まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の日々

今更ですが、普通にお正月を過ごしました。
美味しい御節やお雑煮、紅白みてダラダラ過ごす。
でもこれが一番幸せな過ごし方かも。

そして魅惑の舌チロのあづき。


なぜ舌チロかというと・・・。

私が黒豆を食べていたから。

黒々と光る丹波の黒豆。
あづきの顔にもマメが三つ。

お鼻が黒豆になっちゃった。

なんてアホなことをしながら過ごした結果
ワタクシかなり肥えてしまいました。

お正月らしいことと言えば、初詣に行って
おみくじで人生初の大吉でました!!

数年前、浅草寺で大凶を出した私・・・。
今年は皆様が健やかな日々を過ごせますように。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2012/01/08(日) 22:12:21|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ぶさいぬ | ホーム | こんな感じです。>>

コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね
最近あっちになかなか行ってないので
あづき君に会えなくて寂しいよ・・・

黒豆ナイスです!!
お鼻と黒豆重ねるの難しそう!
近すぎると食べられるし

大吉やりましたね~
私は末吉でちょっとがっかり
  1. URL |
  2. 2012/01/08(日) 23:22:52 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
相変わらずの舌チロですね
目も潤んでるような・・・
大凶はすごいですね
一度見てみたいけど、自分が引くと思いっきり凹みそうです・・・
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 11:39:28 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

おめでとうさんです~

そうです!そうです!
お正月は なんたってゆっくりまったり♪
これが一番いいんですよ~
もちろん、そのおかげで アタシもしーっかりと肥えました~
いいんですよ、健康ならば!
おみくじ、たぁふぃ~さんも大吉だったんですね
アタシもですよ
今年、アタシの周りでは 大吉の人が多いです
きっとすごくいいことづくめかも~(^0^)
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 15:18:11 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

黒豆のお鼻 可愛い~
あづきくん釘付けですね(^m^ )クスッ
この後 ゲットできたのかな^^

あっ大吉 いいなぁ(笑)
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 12:49:41 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

ポポママ さんへ
おめでとうございます。
年末の挨拶もしてないまま、1月も中旬ですね~。
あづきもいつもの場所にポポママさんがいないと寂しそうです。
大好きなキャベツとかもらえるから
ちゃっかりチェックするんですよ~。
暖かくなったら、またあづきと遊んでください。


院長さん
あけましておめでとうございます。
食べ物を前にすると、舌チロ&涙目です。
大凶はむしろ笑っちゃいましたよ~。
浅草寺に結んで帰って来ました。

 
こまいぬ さん
寝正月が一番ですよね~。
肥えたものは戻る気配ないけど・・・。
大吉ってそれだけで、とてもうれしくなりますよね。
みんなに良い事あればいいのにな。


ミッキーママ さん
黒豆のふっくらツヤツヤな感じが
あづきの鼻そっくりで
おもわずイタヅラしちゃいました。
食べると怒られるから、我慢してる顔も
ちょっと面白いでしょ~。

ちゃんとギャラでササミジャーキーをあげました。
黒豆は私が全部食べちゃいました。
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 01:55:56 |
  3. たぁふぃ〜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/805-4552e4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

