まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贈り物

あづきに一足早いクリスマスプレゼントが届きました

4fc8c779d20cb8a37c95-L.jpg
プププ、変なかお~(^m^) 半目がこわ~い。

こちら吉岡油糧さんのお試しセットプレゼントと言うほどでもないけど。

我が家では毎晩手作りフードを与えてるけど、それだけでは栄養バランスが不安

なので朝食はドライフードに用のふりかけをかけて、なんとか食べてもらってるけど、
せっかくあげるなら良質なものをと思い、今回サンプル頂いてみました


しかも、大きい声では言えませんが
通常価格4,670円がなんと100円!!言っちゃった。


開けてみるとさっそく興味津々あづき

6888c72f2b3000334506-L.jpg

あの、空箱だけど・・・



a9d6cb64eecc5d673376-L.jpg

ですから、メイン違うんですけど。



9e63e8b1a9eca2a79021-L.jpg

そう、この素晴らしい商品たち
この量で送料込み100円は試したくなるでしょ~。

あづきもようやく気づいてくれたのねかなり時間かかったけど…



さっ、気を取りなおして商品と並んだショット撮らせて
a0705db2db2495829069-L.jpg




あのあづきさん、写真を…
と、名前を呼ぶとこんな風になってしまいました。
454b9df679656f00cb0c-L.jpg



しばし大運動会の中断の後、撮影再開も

18f54a510bbbca985359-L.jpg
やる気急降下


でもようやく
6b814e857a4bae1b0ff0-L.jpg
撮れた

でも今日はもうゴハンつくちゃったから、これは明日ね。

8227019feb24fabe2765-L.jpg
豚肉・カッテージチーズ・林檎ジャム・パン
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2006/12/15(金) 19:10:08|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<すやすやあづきちゃん | ホーム | お得デー♪>>

コメント

あづきくん 空き箱が気になるのね~♪
いいものは隣だよ~(*≧m≦*)
手作りにすると 栄養バランスとか量とか
気になりますよね。ミッキーはフードと手作り半々な感じです。でも フードだけの時よりは
全然 喜び方が違いますよね!
今はPOCHIの馬肉に挑戦中です。
吉岡さんからも サプリメントを購入しようか
考えてました^^
送料込みで100円は お安いですよね!
お試しセットがあるんだぁ^▽^
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 20:17:27 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

おおぉ~♪
今日も立派にモデルさんやってる~♪

そのお試しセット安いですよねー!!
でも、結構おなか壊すワンちゃん多いみたいですよ(^^;)
ウチの子も下痢ピーになっちゃいました~ヾ(;´▽`)ノ
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 22:33:11 |
  3. ちゃそ #-
  4. [ 編集]

サンプルなのに、しっかり詰っていますねw
ヘ(>ロ<)ノすっごぉ~♪いです。

しかも、100エン!!

  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 00:41:31 |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

カッテージチーズと、林檎ジャム、パンって美味しそうな組み合わせだね。
いい食べ物で幸せですなあ。
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 01:27:01 |
  3. 魚肉 #-
  4. [ 編集]

>ミッキーママさん
私も最初吉岡さんからカルシウムのサプリ欲しいなと思って
サイト見てたら、お試しセットを発見したので
ついでに試そうと思ったんですよ。
馬肉どうですか?
ローカロリーなので馬肉も試したい!!
生食にも興味あるけど、とにかく何に関しても賛否両論で
混乱しますよね~。


>Hanaさん
3か月分くらいありそうですよ。
プロテインのバーやフードにかけるふりかけも
入っているので、それだけでもお得です。


>ちゃそさん
あづきはお菓子につられてるだけです。
吉岡さんはお腹緩くなるって言いますよね。
あづきもまず少量まぜて使ったけど、今のところ大丈夫そう。
あづきは家に来てから、一回しかお腹壊した事ないから
大丈夫かななんて楽観してます♪


>魚肉さん
みんな手作りだよ。
でもパンの醗酵はうまくいかなくて、スコーンみたいになっちゃった。
でもカッテージチーズはお勧めだよ。
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 13:05:33 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

やっす~いw( ̄□ ̄*)wしかも、いっぱい入ってる!!
いつも、手作りごはんいいねぇ、あづきちゃん。。。
うちは、野菜ですぐ腹くだしちゃうからなぁ。。。
ふふ、写真みんな苦労は一緒かぁww
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 13:18:42 |
  3. さくら #f4RRH762
  4. [ 編集]

うちも以前サンプル送っていただきました^^
すっごいお得なセットですよね。
種類も豊富でおやつも入ってて、見てて楽しくなる内容でした。
あづきん、箱のにおいを一生懸命嗅いでて笑っちゃいました。
鼻がきくんだかきかないんだか(笑)
でもキチンと写真撮れておりこうです^^
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 15:33:14 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

安い!

日記を全部読み終える前に、リンクから飛んで行って注文してみた(爆

食べ物って気をつけないとね・・・
うちもフードの切り替え時に、いろんな試供品食べさせたから皮膚炎になったのかな?
激安フードしか食べさせてない知り合いワンコいるんだけど酷いアレルギーなんだよね・・・

  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 16:00:41 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>さくらさん
あらら~、お腹壊しちゃうんですね。
しかもポメでお腹壊すと、オチリが・・・。
あづきも毎回初めても物を食べさせる時は少量から
チャレンジして次の日のうんPもチェックします。

うんうん、写真は毎回90%は使えないものばかり(笑
ぶれてたり、何も写ってなかったりとか・・・
後ろが汚すぎて却下もあります。

 
>キウイさん
かなりお得ですよね。
これで体調に合えば、2~3ヶ月フード代が浮くわ♪
取りあえず、なんでも箱は大好きみたいで首突っ込みます。
でも、箱の中に入れようとしたら、嫌がられました。


>ポポママさん
まずはお試しを。
おまけのオヤツだけでももとが取れます。
フード選びって本当に難しい。
でも同じメーカーのフードをずーっと食べてても
微量な栄養の偏りが長年積もって、臓器に影響が出ることもあるって。
どんなに袋に書いてある成分調べても、成分の80%を記載すればいいだけなので
残りの20%は何入ってるかわからない。
そういうモロモロな要因から手作りフードに私も変えたけれども
朝食だけはドライっていう中途半端な状況なんです。
皮膚炎といってもシャンプーとかが原因であれば
本当に一時的なものかもしれませんよ。

  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 17:03:30 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/92-059dd24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
  1. 2006/12/16(土) 13:03:38 |
  2. クリスマス プレゼント ランキング ブランド

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

