まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疾走

大雪に見舞われた日曜日。
雪が止んだすきに、あづきの散歩。

誰もいない公園で走る。


走る。

50mダッシュを5本くらいこなす。



あれ、姿が見えない・・・。


人の足元にぴたり。


「雪も降ってきたし、抱っこしてください」

と、旦那にせがんでいます。

最近は、あまりの寒さにあづきの散歩も短めです。
さすがに-10度だと、あづきも10分くらいで
肉球が冷たくなって諦めます。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/31(火) 00:05:49|
  2. あづき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<おやすみあづき | ホーム | 千葉屋の大学イモ>>

コメント

こんにちは!

マ、マ、マイナス10度!!!!!
想像できないですよぉぉぉi-183
それでもお散歩に行くんでしょ
こーーんな雪の中でも 元気元気に
50mダッシュなんてしちゃうんだもん
雪国のポメは なんて元気で魅力的なんでしょーーi-176
最後の写真、ちょっと舌チョロで「寒いですぅぅ」のお顔、
可愛すぎますっっっっi-179
  1. URL |
  2. 2012/01/31(火) 17:20:42 |
  3. こまいぬ #EuFWPCZ6
  4. [ 編集]

先日のコメント、誤字・脱字だらけで失礼しましたv-436

ほんと、あずきチャンの可愛さはヤバイe-349です。
ポメを散歩されている方とすれ違うと、ジ~っv-416と不審者なみに
見つめてしまう程、ポメ馬鹿な私です。
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 19:09:49 |
  3. もも缶 #-
  4. [ 編集]

こまいぬ さん
毎朝テレビの天気予報で「今の札幌の気温は-10度です」って
言われても普通になりました。
さすがにあまり小型犬散歩させてる人は見かけないです。
たとえ寒くて10分くらいしかもたなくて
その10分だけでもあづきがこんな楽しそうな顔で
散歩するなら、がんばって行きますよ~。
帰りは私のコートにすっぽり入り、顔だけ出して帰宅です。

もも缶さん
あら、誤字脱字なんて気にならなかったですよ~。
私もよく間違えてるけど、気付いたって訂正もしませんから(笑
私もポメ見たら話かけずにいられません。
良く行くドッグカフェでもたまに会うんですが
ポメ談義で盛り上がりすぎて、
お互いのポメは寝ちゃってることがよくあります。
  1. URL |
  2. 2012/02/04(土) 03:58:01 |
  3. たぁふぃ〜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/809-a91fcab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【疾走】

大雪に見舞われた日曜日。雪が止んだすきに、あづきの散歩。誰もいない公園で走る。走る。50mダッシュを5本くらいこなす。あれ、姿が見えない・・・。人の足元にぴたり。「雪も降ってきたし、抱っこしてください」と、旦那にせがんでいます。最近は、あまりの寒さにあづき...
  1. 2012/05/13(日) 17:26:51 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

