まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやすみあづき

寝てるときが1番撮りやすいから
ついつい携帯で撮ってしまう・・・。

しかもただの寝顔なのに、面白いし。


目が・・・、舌が・・・
と、突っ込みどころたくさんの寝姿。
これでブヒブヒと子豚のように鼻ならしてます。



足が絡まってますけど。


こちら、寝る直前の写真です。
「あづき、おやすみする?」って言うとするポーズ。

前足を縮こませて、後ろ足パッカーン。
この格好のまま、お姫様抱っこで寝室のベッドへ。

寝室では旦那の足元に丸まって寝てることが多いのですが、
旦那がちょっとでも布団を引っ張ったり寝返り打とうとすると
あづきの「ウ~ッ」って唸り声が聞こえてきます。
完全に旦那は、あづきのベッド代わり。

私は寝相が悪いから、あづきもあまり近寄りません。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/04(土) 00:41:31|
  2. あづき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<ハーゲンダッツ〈モンブラン〉 | ホーム | 疾走>>

コメント

かわい~

ども、ご無沙汰してます。

あづきたん可愛すぎる~。萌えですよ。萌え。
よその子なのになんでこんなに可愛いんだ~!!
半目で舌チロでも可愛い。

我が家の場合は、「寝るよ」というとFUUちゃんはダッシュで階段を駆け上りますが、
ソラはソファーから動く気配がないので、寝室へ拉致されます。

そして、FUUちゃんは私の足元で寝ますが、足を動かすと唸り、足がはみ出ていると
噛り付いてきます(泣)
おっとりFUUちゃんもあづきたんと同じ「キング」気質があるのでしょうね。
  1. URL |
  2. 2012/02/04(土) 13:14:11 |
  3. tanaami@みゆ #-
  4. [ 編集]

ぐふっ(//∇//)全部半開きの寝顔
たまりませんね~。

あ!寝る前のそのポーズ!!
ゴロも全く同じ。
「寝るよ~」て言うと、ころん。
自分でベット行きゃいいのに…( ̄▽ ̄;)
と、ブツブツ言いながらも
可愛くてついお姫様抱っこで運んでしまう(笑)
  1. URL |
  2. 2012/02/10(金) 06:12:36 |
  3. pompog #-
  4. [ 編集]

tanaami@みゆ さんへ
あら、萌えてもらいましたか~。
私はFUUちゃんのモフモフ具合に会うたびに
萌えちゃう。
おとなしくて、つぶらな瞳が本当にキュート。
 
ソラちゃんはあづきと一触即発の空気を
醸し出しているので、ヒヤヒヤして萌える間なんてない・・・。

でも、あのFUUちゃんがキングだなんて〈笑
ガシガシかまれるのは、ちょっとイヤですね。

pompog さん
ゴロたんがお姫様抱っこ・・・
イメージ的にはモコちゃんだけど。

どの子でもかわいいから、
やっぱりお姫様抱っこしちゃいますよね~。
  1. URL |
  2. 2012/02/26(日) 22:35:12 |
  3. たぁふぃ〜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/812-0aacfac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おやすみあづき】

寝てるときが1番撮りやすいからついつい携帯で撮ってしまう・・・。しかもただの寝顔なのに、面白いし。目が・・・、舌が・・・と、突っ込みどころたくさんの寝姿。これでブヒブヒと子豚のように鼻ならしてます。足が絡まってますけど。こちら、寝る直前の写真です。「あ...
  1. 2012/05/13(日) 17:12:40 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

