まったりポメ生活

美味しいものや好きな雑貨 ワンコとのことやなど日々のこと ゆる~く記録して行きます。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩酌

本日もあづき激しく視線でおねだり中

c3ce757a31196c47d54b-L.jpg



その熱い視線の先は

7956e3cfa0a3676b343e-L.jpg


なんとビール

旦那が手酌でグビグビやっているところ、熱~い視線を送る



試しにグラスを差し出すと


c6453f055dc05e2b006c-L.jpg

飲、飲んでる!?



さらに・・・
4f97fe026b90c21a34c6-L.jpg




さらに・・・
eae3c1e3538ef5c23d31-L.jpg




さらに飲む!!
59a19885708f49bd80ee-L.jpg



この臭いを嫌がると思って、ちょっとイジワルをしてみるつもりだったのに
まさか酒好きポメラニアン(生後9ヶ月)だとは思いませんでした


その後も、しつこくおねだりされたけど、
もちろんあげません

a1537ea6887c31d9c791-L.jpg
「え~っ」て顔しない!!


そしていつものように、うたたねするあづきだけど
9e40045dc31f53fd4423-L.jpg
激しくぶれててすいません


アップにしてみると

b813b2316cb8d106ce57-L.jpg

脚がおかしなことになってるって
これも酒のせい??


今日のゴハン
34d0ee34bcb60a0c507a-L.jpg
鶏のミルク煮(ササミ・砂肝・小麦粉・牛乳・椎茸・南瓜・小松菜)
作りすぎて2日連続でした。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               人気blogランキングにポチっとクリックお願いします。
  1. 2006/12/20(水) 15:59:23|
  2. あづきのお気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<撮影会の風景 | ホーム | すやすやあづきちゃん>>

コメント

えー!あづきちゃんダメだよーm(。≧Д≦。)m笑
お酒は本当、体に良くないみたいだよあづきちゃーん!
気をつけてね∑d(≧▽≦*)

9ヶ月で酒飲みって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  1. URL |
  2. 2006/12/20(水) 23:16:13 |
  3. ちゃそ #-
  4. [ 編集]

うちも父親が以前、すこ~しソラにビールあげたりしていました・・・^^;
苦いのが嫌じゃないんですかね??
おいしいと思うのかな? 謎です・・・。
あづきくんいい飲みっぷりですね~!!
よっぽど気に入っちゃったんでしょうか?
寝てるのは・・・酔ってるからじゃないよね?(笑)
  1. URL |
  2. 2006/12/20(水) 23:23:20 |
  3. キウイ #JNaGb44s
  4. [ 編集]

>ちゃそさん
ほんとにビックリしました。
まさか飲むとは…。
グラス取り上げる前に、まずは写真撮ること
考えるなんて、ブロガーの性だねぇ。


>キウイさん
ソラ君もおねだりするくらい好き??
あづきはよほどおいしかったらしく
口のまわりをペロペロさせて、
しつこいくらいでしたよ。
寝てるのは、普通に遊びつかれただけだと思う。

  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 12:51:45 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

酔ってるんかぁ!!

きゃぁぁ~w( ̄□ ̄*)w
あずきちゃん、まだ若いんだから、酔いどれポメになっちゃ嫌ぁ~笑。
さくらは、ワイン好きですけどなぁ~ww
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 16:38:48 |
  3. さくら #f4RRH762
  4. [ 編集]

いや~(>▽<)
あづきくん ほんとにビールをペロってしてますね(*≧m≦*)
美味しかったのかな~^^
ミッキーは水と牛乳以外は興味ナシなんです。
ふふ♪ 足も 可愛い形になってるね^▽^
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 19:36:12 |
  3. ミッキーママ #-
  4. [ 編集]

ビールを飲むなんてwww
そのうち日本酒や焼酎飲んだりしてw
おそるべし!あずきちゃん

うちの息子と早くお酒飲みたいもんです
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 21:42:53 |
  3. ひこきち #-
  4. [ 編集]

おビールを・・とは!!
大人な経験ですね♪
あづきちゃん、意外と『イケル口』なのでしょうか!?

オネムのアンヨが、可愛すぎ♪♪
  1. URL |
  2. 2006/12/21(木) 22:44:39 |
  3. Mie #JUGsyThY
  4. [ 編集]

(ノ°ο°)ノ オオオオ

ビール飲んでるよ!!!
臭いし苦いのにね!
(ビール好きな方すいません、飲めないもので・・・)

そうそう!
先日のフード詰め合わせが到着しました
教えてくれてありがとうございます
今日HPに行ったら販売中止になってました
ギリギリセーフ?
それとも、まったりポメ生活読者が殺到?
  1. URL |
  2. 2006/12/22(金) 15:18:29 |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集]

>さくらさん
ワインとはさすがオトナの女性ですね。
ワインのほうがポリフェノール入ってて健康で良いかも。


>ミッキーママさん
一口目はちょっと軽くペロッて感じだったけど
あとはグビグビいってましたよ。

>ひこきちさん
酎ハイ系も好きなのかも。
うちでは缶で飲んでて、あづきは缶をクンクン臭い嗅いでたのは
アルコールの臭いに反応してたのかな。
レモンとか割ってる方に興味津々だと思ってました。

>Mieさん
しかもアサヒドライの辛口がお好きなようで。
でも、未成年だし犬だし、自粛せねば。
犬も酔っ払うんでしょうかね。

>ポポママさん
わたしもまったく酒類は飲めないんです。
そのせいか旦那は酒豪です。
あづきは旦那に似てしまった…。

もう販売中止なんですね。
実家のムサシ分も頼もうと思ったのに。
中にプロテインのバー入ってました?
昨日あげたらあづきは大丈夫だったけど、
ムサシが少しお腹緩くなったんです。
でもおからのクッキーも初めてあげたから
原因はどっちかはっきり言えないけど。
その上また早くムサシが食べ終わって、
あづきの奪ってたからたくさん食べてたし(笑


  1. URL |
  2. 2006/12/23(土) 10:14:38 |
  3. たぁふぃ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://azuki0807.blog52.fc2.com/tb.php/94-9c16d74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たぁふぃ~

Author:たぁふぃ~
あづき:2006年3月11日生
オレンジカラーのオカマポメが主役。

飼い主,たぁふぃ~の美味しい物や好きな物、
毎日のどうでもいいことの記録。

ranking参加中

ポチッとよろしく。 人気blogランキングへ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

ちびポメ倶楽部

あづきも入会しました。

banner

リンク

このブログをリンクに追加する

