットですが・・・>>

コメント

1枚目の写真。とっても素敵で日本じゃないみたい~っv-238
九州は只今。梅雨真っ最中で、ジメジメ・・・。v-12
あづきちゃん。いくら食べ物が大好きだからって、
鼻からダイブしたら、息が出来なくなるよぉ~っ♪
でもっ。あづきちゃんのナチュラリスト(天然)な所が好きだなぁ~っv-238
  1. URL |
  2. 2011/06/12(日) 23:26:08 |
  3. 鈍・崟マっマぁ♪ #-
  4. [ 編集]

いいところ~

このモエレ沼公園、アタシも大好きです~
って、行ったことはないけど(;^_^A
たぁふぃ~さんが 今までに紹介してくれた写真を見て
すごく行きたいと思う場所になってるなんです☆
この広い芝生広場も お山も 噴水も ソフトクリームも
いいなぁ
走るあづきちゃんのお顔、生き生きしてますね♪
嬉しすぎて ソフトクリームに突っ込んじゃったんだよね(*^m^*)
  1. URL |
  2. 2011/06/14(火) 09:47:36 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

あづきくん 相変わらず楽しいことになってますね~
ソフトに突進するだなんて 笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
風太は最初 ソフトを近づけるとビビッてのけ反ってたんですが
ひと舐めして美味しさに気づいたようです^^

↓空太くん 大人っぽくなりましたね~
ボサボサなところも可愛いです♪
あづきくんとの関係も楽しそうで(^m^ )クスッ
ここに 風太が混ざったらどんなことになるのか
想像して楽しんでました^^
  1. URL |
  2. 2011/06/15(水) 17:38:46 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

> 鈍・崟マっマぁ♪さん
北海道は梅雨がなくて、涼しいですよ~。
札幌はヨーロッパに気候が似てるって
言われますからね。
でもあの冬の寒さは、つら過ぎます。
あづきの行動はいまだに読めません。
いつも驚かされます。

>こまいぬ さん
こまいぬ さんもフルルンナちゃんも、絶対楽しめる公園です。
眺めも良いし、広くてたくさん散歩もできるし
子供用の遊具も、実はおしゃれで楽しいのがたくさんあって
誰も使ってないときに、こっそり遊んじゃってます。
最近は土日しかいけないので遊べないけど。

あづきは、いつでも予想外の行動です。
クリーム倒されたら、本気で怒るとこでした。

>ミッキーママさん
あづきも思いっきり、顔つっこむだなんて
本当にびっくりしました。
顔中クリームだらけで、ペロペロ舐めてるけど
届かない場所はもどかしそうでした。

空太はフレンドリーな性格なので
風太クンと仲良くなれるかも~。
毛質もそうだけど顔つきも似ていて
風太クンが他人(太犬??)とは思えないです。
  1. URL |
  2. 2011/06/16(木) 00:36:44 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/792-c4ad3a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

