まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!

ひこきちさんからバトンが来たので
初挑戦しますドキドキ


①あなたのブログのタイトルを教えてください。
「まったりポメ生活」

②人気はありますか?
ぼちぼちでんなぁ~。
よくわからんとです。

③いつから作り始めましたか?
もう少しで4ヶ月ですね~。
本当はもっと早く始めてあづきの赤ちゃん時代の
超可愛い記事も載せたかったんだけど・・・
開始時はサル顔真っ盛りでちょっとブサイク。

④ブログを始めようと思ったきっかけは?
あづきの育日記にしたかったから。
あと書籍化になって一攫千金を狙ってましたが、あきらめました。

⑤「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
どれも全部見て欲しいです。
てか書庫って??

⑥逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
どれも見て欲しくないとも言える…。
で、書庫って??

⑦ぶっちゃけ内容のあるブログだと思いますか?
読んでくれた人がちょっとでもあづきの写真を見て
「かわいい」とか「癒される」と思って頂けてるのなら
内容はあると思います。

⑧コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返す方ですか?
みんなに返してますよ~。
温かいコメントやアドバイスにいつも感謝です。

⑨あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
誰だろう。
№1は自分ですが。何か??
書き込んだ後、何回もチェックしてます。

⑩あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えて下さい。
みなさんの所にストーカー的な頻度で現れることもあります。

⑪あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えて下さい。
う~ん、これもみなさん均等にくれてますね~。

⑫あなたのブログをお気に入り登録してる人の中でVIPを3人選んで。
お気に入りに入れてくれてれば、超VIPですよ。
なにもVIP対応などはありませんが。

⑬自分のブログを10字以内で紹介してください。
10字って難しいのでは・・・
あづきのかわいさ爆発!

⑭自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
教えてますよ~。
けっこう好きだったり、猫とかペットいる人が
まわりにたくさんいるので。

⑮自分のブログのアピールポイントを教えて下さい。
あづきのボケっぷり、かわいさに作ってる自分が一番楽しい♪
とんでもない自己満ブログです。

⑯お気に入り登録をしてくれてる人限定の書庫はありますか?
ない。
そんなんできるんだぁ。


⑰どのような記事をファンの人限定に設定してますか?
⑯と同様


⑱いつも来てくれる人たちに向かってメッセージをどうぞ。
これからもあづきの成長っぷりを
一緒に見守っていただけたら大変うれしいです。
初めての育で不安なときもありますが、
みなさんのコメントやブログから
勉強させてもらったり、励まされたりするので
これからもどうぞよろしくお願いします。


⑲これから来てくれる人へ向けて宣伝して下さい。
まぁ、まず読んでください。
一通り読んだら、あなたもあづキングの僕(シモベ)です。


⑳このバトンを回す5人を指名してください。
5人っておおいなぁ。
しなくても結構です。
時間があればご参加を・・・。

てーらーさん
ねこりさん
ポポママさん
ミッキーママさん
キウイさん

ぜひご協力を♪


回さなくてもいいですーw

質問は下↓にありますー
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
①あなたのブログのタイトルを教えてください。
②人気はありますか?
③いつから作り始めましたか?
④ブログを始めようと思ったきっかけは?
⑤「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
⑥逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
⑦ぶっちゃけ内容のあるブログだと思いますか?
⑧コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返す方ですか?
⑨あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
⑩あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えて下さい。
⑪あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えて下さい。
⑫あなたのブログをお気に入り登録してる人の中でVIPを3人選んで。
⑬自分のブログを10字以内で紹介してください。
⑭自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
⑮自分のブログのアピールポイントを教えて下さい。
⑯お気に入り登録をしてくれてる人限定の書庫はありますか?
⑰どのような記事をファンの人限定に設定してますか?
⑱いつも来てくれる人たちに向かってメッセージをどうぞ。
⑲これから来てくれる人へ向けて宣伝して下さい。
⑳このバトンを回す5人を指名してください。

人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2006/12/10(日) 14:14:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新たな敵 | ホーム | 出待ち>>

コメント

バトンだ♪
バトンっていつも思うんですけど、なかなか
奥が深いですよね?

あづきくんの可愛さと、面白さ、大好きです^^
これからもブログ楽しみにしています!
あづきくんの小さい頃の写真も、また載せてね^^
  1. URL |
  2. 2006/12/10(日) 15:58:42 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
キウイさんのバトンも楽しみにしてます。

さて、早速あづきの小さい頃の画像探してみよう。
でも、どれもぶれてた気がするな~。
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 14:34:50 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

ひえー

バトンキタ━━━(;ΦДΦ)━━━!!

ご指名ありがとうございます

ネタが無い時にやってみますね~
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 16:29:25 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>ポポママさん
結構考えたりすることもあり、読み返したり、
時間のあるときに、ゆっくりどうぞ^-^
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 17:07:42 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/87-2f065bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

