まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶさいぬ

せっかくの土曜日なのに、最高気温が-6度という
とんでもない寒波到来の日。
一歩も外に出ることなく、あづきとダラダラと過ごしました。

普段は「かわいい」と言われることも多いけど
こんなぶさ顔だってやります。


なぜこんな顔かというと・・・。


私にオシリをかいてもらってるから。

うっとり顔もますますブサイク。


ひっくり返って寝る体勢になりました。


さすがにこれだけ冷えると、あづきも散歩に行ったところで
足裏の冷たさに耐えられなくなり、抱っこで散歩となります。
ちょっと散歩がサボれてうれしい。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2012/01/15(日) 23:17:51|
  2. あづき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<千葉屋の大学イモ | ホーム | 普通の日々>>

コメント

すげーうっとり顔ですね
耳もなくなって、なんだか舌チロアザラシ・・・
普通になでさせてくれていいですね
ウチのはペロペロ舐めてくるのでしょうしょうウザいです
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 10:59:15 |
  3. 院長 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

あははっ おちり付近なでなでで この表情ね
うんうん! わかるよ~
おちり付近って 触られると気持ちよすぎて
力が抜けるみたいですよね
うち、ルンナが こんなぶさかわな顔しますよ~
あづきちゃんほどには 舌チロにはならないけど((^┰^))ゞ
  1. URL |
  2. 2012/01/17(火) 14:51:24 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

ご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪

年賀状ありがとうございました!!
喪中なので、あたりまえだけど
今年は年賀状ほとんど来なくて
ちょっぴり寂しかったので…(´▽`;)ゞ

いや~、あづきちゃん気持ち良さそう~
全部半開きな顔がホントたまりません( ̄▽ ̄)b
モコゴロもそこ弱いんですよねぇ。
あとは定番の耳後ろ(*≧∀≦*)
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 20:33:25 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

院長さん
うっとり過ぎて、笑える顔ですよね。
うんうん、アザラシに似てる。
あづきも良く舐めますよ。
ペロペロとしつこいくらいです。

こまいぬ さん
おしりあたりがこんなに気持ちいいなんて。
なでるとどんどん舌が伸びてきますよ~。
無防備すぎて、犬っぽくないですよね。

pompog さん
それはそれは大変失礼いたしました・・・。
知らなかったとはいえ、申し訳ない。
しかも、あづきのアホ面年賀状ですいません。
でも今年もよろしくお願いしますね。

あづきはどこをなでても気持ち良さそうです。
そして、いつもアホ面になります。
  1. URL |
  2. 2012/01/27(金) 01:06:53 |
  3. たぁふぃ〜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/806-673b9e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

